♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

目標

2011-08-01 21:12:22 | *ほのぼの日記*
見て×100!!!

こないだあわ玉「あたり」出たw

お菓子のあたりなんて久々だったから嬉し~~~

以上、ささやかな幸せを3行で伝えましたw

さて今日から8月!!!

夏真っ盛り

今日から以前いた携帯ショップに戻ってます★

自分のBirthdayのカウントダウンも始まりました

ひゃ-(;・□・)28が刻々と近づいています。

毎年歳を重ねるたびに「この年はこうするぞ」と目標をひそかに立てるんだけど、あんま達成したことないw

28とかかなり大人の部類なので、

得意の非常識発言とか出さないような

恥ずかしくない大人になりたい

地理とかとことん弱いし知識がかなり偏ってるタイプだからw、

人に「えっ」って思われないように常識知識もマジで身につけようと思う、最近(・3・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (我道コ)
2011-08-02 08:57:49
常識知識。。。同じくだよW
知らない事アル②

うちらの三原則も変えなきゃねW 
大人ちっくな発言に
返信する
確かに (ホノ)
2011-08-02 14:21:41
ほんとほんとw
もっぱら非常識人間だもん★
返信する