スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~残念・・・・スンホニ、「ブレイン」には出演しないそうです。

2011-09-23 | スンホニ

 

三連休の一日目、みなさんどうお過ごしですか?

 

さて、スンホニが出演するのでは?と噂されていたドラマ「ブレイン」・・・

さっき、ニュース検索したらスンホニはあのドラマには出演しないことにしたそうです

ショック~~~

まぁ、キャスティングにゴタゴタしてたし…

それに、あまりにギリギリなオファーだったしね。

だけど、今まで違う役柄を観れると期待したのにな・・・・残念。

 

ソン・スンホン, 'ブレーン' 出演最終考査..新しい顔は?

 俳優ソン・スンホンが結局 KBS 2TV 新しいワルファグック 'ブレーン'に出演しないことに最終決めた.
 
ソン・スンホンは神経外科専門医たちの話を取り上げた医学ドラマ 'ブレーン'で冷徹で野心一杯な男主人公李カン・フン役に出演が挙論された. 製作陣はキャラクター年齢帯などを理由で最初ケステングドエッドン俳優イ・サンユンを入れ替るほどソン・スンホンキャスティングに念を入れた状況だ. しかし結局ソン・スンホン側で差し置きながら最終無産された.
 
'ブレーン' 製作社関係者は 23日午後 OSENとの電話通話で "ソン・スンホンさんキャスティングが最終不発された"と "医学ドラマであるだけにキャラクターに対する事前準備と理解が充分に必要な役目なのに, 撮影手始め日程がぎりぎりだという理由で (ソン・スンホン側が) 提議を差し置いた"と言った.
 
これに 'ブレーン' 側は現在新しい男主人公を尋ねているし女主人公を含んでキャスティング全般に拍車をかけている. 最初今月末まですべてのキャスティングを完了して初撮影に出る予定だった.
 
一方 'ブレーン'はドラマ '勉強の神さま'を演出した幽玄期 PDとユンギョングよ作家が意気投合して奥座敷の期待を集める作品. 最初イ・サンユン, ユンスングアが男女主人公にキャスティングされたが最近入れ替えされて論難をもたらしたりした

 

 

結局今年の出演作品は、マプだけなんですかね・・・あ~~

でも過ぎたことはさっさと忘れて(変わり身早すぎ?)

次こそはいいニュース、待ってるよ

 

新しい作品では当分スンホニに会えそうもないので、広報大使を務める「ファンタスティック」の挨拶映像を

今度、チェジュで公演があるみたいですね。

 

このスンホニ、最近見た中では一番かっこいいかも~

ところで・・・またしもバックがタイル(っぽい)なんですね

 

では、みなさん良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ちゃこ)
2011-09-23 20:37:06
クミちゃん、こんばんは

スンホニのドラマ楽しみにしていたのに残念

キャラクター没入する時間が準備不足と言うのが理由なら仕方ないです

こうなったら気長に待ちますが…

あ~スンホニのドクター役観たかったな
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-24 09:44:46
残念だったね
見たかったよね、スンホニのお医者姿

まぁ、でも確かに準備期間が少なすぎるし
キャスティングの過程を考えるとね・・・。

結局この作品はスンホニとは縁がなかった・・・
って思うことにしてと

いつ発表にならか分からないけど、こんどちゃんと
発表出るときまで気長に待つしかないね
今度こそは、スンホニが納得いく作品に出会えますように
なるべく早く
返信する
はじめまして (えみりんこ)
2011-09-25 12:07:11
こんにちは、 はじめまして。
スンホニはずっと好きだったのですが、
マイプリンセスで完璧KOで毎日いつ何時もスンホニのことだけを
想っています。
メイキング楽しみですね。
クリスマスコンサート行きたいんですが、お高いですよね~
一緒に行ってくれる友達もいないんですよ(>_<)スンホニファンなかなかいないしー

今なにやってるんですかねU+266C



次はいつかな~
返信する
こんにちは~ (のり~ん)
2011-09-25 14:40:02
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは
えみりんこさん、はじめまして

ホニ、そうか~出演しないことに決めたか。
ま、でも
準備不足でテンパリながら仕事するのはホニには似合わないわね
残念だけど、次の機会を期待するわ~~

ホニのファンタスティックの映像ありがとう~。
動くホニはやっぱりいいね
でも本当に男前整ってる顔だな~とつくづく思いました

クミちゃんは三連休たのしんだ?
なかなかの秋晴れでしたね~~
返信する
えみりんこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-25 15:04:21
はじめまして、ようこそ

そうなんですね、スンホニのことはずっと好き
だったけどマプでKOですね
ヘヨンはかっこいいですものね
マプで、スンホニにって方々も
多いいようでうれしいです

フフフ、メイキングホント楽しみです。
もしかしてこれまで目にしたとのと被るのも
あるかもだけど、でもきっと初見のも多いかもですね
実は、私本編よりメイキングの方が楽しみだったりします

マプコンサート…そうですね、高いですよね
最近は1万切るイベントも増えてきたけど、でも
やはりこのテは高いですね
そっかぁ、一緒に行くお友達も・・・ですか。
そうですよね、ひとりで参加だと何だか心細いもんですよね…分かります。
でも、会場に行ってお友達になる場合もあるみたいだし・・・
思い切って行かれてみてはどうですか
今回はスンホニ単独じゃないから、きっとノリもいいしテンション高いかもですよ~
もし行けるようだったら、ぜひ参加してきてください。
そういう私は、今回は行かないのですが

えみりんこさん、これからもスンホニのこと一緒に
応援していきましょうね
また時間のある時は気軽に遊びにきてください~
お待ちしてます
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-25 15:17:40
あのドラマ出演、やっぱり断ったね・・・。
残念だわ
そうよね~普通のドラマでも役作りなど準備が
いるだろうに、今回の役はどう考えても時間がないよね
スンホニの冷淡な医師役、見たかったけど・・・
それは、また今度いつかします~。
スンホニファンンの8割…いや9割くらいはスンホニの白衣姿見たいと思うし

ファンタスティック動画のスンホニ、ホントかっこいいね~
何かもリピートしちゃう

連休は、お天気が良かったね
でも1日目はこっちはだったけど
娘の学校の文化祭行ってきた~。
実はそこは私の母校でもあるんだ
全クラスの出し物?の9割くらいが食べ物関係で
見どころなくてつまんなかったわ
昨日今日は、家でゴロゴロしてました~お天気はだったのに・・・。

のり~んちゃんは、楽しい連休だったかな
返信する