スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニから~"Happy White Day to everyone~!!!^^" Fb更新♪

2013-03-14 | スンホニ

Happy White Day to everyone~!!!^^

(スンホニFb より)

 

3月14日、今日はホワイトデーですね

皆さん、お返しはいただきましたか?

私は、誰からも貰ってません

まぁ、私が先月義理チョコあげた人達はそんな気の利いた人達じゃないし

毎年お返しは期待してないけどね

なので、Fbにああやってキャンディー持って写ってるスンホニ見るだけでも嬉しいですわ

スンホニ、毎年私は何もしてないのに、便乗してすまないわね~ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も何もないです (ちゃこ)
2013-03-14 17:39:11
クミちゃん、こんばんは

ホワイトデー何もないです

企業の戦略に乗せられるような気がして

こうして、スンホニからの情報とかは嬉しいなぁ

クミちゃんは月曜日夜7時はテレビ番組は何を観てますか

もしよかったら、テレビ朝日系列「お試しか!帰れま10ではピザ食べ放題に出演は田中圭、川原和久、山西惇、神保悟志、山中崇史の相棒メンバーが出演されるので観て下さい。

出演者の素面が見れるかも
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-03-15 09:43:33
ホワイトデーは、バレンタインデーに比べて地味よね
昔は「3倍返し」なんて言われたけど・・・。
女性陣も、ホワイトデーにはそんなに期待しなよね

スンホニ、以前はHLとかにはキャンディーとかのプレゼントを送ってきたけど・・・
最近は、こういうお返しが支流だね。
この方が大勢のファンが目に出来るし、いいのかもね

私、月の夜7時は6チャンネルの方を観てるよ。
番組名は「私の何がいけないの?」だったかな?
江角まきこさんとクリームシチュウ―有田さん司会の番組。
色んな変わった女の人達出てきて、おもしろいよ

おっ、相棒映画の番宣隊が出るのね
そうだね、ああいうバラエティ番組は素が出ちゃうよね
番組情報ありがと~
そして、今朝も詳しいあらすじもありがとう
お返事返さず、ここでお礼を言う私を許してね~
返信する