スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いろいろ~

2010-10-07 | スンホニ


5日に行われたスンホニのBDイベント、それに関しての後記やら、写真、映像が本国HLに
たくさんあがってます

の写真も、HLにバービーブラウンさんがアップされた中の1枚をお借りしました

鼻の下に吹き出物?出来てますが
とっても良い顔の写真ですよね

バービーブラウンさんは、この他にも写真・映像もあげてくださってます。

他にも、民よYoonさんが映像をあげてくれてます

二つ目の映像は、ファンのみなさんに何かはやし立てられて?ちょっと困ってる感じですかね



そして、HLJフリーボードでもイベントに参加された方の後記や運営陣さんがアップしてくれた写真などが
ありますので、見に行ってみてね~

写真などは、まとめてTSHさんでもご覧になれます

とっても良い雰囲気の中でのBDイベントのようでしたね



さて、話題は変わり・・・
今日は木曜日、すっかり忘れておりましたが…スンホニの連載が載ってる「ぴあ」の発売日でしたね。
といっても、私地方は明日にならないと店頭には出てきませんが
今号は「綾瀬はるか」さんの似顔絵が表紙ですよ~。
連載3回目の今号のスンホニは、どんなかな~


そして、続々発売になるスンホ二が載ってる雑誌達
とてもじゃないけど、全部は買えません
なので、立ち読みで我慢できるのは立ち読みで済ましてる私でした~

今後も色々発売だけど・・・これは表紙だし、買いなのかしら

       
     10月16日発売だそうです、するとアマゾンページに飛びます



次は、韓流T.P.Oの別冊雑誌「クレアスタ」が創刊だそうです。どの程度スンホニが載ってるんだろう

        
       こちらは、10月18日発売だそうです、こちらも画像をでアマゾンページに

どちらも、千円以上で・・・分かっちゃいるけど韓流雑誌は高いね


こんなに雑誌にスンホニが出まくるのは、ホント久しぶりですね
やはり今年は俳優としての仕事が充実してるから、露出も多いのでしょうね。

ただ…贅沢言わせてもらえば、日本の雑誌はインタビューでも同じよう内容だし・・・
もっと違う角度?からのインタビューとかしてもらえるとうれしいかも
でも映画の宣伝関係とかだと、同じような内容にならざるを得ないのかもですが



「ゴースト」監督さんのブログ更新で…「ゴースト」フィルム完成間近だそうです。
それと、数日前の「ゴースト」制作のスタッフさんのツイッターに
「完成から公開まで日が少ないので、宣伝プロデューサーは今必死です!」って
宣伝の方、よろしくお願いしますよ~~

来週はいよいよ、完成披露試写会・・・試写会に応募した方々、当たりましたか
スンホニもその日、初めて完成品を見るのかしら~どういう感想持ったか聞きたいもんです



      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2010-10-08 12:44:38
クミちゃん、こんにちは^^

スンホニ、鼻下の吹き出物(ニキビ?)が目に付いてしまう。お疲れ気味??
でも、集まった方々に、よい思い出ができたようで

表紙のホニは、JOカレンダーのホニ??
屋さんへ~と思ってたら、まだ出てないのね

ファンミの時も、ゴースト予告編V(希林さん出てる)見て
ホニ自身も初めて見たとか言ってたっけ?
だから、完成試写会は、ホニ自身も「あれがこんなふうになったんだ~
とか思ったりするのかもね~

しばらくは、屋さん通い、やめられませんね
返信する
色々有難う! (yosidon。)
2010-10-08 14:34:37
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんにちは!

お誕生日!!
皆さん楽しそうですね?

今年はスンホニ本人が参加で。。。
以前、兵役の時大阪のバースデーに行きました。

遠い昔の話です。
スンホニのメッセージが映っただけで感激したのを今も懐かしく思い出します。

ゴースト本当に楽しみ!

知らない人がゴーストのポスターを見て
この綺麗な人誰?って聞いてたと~
お友達が言ってました!

スンホニ、頑張ってるんですね?

私もは立ち読み専門

では~では~

返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-10-08 14:51:50
あの表紙はそうだね、カレンダーにもあったわ
今日はぴあをゲットしてきました~何か最後の一冊だったみたい
私の前に他の人が立ち読みしてて
どうか棚に戻してくれますようにと祈ってたわ
ホントは前から2、3冊目とかのが良かったけど、今回は仕方ない
ゴースト、新しいポスターとかも出来たみたいよ
関係者試写会も今日だとか~それで完成みたいですマスコミ試写ってのもあるらしいわ、スタッフさんのツイッターに書いてありわした。
あ~早くみたいね、一般試写会も色んなとこで募集してるね
ワーナーマイカルシネマズの各劇場でも募集してるから、良かったら劇場HP見てみて
もちろん、舞台挨拶はないけどね
milkちゃん、今日は我が家のがインターネットに接続出来ません
私が勝手にいじり倒して壊すといけないので、今日はここから、週末の挨拶を~良い週末&連休を過ごしてください~
返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2010-10-08 15:10:00
そうなんです~、今年の誕生日イベントは格別良かったみたいですよ
なんてったって、スンホニ本人も参加でしたからねああいう、アットホームなイベントは韓国FCだからこそ出来るのでしょうね。
入隊中は本人いる、いないに関わらずあの頃はどんなイベントでも盛り上がったのでしょうね。
私は、残念ながらいまだHLHLJのイベントに参加したことないですが~
おっ、ゴーストのスンホニそうなんですか
エデンで新しいファンを獲得出来たように、ゴーストでもまた新しいファンが出来るといいな~。
スンホニって、案外知られてないからね
あの人誰?的にね
ホントに、私もゴースト楽しみです
今一番の?楽しみっていっても過言じゃないかも
本は立ち読みでお金浮かして、その分何度も劇場に足運んでくださいね~
yosidon。さん、良い週末&連休を過ごしてくださいませ~
返信する