♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

もうすぐ~

2011-05-28 14:21:59 | *ほのぼの日記*
昨日、旦那が名古屋に出張で帰宅遅し。

でもお土産買ってきてくれた~♪

じゃがりこ 手羽先味

時間帯遅かったけど、じゃがりこの誘惑に負けてついボリボリボリボリ。′∀`

うまあああああ

でお風呂入って寝たw

つか最近雨ばっかで気分が沈むわ-

でも雨だと紫外線で日に焼けんから、まあ良しとするわ(ノ゜∨゜)ノ

梅雨あけたら夏だ-

旦那と私の誕生日が迫る・□・

旦那の誕生日が先にくるからプレゼント考えとかなきゃ♪⌒

ちなみに旦那Birthdayは全国民ご存知,地デジ完全移行の日と一緒の7月24日w

電気屋のテレビコーナーにやたら旦那の誕生日が書いてあるしw

夫婦そろって夏生まれ

このさいベビも獅子座でそろえたかったりする---(・∀・)。。。

最新の画像もっと見る