スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

白想芸術大賞。

2009-01-23 | スンホニ
来月27日に開かれる「白想芸術大賞」にドラマ部門でスンホニは
2つノミネートされてるようです
最優秀演技賞と人気賞の2つ。
他にもエデンからは最優秀演技賞の女性部門でハン・ジヘちゃん(人気賞でもノミネート)。
新人賞女性部門でイ・ヨニちゃん(彼女も人気賞でもノミネート)。
新人賞男性部門でキム・ボム君(彼も人気賞でノミネート)。
残念ながら作品賞ではエデンでのノミネートはなかったです

演技賞は審査で決められるようですが、人気賞は投票なんだそうです。
のみの投票なのかな
その人気賞の只今の様子は・・・
若いもんには勝てねぇ~~
花男の2人組が圧倒的な強さでございます
スンホニは・・・これ書いてる現在では5位でございます

23日16:36現在のトップ5

1 花より男子      移民号      36%  道明寺役の子

2 花より男子      キム・ヒョン中  35.7%  花沢類役の子

3 イルジメ       イ・ジュンギ  13.7%  このドラマ人気だったみたい

4 ベートーベンウイルス 金明敏      8.1%  あっ、この人に負けてる

5 エデンの東      ソン・スンホン  1.7%  がんばれ~


ちなみに、TV部門のノミネートはこちら~

人気賞の逐一の結果はこちら~

さて、さて、結果はどうなりますやら~~

そういえばボム君、彼は花男に今出演中ですがこの賞でのノミネートは
いずれもエデンですね。
花男、あれから観てませんが・・・活躍の度合いはどんなもんなんでしょ
エデンでの演技の方が断然輝いてましたもんね~
まぁ、花男は日本版もそうだったけど道明寺・花沢の方が目立つ役だからね


さぁ~早いもので今日はもう金曜日
皆さんの週末のご予定は~

え~、私ごとではございますが・・・
来週から一時的にパソコンする時間がガクっと減りそうで~
今までのような平日毎日更新がちょっと滞るかもしれません
今のところ様子見てみないと何とも言えないのですが・・・
でも更新出来るようなら、しちゃいます
また通常通りパソコン出来るようになったら、毎日内容ないスレだけど
更新しますね
その時はまたこのおバカ部屋にお付き合いください

では、皆さん良い週末を~~

最新の画像もっと見る