スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

乗馬の練習姿~スンホニFB更新&Hi-car新CF

2012-04-05 | スンホニ

 

昨日、スンホニのfbが更新されてましたね

「Dr.JIN」の嬉しいニュースが出てきた昨日、何だかスンホニのfbもタイムリーな感じ

 오늘 날씨가 넘 좋아서 야외로 말 타는거 배우러 왔습니다~~ㅎㅎ

The weather is perfect today to learn horse riding~~

今日は天気がとても良いので野外で乗馬の練習に来ました~~

 

運動神経の良いスンホニだから、すぐに乗馬のコツとか覚えてしまうのかもだけど・・・

でも、怪我のないようにくれぐれも気を付けてください

パカラパカラと、馬を華麗に乗りこなすスンホニを早く見たいね

 

 

そして、次はCF関連の話題。

昨日はブラックスミスCFメイキングだったけど、今日はhi-carの新しいCFです

 

YoutubeにあったTSHさんの動画をお借りしました~

映像見ると…今回は子供保険関連? ハングル分からないので、映像からの想像ですが

スンホニは、最後にちょっと出てくるだけですがスーツの色も春らしくていいですね~

 

ちょっと付けたし・・・・新しいCFについて、hi-carのブログに色々書かれていました。

やはり子供保険のCFのようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る