スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日も途切れません\( ̄▽ ̄)/

2010-09-03 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
はい、今日もまずは「無籍者」関連から

先日は、キム・ガンウさんの役のテーマ曲を紹介しましたが
今日は、お兄さん役のジンモさん演じるキム・ヒョクのテーマ曲を紹介

 Theme song of Kim Hyuk (played by Ju Jinmo).OST sang by Tei.


この曲を歌っているのは、テイさんという方だそうです。
テイさん…私、名前だけは聞いたことあるけどどんな人かは
MVの冒頭では、すっかり奈落の底に落ちたようなヨンチュンの姿も出てきましたね・・・。


そしてこれは、誰のテーマってわけではないようだけど…ヨンチュンがいっぱい出てきます。

  Brown eyed soul ~ Nothing better

私、無籍者公式カフェにはあんまり行かないんだけど(だって読めないし
OST関係や、随時色んな情報があがってきてるようですよ~



「無籍者」のOSTに関しての記事があったので貼っておきます。

映画 '無敵者' ムービー,'胸切々たるのね'…シン・ヘソン·テイなど参加

ガンウさん、ジンモさんときて、あと2人・・・スンホニとハンソンさんの役のテーマ曲が待たれますね

さて、さて、ベネチア映画祭で「無籍者」は上映された…と思うんですが~
まだどんな反応あったのか?ってことは記事に出てきてないようですね
なんか、やっぱ気になるわ~~

まぁっ、そのうち出てくるでしょってことで
ガラっと話題変わって、昨日紹介したパークランドのファッションショー関連のを少し。

dcsshに、また新たに画像が出てたので借りてきました。

    

    

    

    

    

    


キム・ソンスさんの姿も見えますね、そういえば彼もPLのモデルでしたかね
ちなみにあのファッションショーは釜山で行われたみたいです。

しかし、何度も言いますが働くね~スンホニ
今年いっぱいは働き詰めのようですね
そういえば、やはりdcsshでスンホニが何かの広告撮影があるようだと読みましたが・・・
何なんでしょうか またそのうち、そんな話題も出てくるかな
楽しみにして待ってます


さぁ~9月最初の週末
5日の日曜日は、娘の学校の体育祭 新学期早々の体育祭ってどうよ
まぁ、でも中学生活最後の体育祭だから出る種目は精一杯頑張って~
てなことで、お弁当の方も少しは気合入れて作りますかね

それでは皆さん良い週末を~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2010-09-04 00:30:09
クミちゃん、今日もいろいろありがとう

パーティの席で、ホニの近くに居るのは、日本の方かな?
ホニ本人は、にこやかにしてくれてるけど、
周りがとめてる?

この日曜、体育祭?早いね
1学期に練習してるのかな?

高校は、平日ですが、今年も見に行こうかな?
大勢の中、自分とこの子見つけるの、私苦手
そう言えば、兄んちの義姉は子供たちを捜すの上手だったな~
まぁ、あの雰囲気だけでも楽しいよね
でも、クミちゃん、今年は特に暑さ対策万全にね~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-09-04 09:12:14
>周りがとめてる?

そういわれれば、そんな風に見えないでもないかな
あれは日本人ではないような~?あの会場にいるからPL関係の人かしらね~よくわかんないけど
ファッションショーに招待された方かもしれないし、わかんないわ

そうなんだよ、新学期早々の体育祭ってだよね
うちの子の学校が一番早いみたいで、あとは順次1週間ずつズレて開催みたい

全体での練習は、夏休みの最後2日間やってたみたい。
あと、そのほかの準備がる子は夏休みに登校してたみたいだけど・・・
うちの子は、何の係りにもなってないから部活しに
せっせと登校してましたブツブツ文句いいながら

同じような恰好してるから、わが子を見つけるのは結構大変
小さいい頃は、靴下の色とかを目印にしてたけど
中学だとみんな同じだしね

そうそう、高校は平日だよね体育祭って。
milkちゃん、がんばって君を見っけてね
体育祭見るのは、milkチャンは今年が最後だものね。。。

明日も晴れみたいだけど、暑いんだろうな~
娘の出る種目観終わったら、さっさと帰ろうっと
返信する
またまたお邪魔します (ロールケーキ)
2010-09-05 15:09:16
こんにちは
今月も電気代が凄そうです。一日中クーラー付けっぱなしで、壊れないか心配(-o-;)
スンホニも良く働いてますね。無休かしら
MV良い曲だわ。リピートして聞いちゃった。映画の仕上がりは楽しみなような、怖いような
毎日話題満載のスンホンだけど、昨日は他韓国芸能人ファンの知り合いに会っていたのだけど、スンホンに全く興味のない人なので語りたくなって来てしまったわ(・o・)ノ
また色々教えてね~
返信する
ロールケーキさん、おはよ~。 (クミ)
2010-09-06 09:40:46
本当に、いつまでも暑いですね
でも私地方、朝晩はすごしやすくなってきましたよ。
とはいえ、昼間はまだまだエアコンのお世話になりそうです

スンホニ、ホントよく働くね
働いてくれれば、私らもそれだけ目にする機会増えるからいいけど・・・体大丈夫ですかね
それと、今年こんなに働いて来年露出なかったらそれはそれで寂しいし
来年もそこそこ働いてね~

無籍者は音楽にもこだわっていて、いいですね
今まで聞いた限りでは、シン・ヘソンさんの曲が一番好きかも
ヨンチュンのテーマ曲も早く聞きたいな

ど~ぞ、ど~ぞ、スンホニ話したくなったらいつでも語りに来てくださいね
私もここや、スン友さんとするメール以外ではスンホン話出来ないもの
韓流に全く興味ない友達に、スンホニ話してもすぐ終わってしまいます

はい、またなんか情報上がってきたら書きますね~
よろしくです
返信する
こんばんは (ロールケーキ)
2010-09-06 22:34:20
お返事有難うね
そちらの方には埼玉に住んでた頃、よく遊びに行きました~
夏は涼しいのかなと思って行ったのに暑くてびっくり(┳◇┳)
お米とお酒とお寿司が美味しいと毎週のように出張してたノンべーの夫から聞いてたわ
無籍者の曲ね~私もケミさん平井さんも含めてヘソン君の曲が一番気に入った!(b^ー°)
フルで聞きたいな
返信する
そうなんです、暑いんですよ^^; (クミ)
2010-09-07 08:59:32
ロールケーキさん、おはよう

おっ、新潟には縁があるのですね。
新潟の夏…結構暑いですよ
冬も昔に比べたらは降らなくなぅたし。
でも豪雪地帯と呼ばれる地方は毎年結構降ってるようですが。
新潟って、米そんなおいしいですかね?
子供の頃から食べてるからあんまり実感ないですわ
あっ、お酒好きな旦那さんには新潟は堪らないかもですね
私はほとんどアルコール飲まないので、残念ながら日本酒のおいしさを実感できないけど

ヘソン君の曲のフルはもうみました?
行き違った兄弟の切ない映像のバックにヘソン君の
これまた切ないメロディが何だか心にしみます~。
映像見るとかなりネタバレ?ちっくですが・・・
それでもよかったらみてね
http://www.youtube.com/watch?v=Xfzzwwv68Ec

ケミストリーの曲も良さげだけど、やっぱ今まで聞いたOST関連はこのヘソン君のが一番好きかも~。
返信する