♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

できなくても´∨`

2011-05-25 08:43:03 | *ほのぼの日記*
相変わらず「名前をなくした女神」どろついてて、見入っちゃう´∨`
毎週録画しながら見てるし、どんだけ好きなんだろw

見た後は少々心がもやつくほどドロイけど、

引き込まれること間違いなしのオススメのドラマだわ`∨´
火曜9時からだょ-◎←誰w

つか最近、もし私に頑張っても子供ができなかったとしたら、

いっぱい動物を飼って、その子達を子供としようかって、既に旦那と話してるw

ムツゴロウ計画U´ェ`Uw

フェレットも

何十匹と飼う^∀^

種類は犬は何でもよくて

フェレットはシナモンかバタースコッチ♪

妄想は止まらなくて、頭ん中で既に世話してたw

U´ェ`U
結構ムツゴロウさんも大変だわ


別に子供諦めた訳じゃないけど、

授からなきゃ授からなきゃって思うより、

できなかった場合でも楽しく暮らせる事を考えると、

気持ちが少しでも楽になるので-♪⌒

できない=絶望って考えると、リセットするたび精神的にスゴイきついので。′□`

そりゃあ妊娠できるのが1番いいけど…

葉散のサプリもまた飲むし(◎´∨`)

のんびりのんびり頑張ろ-かなと。

で、最終手段として

浜松のムツゴロウさんも視野にいれようかなとw。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たッ!! (我道コ)
2011-05-25 08:38:05
「名前をなくした女神」ありゃすごいね
でも現実ありうる事だからママ友恐るべし

浜松のホノ王国楽しそう

うん気長にのんびりとだょ
返信する
我道コへ (ホノボノ)
2011-05-25 11:48:01
あ-なったらもはやママ友じゃなくて敵だよねw
りょうはいい奴だけど…
現実におきたらやばいわ-((゜Д゜ll))
ムツゴロウさん本物を見にきたい!!!
返信する