スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ワォ!(/▽゜\)チラッ・・・<追記 スンホニ、公式ツイッターもオープン>

2012-06-01 | Dr.JIN

 

昨日、お知らせしましたが…今朝の「気持ちの良い日」にチラっとでも

Dr.JINの事でたでしょうか

お知らせしおいて、なんなんですが…私、途中番組見れなかったので、出たかどうか確認してません

出てなかったら、すみませんです

 

さて、ニュース記事検索してたらのやのが

 'ドクター陣' ソン・スンホン, 手元新書韓服に選り分けられたアチル腹筋誇示

[マイデイリー = 金頃民記者]俳優ソン・スンホンが史劇でくらっとする腹筋を誇示した. 'ツノ-'の話ではない.

ソン・スンホンは MBC 週末劇 'ドクター陣' 最近撮影でスズングシンを消化した. この日本の撮影よりもっと人目を引いたことは撮影が終わった後だ.

撮影を終えたソン・スンホンが水中で地上に出るのに, 水に濡れた韓服が身にぴったり付きながら彼の選り分けられた体つきが現われたこと. 彼の腹筋に現場スタッフたちは感歎を禁じえなかったという裏話だ.

この日撮影分は来る 2日放送になる 'ドクター陣' 3回で公開される予定だ.

                                                                                マイデイリー記事より.

 

明日の放送で、これが見れるそうです・・・皆様、お楽しみに

 

私今更ながら、本家の「仁」を見始めたんですが、面白かったのですね。

もっと早く気付いてればよかった・・・

昨年放送の「完結編」の時は、裏番組の「マルモリ」見てた私でした

先日CSで、一挙放送してた時に3話まで録ってたんですが、全部録っておけばよかったと後悔。。。

4話以降を見れるとこ・・・探そっと。。。

 

 

といことで、追記です・・・

スンホニ、とうとうツイッターもオープンです~

@OfficialSSh

今日6月1日から開始です。

最初のツイは・・・

오늘 트위터 개시 했슴다~!!! ^^ 많은 관심 부탁드립니다~

今日からツイッター開始します~!!! ^^ 多くの関心お願い致します~

 

そして記念すべき(?)最初の画像付きツイはこちらやはり、こちら

진샘~~! 이번엔 더위에 지치셨나보군요, 수영을 하는건가요? ㅎㅎ

ジン様~~! 今度は暑さにへたばったようですね, スイミングをするんですか?

 

それでか~、今日この写真が出てきたのは

 

me2day、Fb、ジン公式HPその他色々に加え、ツイッターまで・・・

チェックする場所が増えて困ってしまう~

もう、勘弁してくれ

って、いろんなとこでスンホニの情報探すのも、楽しいもんです

私は、ツイッターはやってないからフォロー出来ないけど…楽しませてもらいますよ、スンホニ。

いっぱい、つぶやいてくださいな。

最後は、ジェジュン君に次いで公開されたDR.JINのOSTから

ジアさんて方の、曲です。

すみません、私ジアさんて知りません

この曲も、しっとりとしたバラードですね~どんな場面で流れるのかな

ところで…早くスンホニの曲も聴きたいですな

 

 

さぁ~、いよいよ明日はDr.JINの第3話

オンタイム視聴組さん、頑張ってくださいね。

明日も多くの皆さんが、世界中(大げさ?)から見てくれますよに・・・

それでは、みなさん良い週末を~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、そそられる(^ε^)-☆Chu!! (ちゃこ)
2012-06-01 12:28:31
クミちゃん、こんにちは

超、ご無沙汰しています。

ここ約1ヶ月くらい前からI棒二次元小説にはまってしまいました

この画像見てなんか、そそられる
返信する
^m^ (milk♪)
2012-06-01 12:47:58
クミちゃん、こんにちは^^

なぜか、HDKよりも1枚羽織って、こんな感じの方が…いいね
明日の放送で観れるんですね
アクセス混みあったりして~

「仁」よかったんですね
今、職場の方がTVで録画したのあるから
貸してくれるって
ってホニ物DVDもまともに再生しきれてない私が
ホニ出てないDVDの視聴、進むんだろうか
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-01 15:45:43
ちゃこちゃん、お久し振り~^^

