スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりにいい夢見れたな~^^

2010-07-12 | スンホニ
今日は久しぶりに私の夢にスンホニが出てきたの~

と、その前に先週放送されたKBSワールドでの「無籍者」キャスト達のインタビュー
字幕付き動画が、あったので借りてきました



KBSワールド視聴可能な皆さんは、もうご覧になってるでしょうけどウチは
観れないので、こうしてあがってくると非常に助かります

残念ながら最後の方の、一番面白いトコまでの映像がないのですが
でも、字幕付きで観れて良かったです

「無籍者」の制作に関係してる方でしょうか?日本人の人なんですが・・・
その方のツイッターを私よく読ませてもらっているのですが、そちらの
情報というかつぶやきに「今週はサントラ関連の進行&遂に仮編が出る予定。」
って書いてありました
あと、スチール写真を何百枚も見たようなことも~かっこよくて見惚れたとか
「無籍者」、完成に向けて着々進行してるようですね


   
      (画像:ジンモさん海外サイト>TSH~

   はテレビでW杯観戦してる、ジンモさん、スンホニ。手前がジンモさんで奥の白いキャップ帽がスンホニ。


  
そして、スンホニ出演のもう1本の映画「ゴースト」。
こちらも、着々撮影進んでいる・・・のかな~
昨日も栃木県のとある商店街アーケードで撮影してたようですね
ブログやツイッター検索するとロケを目撃情報、かなりあがってました
とにかく菜々子さん、キレイなんだそうです

(ここでちょっと訂正・・・)
スンホニ、昨日はそこには来てなかったみたいです。
情報頂きました、ありがと~


こんな風に、昨日寝る前にロケ目撃情報を巡りをしてたせいか
夢の中に、や~~~~~っとスンホニが出てきました

夢の中での私は学生 私が通ってる学校でなぜかスンホニがロケしてたんです。
遠目から撮影の様子を見ていた私は、撮影が終わるとスンホニのそばに少しでも近付きたくて行くのですが・・・
スンホニは私の同級生(中学時代の同級生の女子が出てきた)と2ショット撮影しようしてました
その様子を、少し離れたところから見ているとカメラ構えていた人が「ど~ぞ、よかったら
ご一緒に」って
そしたらスンホニが、右腕を上げて「ここ空いてるよ~」って感じのジェスチャーしたので
私は、タタタとスンホニの右側に走り寄る
するとスンホニが肩組んでくれたので、私は図々しくもスンホニの腰に手をまわしました
そして、パチっと撮ってもらった後スンホニとひと言ふた言、言葉を交わしたけど
残念ながら、そこら辺何話したか全然覚えてない
そこまでしか夢の記憶が無いの~~~

あ~~でも、久しぶりに夢に出てきて嬉しかった
きっと、私が9月のファンミに行けないから不憫に思って出てきてくれたのね私、めでたいですか

ちなみに夢の中のスンホニは・・・
昨年の赤坂サカスのイベントの時の、あの感じのスンホニでした
あれから間もなく1年か・・・早いなぁ~~~

昨年の今頃、まさかスンホニが日本で映画を撮ってるなんて思ってもみなかった
スンホニは、いつ頃「ゴースト」の出演決めたの分からないけど・・・
映画公開の頃に、その辺の裏話的なこと語ってほしいなぁ~

あっ、その辺はファンミで語るのかしらネ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ^^ (のり~ん)
2010-07-12 17:22:42
クミちゃん、こんにちは
すんごく良い夢じゃないですか~~~
おめでとうごじゃります
そうよ、そうよ、我々、ファンミ行かないんだから
夢でぐらいオイシイ目にあわないと

ツイッターってお気軽だからか、本当にタイムリーなんですね
菜々子嬢がそんなにキレイだなんて(てゆうか、テレビで見てもキレイだけど)
人妻だけど心配だわ~~~

ま、心配しなくても、ホニは演技に夢中みたいだから
気心しれるまでは大丈夫だろうけどね
返信する
良い夢です~ (あちゃこ)
2010-07-13 09:38:36
クミさん、のり~んさん、おはようございます。

