スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メイキング待ち~~(一一)・・・動画追加

2009-06-15 | スンホニ
今日、スンホン記事を検索するとフィセンCMの記事ばっかぁ~~



このイェスルちゃんの目つきが「狙った獲物は逃がさない」的に見えます、私には

やっぱあのデコはインパクトあるのかしら~
沢山記事がズラ~~~~っと出てるけど、内容はみな同じ

代表でこれ(タイトルに騙されないでね~~)
 ソン・スンホン-ハンイェスル, 5ヶ月 万に ‘額 キス’で 恋人 宣言?

プププ、タイトルだけ見るとちょっと
別に、スンホン&イェスルが恋人宣言したわけじゃないので安心を

このCMのコンセプトは・・・
暑い夏でもフィセンのエアコンつけてれば、イチャイチャしても暑くない?
ってことでしょ~~~か?
さぁ、今度はどこまでいく?
こうなったら、最後まで見届けますかね

記事には、メイキングがHPで見れるとのことですが・・・・
今これ書いてる現在は、まだ見れないんです
徐々にHPが変化しつつあるけど・・・もうすぐかしら~
デコチューしたあと、カットがかかった後のあの2人の様子とか
見たいんだけど~~
そんなのも見れるでしょ~~か


お次は・・・「ロッテワールド・スターアベニュー」



LDFのHPへ更新情報確認にいったら、あらたにこのコンテンツが追加されてました

こちらからど~~ぞ

色んなアトラクションがあるみたいですね


  ジファンさんは、体格いいからダブルのスーツがお似合い


  スンホニ・・・・これはイマイチだわぁ~



  なぜだかIKKOさんのブースもあるのね~

韓国にお出かけ予定の皆さんは、ぜひ行ってみて~


今フィセンHPいったけど、まだだなぁ~
私の今日のPC使用時間ノタイムリッミットまで、あとちょっと・・・
今日はもう出ないのかな~、案外私がPCやめてから出たりしてね
そいじゃぁ、明日に期待しとこっと

と思ったけど、Youtubeにあったから動画追加しときます。



ヒィィィ~~~ちょっと本当に水中で~
2人ともプロだな~~
だけど、わざわざプールの中に入る意味あったのかしら~
すっかり、2人とも打ち解けた雰囲気でようござんした
でもメイキング映像最後のツーショットはちょっとくっつき過ぎじゃない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~~ (momo)
2009-06-15 16:54:38
クミちゃん アンニョン

もうすぐ17時だけどまだ見れないよ~
明日かな

水の中で戯れるって・・・どんだけ~~(ちょっと古い)

ロッテのスンホニのコーディネートはいつもいまいちブーイング
なんだか柄物が多くない
ジファン君みたいな黒のダブルも似合いそうなのにダブルって着た事ないね

”霜花店”見たよ
疲れた~~
でもリピートしたくなる・・・
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-15 17:08:32
そう、もしや~と思いまた行ったけどなかったですね
私は、もう今日はこのお返事書いてPC切っちゃうから・・・明日を楽しみにしときます

水中戯れは、本編じゃなくてメイキングでしか見れないんですよね?
結構寒かったみたいだけど・・・
プールに入ったのかな
いや~~ん、早く観たいよ

そうそう、色んなスーツ姿は見たけど
ダブルはないかも
ダブルって細い人より、ある程度ガタイのいい人のほうが似合いますよね?
スンホニ、基本は細身だけど胸が逞しいからいいかもですね

あっ、あれ見ちゃいました
アレは・・・癖になるかも~~
何度も見たくなりよね?
でも・・・インソン君のようなことは
スンホニにはしてほしくないわ~乙女心としては
返信する
こんばんは (あちゃこ)
2009-06-15 23:17:41
クミさん、momoさん、こんばんは

ご無沙汰しておりました
毎日、お邪魔させていただいておりました。
癒されております
毎日、ありがとうございます。

相変わらず、ロッテの衣装は???
です
微妙ですね・・・

IKKOさんに、ビックリ
え~え~、韓スターの中に、え~
と、独り言を言ってしまいました。
お部屋、ちょっと、気になります

フィセンのCM~
羨ましい密着度ですねあ=羨ましいな~









返信する
まだみたい (milk♪)
2009-06-16 00:47:19
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

フィセン、お二人の水中抱擁、お二人の見たくないといいながら
何度も、HPに行っては「準備中」見て帰ってきてます。
この時間でも、まだですが、HPの入口が少し変わったような
Youtubeさんには、もうされてるんですね~
ほんとソファー、イエスル嬢の右側空いてますやん
カメラマンが寄るように支持したんかな~?
このエアコン使うと、湖に入ってるように
涼しい気分になるってことですかね?
昼間、mさんで水中抱擁と見て
いったいどんな姿で?頭も水面下?水着?とか想像してたから
この程度だったのねと、ほっとする私です(何様?ホニペン様

免税店、IKKOさんは、やっぱBBクリームの売り上げに
貢献してるからかな~?明洞に、お店まであるんですよね~
こないだ、で見て、現地でお店まで~だった。
LOTTEのホニが出てくるまでクリックしてたのに
私も、ホニだ~より、何だよ~(このスーツ)だった。
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-16 08:47:44
あちゃこさ~~ん、プチご無沙汰~
癒されていたようで、良かったです
でも、ちょっとフィセンにはジェラしなかった
私は、前回まではヘッチャラだったけど今回はちょっと~
でも、スンホニが楽しそうだからいいかぁ
だけど、もうそんなに密着しなくていいからね
エアコンのCMなのに、どんどん脱線しっていってるようだわ~~~

ロッテねぇ~
毎回毎回、やってくれるよね
IKKOさんて、この前なんかで表彰されなかったっけ?韓国で。
「IKKOのパウダールーム」・・・怖いもの見たさで興味あるかも
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-16 09:05:28
フィセンのHP行くと、ポップアップが出て
それ解除すると、メイキングやらギャラリーやらのページにいったけど・・・
ここ何日かで変わったのかな
ポップアップ解除して出てくるのはイベントのお知らせだよね
私は、CF STORYのページに直接飛んでるけど今はどこから行くんだろう~

あのチュ~シーンはもう既に水中だったんだね
プールに入んなくても良かろうに
水中抱擁って、2人でスッポリプールん中と思いきや半分だけなんだね

でしょ~?イェスル嬢の右側、あんなに空いてるのに~
スンホニが端にすわったからイェスルちゃんが
スルスルとすり寄ってきたか
な~~んてね
そうね、カメラマンの指示かもね

そうだよね、IKKOさん=BBクリームだからね
あれっていいのかな~

ロッテのスーツ姿は変だよね
柄ON柄って・・・でも私にそのセンスが理解できないなのかも~
返信する