♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

思い出す

2011-07-31 10:36:22 | *ほのぼの日記*
おは。

昨日はオムライスにした!!!

ケチャップでハート作る事、楽しいって気づく。

どんだけまだ新婚気分なのかって感じですがw

言い切りますがまだまだ新婚気分もり×100ですw

つかケチャップ、勢いよく飛び出てケチャップの量ばか多い!!!

修正大変(;´Д`)

でも美味しくできました♪

昨夜は旦那の帰りを待ちながらめちゃイケ見てて

27時間テレビのやつ、また見てて、

ナイナイのコンビ愛に再度感動。ジーン。

ほんと何回見ても感動する!!

でもあの「涙をこえて」の歌を聞くと、

中学の音楽の授業を思い出すのは私だけかな?

♪なーみだをーこーえーてゆーこーうー♪って、みんなで合唱したなぁ-って(′∪`)

20代中~後半なら聞いたら絶対思い出すと思うけど!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たほう丸)
2011-08-01 00:48:40
涙をこえて、歌ったよw

しかも賞もらったよ一年生んとき★
返信する
おつー (我道コ)
2011-08-01 11:50:26
いつまでも変わらぬ新婚気分GOOD
オムライスから伝わるナリ

ん・・・ 「涙をこえて」記憶ナシW
返信する
たほう丸へ (ホノ)
2011-08-01 21:19:14
だよね!!!舞台で歌ったわぁ~!!!
返信する
我道コへ (ホノ)
2011-08-01 21:24:20
「新婚さんいらっしゃい」出たいw
もうすぐ2年たつけどw
返信する