スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

weiboから~。

2014-10-01 | スンホニ

while looking at a picture...  

 

早いもので今日から10月ですね、秋だわ~。

スンホニのweiboが更新されました。

「写真を見ながら」とありますが、何かに使うんでしょうかね

サイン用の写真とか

上の方の2枚を除いては割とワイルド系のスンホニばかりですが・・・

スンホニ自身はきっと、そっち系の姿の方が好きなんでしょうね

私の大好物、懐かしのゴヌもある 

あれから10年…早いわ~。。。。

 

 

さて、ニュース記事からひとつ・・・

'第3の愛' ソン・スンホン·流域費, 原作小説読者と会って

 

映画撮影の合間に、ちょっとしたイベントがあったようです。

イベントの参加出来たファンの人達、ラッキーでしたね

 

そのイベント関連の写真達~。

さらにラッキーな1名様は、こんな風にスンホンにとお茶出来たようです

 

最初この写真見た時に、選ばれた人達は写真審査でもあったのかと思ったわ

 

もう1枚、ファンの方々と

 

 

そして、スンホニweiboにはこんな写真もあがってました。

Xiexie ~~[嘻嘻]

 

中国のファンクラブから差し入れがあったようです。

それに対してスンホニから「ありがと~」って

 

 

 

 

来月に公開迫った「情愛中毒」。

HPの「映画について」の部分が新しく更新されました。

まぁ、私らファンにとってはこれと言って特に目新しいものではないですが

 http://www.jyoai-movie.com/

 

あと、上映館が2つ追加されてました

 

鹿児島と沖縄が追加されてますね。

公開時期は少し遅れちゃいますが、でも上映されるだけいいわ~

更なる上映館の拡大期待してます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
weibo更新 (ちゃこ)
2014-10-02 10:59:59
クミちゃん、こんにちは

weibo更新は近況が解ってありがたい

第三の愛、まだ撮影しているんだ。

撮影中にファンの皆さんと交流できるのはお互いにメリットがあったようでなりよりです

情愛中毒の上映館が増えることは喜ばしいです

私はシネマート系で観ます。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-10-02 16:38:25
どうしてもweiboの方が先に更新きちゃうよね^^;
まぁ、今の状況では仕方ないか

映画の撮影は、今月中にはクランクアップすると
思うんだけど・・・・どうですかね

イベントに参加出来たファンは本当にラッキーだったろうね。
あんな少人数だし

「情愛中毒」、ぽつぽつとでも上映館増えてほしいね。
ちゃこちゃん、来月は「心して」映画ご覧になってくださいね
返信する