お姿、見かけなくなっからトン活の方に勤しんでるのかと思ってたよ
そうかぁ~、そっち方面だったとは

この写真に、そそられて良かった
やっぱ、スンホニはい1作品に1回くらいは
こういうのは必須でしょうか

返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-01 15:56:51
そうそう、まんまHDKより"こういうの"がいいよね
らしいよ、明日の放送で出てくるらしい。
本家の「仁」の1話では、大沢さんのHDK出てきたけど、JINにはなかったのよね。
本家にも、こういうシーンはあったのかな
CAPQUEENの、milkちゃん
このあたりのキャプ、たくさん頼んだわよ

うん、最初の「仁」なんだけどね~まだ1話目なんだけど、面白かった
本家の方が、「クスっ」となるとこが多いような気がするな
綾瀬はるかちゃんが可愛いのよ~。
「ホタルノヒカリ」の映画、見たいな~
余談ですが、私日本の女優さんでは綾瀬はるかちゃんと、ガッキーが好き

おっ、職場の方に借りられるのね
ぜひ見てくだされ~。
ホント、スンホニ物もまともに観ないのにネ・・・
ほかの作品の方が、お互いに視聴が進んでる気がしますわね、ホホホ
返信する
再び~^^ (milk♪)
2012-06-01 17:23:09
クミちゃん、再び、お邪魔しま~す。
ちゃこさん、こんにちは^^(先程は気づかず<(_ _)>)

気まぐれな私だから、クイーンと呼ばないで~

ホニ、ツイッターもですかついてけない~

クミちゃんもよい週末を~
返信する
残念ながら (たかりん)
2012-06-01 17:27:39
クミさん、みなさんこんにちは^^
「気持ちの良い日」
ちらっとでも…じゃんねんでなかったです~。

11時から2話の再放送が解説入り?であったようです。
私はシースルースンホンと遊んでて気づかなかった(笑)
来週の再放送は日にちと時間がとってもランダムで調べていくうちにだんだんわからなくなってきました(笑)
頭もどんどんにぶっちゃって;;;;

でも、どんな場合もスンホニのHDKだけは識別できる!!
返信する
ぶひー (えみりんこ)
2012-06-01 22:43:21
クミさん、みなさんこんばんは!
シースルースンホ二ヤバイですねー
ゾックゾクします笑

結構、
本家仁に類似してるんですねー
本家は観てたんで…本当楽しみですぅ

私もホタルノヒカリ観たいですー
干物女結構自分と重なります…笑笑
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-06-02 10:40:24
スンホニ、手広くやっていくね
私もツイッターまでは、ついていけない
読み専門でいかせてもらいますだ
スンホニのフォロワー(って言うんですかね?)さんは、ジェジュン君ファンも多いね
うちのスンホニも、よろしく~ってね
返信する
たかりさん、おはよう。 (クミ)
2012-06-02 10:46:22
あや~、やっぱり昨日は出ませんでしたか・・・
無駄繋ぎさせて、すみませんでした
その前日、いっぱい出たから2日連ちゃんはないですよね

11時からの再放送は、解説付きだったんですね?
私も見てなかった
はい、私もシースルースンホニ見っけてウハウハしてました

プププ、私も頭がにぶってきてもスンホニの
セクシーショットには、敏感に反応しちゃいますよ
このシーンは、どういう場面で出てきますかね~楽しみです
返信する
えみりんこさん、おはよう。 (クミ)
2012-06-02 10:54:54
やばいよ、やばいよ~(出川さんじゃないからね)
スンホニのこういのは、やばいよ~
男女問わず、全部見えちゃうのより、こういう感じの方がエロ…いや、セクシー感ありますよね

私、本家仁は最初の放送の1話分しかまだ見てないけど、スンホニの1・2話と大まかには同じでした。
どちらも、伝染病の事も出てくるみたいですね
しかし、手術シーンは韓国版の方がかもです。。。

私も干物女です(きっぱり
でも、ホタルは仕事がきちんと出来る女ですが
私は~~~
あの映画、見たいですね
ドラマは良くても映画になっちゃうと…って作品も多いけど、ホタルノヒカリはどうですかね
う~見たい 部長ぉぉぉ
返信する