スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

○○○王子

2007-06-07 | スンホニ
日本のマスコミって、ちょっとかっこいい子達をやたら
「○○○王子」って呼びたがりますよね~
大学野球のハンカチ王子こと斎藤君、ハニカミ王子こと
アマチュアゴルファーの石川君
そして、今朝テレビを観ていたら大衆演劇の世界にも・・・
流し目王子こと早乙女君って子もいるようです
あと何人○○○王子が出て来るんでしょ~~?

我らがスンホニは何王子?「筋肉王子」、「眉毛王子」・・・あとは
思い浮かばん
と言うか・・・スンホニの場合、もう「王子」と呼べる年齢ではないし
その筋肉王子いや、スンホニは昨日の夕方いよいよチェジュ入り
したようで
空港にも大勢のファンがお迎えに出てたようですね

チェジュ到着の記事
  


  少し、微笑んでいるように見えるけど
  でも、そのポロシャツは・・・いつも服にケチつけてゴメン

日焼けした顔にチラッと覗く白い やっぱりうっすらオヒゲなのね。
ソンでもって、また一段とお肌が綺麗になったような気がする
やっぱ王子なのかしら?

チェジュで王子といばこの頃は王子オーラ全開でしたね



このスンホニ見てたら、チェジュファンミのDVDが観たくなった
あのDVDって、パスワード入力しないと観れないんですよね?
あんなDVDは、後にも先にもアレだけなんだけど・・・他にもあるのかしら?

この頃の可愛さはなくなったけど、今のスンホニも大好き
これから約一ヶ月間撮影がんばってね~

撮影を見学に行く人も大勢なんだろうな~、いいなぁ
撮影のお邪魔にならないようにね~



今、JOFC行ったらムービーが更新されてました~。
皆様待望のアレよ~
黄色いエプロン姿のスンホニがお待ちだわよ~~


もうひとつ

こんな雑誌が発売になります

あの表紙に



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全無敵!! (nikepu)
2007-06-07 17:52:39
クミさん、こんにちは~~
の本の・・・
タイトル気に入った
「完全無敵の大特集」

クッキング・ホ二
やっと・・・
あのネギ、使ってくれましたね~~
いろいろご批判もあるようですが、
ワタシ的には、忙しくてエプロンの後ろを留めずに
動いてることも多々
あ~~ン、ホ二と一緒
返信する
逢いたいね^^ (momo)
2007-06-07 17:54:16
クミちゃん アンニョン

チェジュの王子爽やかで日に焼けてもお肌ピカピカで羨ましいわ~~
ポロシャツは置いといて・・・
こんなスンホニ見たら逢いたくなっちゃうね

ムービーの王子エプロン姿も可愛いけどおしゃべりが可愛い~
ねぎの根っこをはさみで切ってたけど・・・これまた可愛く思えるのはオンマだからかしら・・・

の雑誌少々お高いけど買いですね
また夕食1品減りそうだ~~~
あっ名前確認
返信する
nikepuさん (momo)
2007-06-07 17:56:05
あら~たらたら書いてたらnikepuさん アンニョン
返信する
完全無敵ですか・・ (junmama)
2007-06-07 19:45:32
クミちゃん、nikepuさん、momoちゃん、こんばんは。
完全無敵、それ買い??でしょうか?
表紙のスンホニはカモーンと手招き眼差しです
チェジュのファンミの頃はまだ人数も少なくて。
とてもいまではありえん距離ですね
あの頃からファンでもあの頃でしたら、まだお子が大学受験とかの時期で行けてません、私。
今なら私、ソウルでもチェジュでも自由に飛べそうなお年頃なのに。

いけない私はまたもや怒りに近い物が。
空港で出迎えたファンの方々、羨ましい限りだわ
お料理もうっすらお髭だし。
今もでしょう?
まさか小汚い役ではないでしょうね
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-08 08:37:22
あの雑誌は「cine21」系の雑誌のようですね。
もしかして、わざわざ読めないハングル雑誌
買わなくてもよかったのかしら~?
イ、イヤ・・・アレハアレで記念だからねぇ

ヨンギュさん、エプロンの後ろ留めてあげれば
いいのに~~。
でも最後はちゃんと留めてあったね

ネギは、クッキング鋏みでチョキチョキするんですね。
お母さんが来ないから食べ物ないなんて・・・
言ってくれれば、いつでも食べ物運んであげるのに~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-08 08:44:37
本当に、お肌ツルツルで浦山ですわ
ポロシャツ・・・あ~~
いっそのこと無地だったらいいのに~

あの雑誌は、ホント少々お高いですねでも私もきっと買うんだろうな~
私の見間違いかもしれないけど、ポスターも
付いてくるみたいですね。
でも貼れないけど~~

クッキング王子、あのちゃんのエプロン姿が頭から離れな~い
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-08 08:52:59
なんせ「完全無敵の大特集」なんで、期待しても
いいかなぁ~~???

あのときのファンミは200人位だっけ?
もっとかな?
よく分かんないけど、皆さんの真ん中通って
登場してきたもんね~

ウミン、昨日の様子見る限りは今のところは
小汚くはないみたいね・・・でもこれから
ドンドン汚れになってくるかも~~
昨日のスンホニはゴヌというより、「氷雨」の
頃のスンホニっぽく見えたんだけど。
あの髪型は~~、ちょっとペタッてしてない?
ゴヌはもっとサラサラなんだけど~~
それにしてもあの腕の太さには、ブッタマゲ
返信する
ラッポッギ食べてみたい (eito)
2007-06-08 10:10:56
クミちゃん みなさんおはようございます
クッキングホニィかわいいね
でもエプロンの後ろはちゃんと留めて
ホニィって案外几帳面なのか面倒くさがりなのかよくわからないわ
ところでクミちゃん。私はミヌ派です
最近ヤ○ーで『夏の香り』やてるでしょう。また嵌ってます
クミちゃんはどのホニィが好きですか?HDK派ですか
いやぁ~ん恥ずかし~
返信する
完全無敵かぁ (じゅり)
2007-06-08 12:55:58
ん~~~~いいねぇ♪
王子なスンホンと最近の男っぽいスンホン
一粒で二度おいしい

そういえばさ!
クミちゃんはチソンくん主演の「ラストダンスは私と一緒に」は観た?
これ入隊前に撮ったやつなんだけど
これ観ると今度の映画も二度おいしく感じると思うのよん♪
送りつけて良い?

映画早く公開になるといいね
ってまだ撮影始まったばっかりか^^
でも待ち望んでいるさ~~~
一粒で二度おいしいグリコ~~~~っ☆
(壊れてるかも。。。)
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-06-08 13:06:56
そうだよね~、お部屋は案外綺麗だしね。
でも料理とかは、おおざっぱなのかもね

やっぱりミヌ派
ミヌ人気はすごいな~~
そうだよね、いまあそこでやってるよね
しかも20話版だしね
なんで日本版は18話なんだろうね~
20話版として放送どこかでしてくれないかしら~。
といっても、無理でしょうけどね

私は・・・もちHDK派よ
フフフ、エロエロなのよ~ん
でもね、一番はゴヌかな
二番はウンソン
三番はジュンソ
時々1,2位と変わるけど、今は6:4でゴヌかな
返信する