良い夢ですね
最近は、全く夢を見ないで爆睡なので・・・
寝る前にスンホン君をたっぷり見てから、
寝てみようかな~

字幕付き動画ありがとうございます
面白かったです~
何気に(失礼ながら)、ジンモさんが素敵です
日本で公開していただきたいです

菜々子嬢は綺麗なんですね~
見てみたいですね~
映画公開楽しみですね

返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-13 09:58:55
ついこの間、「出てこい~」って雄たけびあげた甲斐があったでしょうか
中丸君のような若くてカッコイイ子も嬉しいんだけど
やっぱり、私にはスンホニが一番よ~
本当に、久しぶりで嬉しかった
しかも今回は夢の中とはいえ、密着(?)出来たし
そうそう、夢くらいオイシイ思いしなくちゃね

ツイッター、世の中便利なものが出来たもんだ
ブログよりタイムリーだしね

菜々子さん、私本物は見たことないけど相当綺麗らしいですよ~。
確かに画面通して見ても綺麗だもんね~。
ず~~っと昔、ある女優さんを2、3メートルの距離で見たとき、画面よりはるかに細くて
綺麗でましただぁ。

スンホニ、作品撮ってる時は擬似恋愛状態になるようだけど
今回は自分のことでイッパイイッパイで、そこまで余裕ないかもだね
もう随分一緒に撮ってるみたいだけど・・・
少しは菜々子さんや周りのスタッフさん達とは
打ち解けられたかな?
夜中の撮影も多いみただし、色んなストレス溜まるだろうし、体調崩さず撮影していって欲しいな
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-13 10:13:31
うん、久々にいい夢見ました
あちゃこさんは、毎日爆睡
小さい子達の相手だと、毎日疲れちゃうものね
睡眠はお肌にもいいから、たっぷり寝てちょうだい
今度スンホニが夢に出てきたら、どんなだったか教えてね~

インタビュー動画~、やっぱり言葉分かるといいもんだよね
うん、理解できるからより面白く感じるしね

ジンモさん、今回はスンホニ押されて(?)あまり喋ってないようだけど~
あっ、この映像にはないけど・・・映画について長く喋りすぎて4倍速されちゃったんだよね
でしょ~ジンモさんも素敵なんだよ
あちゃこさんは、見たかな?「カンナさん大成功です!」っていう映画
あの時のジンモさん、超カッコイイよ
「無籍者」、日本でも見たいですよね

菜々子嬢、相当らしいです
読むブログ殆ど、「綺麗」って文字が~
彼女は声も可愛い声だしね、映画の完成本当に楽しみです~

返信する
Unknown (こんにちは~^^)
2010-07-14 12:44:06
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

あれ?昨日は更新しないままなんだね

ところで、そのホニ夢いいじゃないですか~
私も、以前のJOFCの日記に書いたかどうか忘れたけど
自分の卒業した小学校の体育館に、ホニが~だったから
宋宋、その夢の中の私、「ホニが居る」って
誰かにしたら、目が覚めたんだったかな~

そうか~1%も消えたんだ~
次回は、会場を先に発表して欲しいな~
返信する
あわわ。。。 (milk♪)
2010-07-14 12:45:25
なんかぼけてる私でした
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-14 17:08:08
昨日ね~書くことなくて
お休みしましたぜ

久々いい夢みせてもらいました
出来ればもっと長く密着してたかった

なんかさぁ、夢にスンホニ出てくるとその日
1日ずっと気分よくない?
とまぁ、こんな単純な私でございます

ええ、1%の奇跡も消えましたわ
ファンミ開始の頃、私は新幹線の中で駅弁ほほばって、気持ちだけ横アリに飛ばすわ
もしかして、念が強すぎて私の生霊がmilkちゃんの隣に座ってるかもだよ~
その時は怖がっちゃや~~よ
返信する