スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どれも似合いま~す♪ スンホニFb更新+α・・・<追記 スンホニ久々の表紙本>

2012-06-27 | Dr.JIN

 

スンホニ、撮影で忙しいだろうに今日はFbの方を更新してくれました~

촬영하면서 항상 느끼는데 우리나라 한복은 정말 아름다운 것 같아요~! 저한테 한복이 잘 어울리는 것 같나요?

Traditional Korean clothing in Dr. Jin is called 'Hanbok'~! Do you think I look good in Hanbok?

撮影しながらいつも感じるのは我が国の韓服は本当に美しいようです~! 私には韓服がよく似合いますか?

はい、良く似合ってるとおもいます

ねぇ、みなさんもそう思いますよね

ドラマの中で、いろんな色の韓服着て登場するスンホニ。

ギョンタクのような、高貴な感じの衣装ではないけど庶民的な韓服であっても

スンホニが着ると、どこか品が良さげ?

な~んて、ファンの贔屓目でした

スンホニ、本当に頻繁に更新ありがと~また次回も待ってます

 

そして、こちらの写真・・・

ドクタージンの撮影現場のひとつ、「韓国民族村」のツイッターがアップしてくれた2枚の写真です。

写真をあげてくださり、ありがとうございます。

2枚の写真、お借りしました~

 

そしてこちらは~昨日挙がったニュース記事にもあった写真。

ドクタージンのHP、現場フォトコーナーでもアップされたので再びご紹介だよ

ニュース記事には「菩薩笑顔」なんて、書いてありましたが…本当に穏やかないい笑顔ですね

 

最後は、まだ詳しい放送内容書いてないけど、たぶん放送するであろう・・・ということで

 

CSの衛星劇場の15分番組、「ドラマ★シティソウル」。

7月の放送予定を見ていたら、この写真と共に放送時間がアップされていたので

5月に行われたた、「ドクタージン」の制作発表会の様子が流れるのだと思います。

衛星劇場は、ちょっとコアチャンネル? な感じだからもしかして契約してる人は

そんなに多くないかもだけど…でも視聴出来る方は、是非チェックしてみてくださいね。

♯144の放送内容がアップされたら、またお知らせします。

 

 

追記で~す

 

 

スンホニが久しぶりに表紙に。

ちょっと古いスンホニですが

KEJ社から、6月28日発売の「韓流新発見Vol.24」。

スンホニの大特集号のようですよ~

これは久しぶりに欲しい本かも

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、似合う^^ (のり~ん)
2012-06-27 15:29:07
クミちゃん、こんにちは~
ホニ、忙しいのにFBアップしてくれてるの?
それだけ更新しやすいのかな?
こちらからするとあり難いよね~~

ホニは、ほんと、何着ても似合う~~~
私は民族村の写真で着てる黒の韓服がお気に入りです
ホニが「マーマー」とかいってるのがとても新鮮で、今度は本格的な時代劇もみたいかも?とか思ったり思わなかったり・・・

でも、1話くらいほとんど切ない顔しないドラマに
出てもらいたい気もしますわ(綺麗な顔のホニには切ない顔させたくなるんだろうけど



撮影はきっと3分の2は終ったかな?
せっかくなんで、ホニが満足いく終り方にしてもらいたいもんです。
返信する
賛成です~ (あちゃこ)
2012-06-27 15:52:05
クミさん、のり~んさん、こんにちは

どれも、お似合いですし~
品良く見えます
クミさんのご意見に賛成です

この、現場フォト~
どれもこれも、いいお顔で
たまりません~
笑顔が爽やか

ドラマもドンドン進んでおりますね~
残りの撮影も
頑張って欲しいですね
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-27 16:31:21
スンホニのFb、スンホニ自身が更新の時もあるだろうけど、スタッフさんが代わりに更新…
って時もあると思う~
でも、スンホニのFbだものね、スンホニが更新ってことにしときます

民族村の衣装はドレスアップしてて正装っぽい
感じだよね
偉い人に会うシーンの撮影だったのかな?

うん、スンホニの「マーマー」ってのは新鮮だよね?
このドラマがきっかけで、今までは自信なかった史劇のこれからは挑戦しようかな?って思うかな
そしたら、私もまた史劇視聴に挑戦だい

そうだよね、切ない顔のオンパレードだものね
物語が切ない系に進むから、自然とそうなっちゃうのかもだけど・・・
ホントに、1話くらいは穏やかな表情づくしの
ジン先生がみたいですわ

何だかんだで、半分終わったしね~
最後、ジン先生は現代に戻れるのかどうかわからないけど、納得いく終わり方でお願いしたいね。

日本版の完結編の最後の方、咲さんのお手紙読む仁先生見てて、こちらも思わずホロってきたけど
韓国版も、そんなシーンあるかしらね
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-27 16:38:00
そうなのよ、スンホニが着ると品よく見えるよね
韓国は相当暑いらしいので、きっと韓服での撮影は大変なんだと思うけど・・・
そん感じを見せないスンホニですよね~

現場フォトは、オフショットが楽しいよね。
ドラマ本編では、ひどいシーンでもああいい良い笑顔が出れば、現場も和むのでしょうね

ドラマの放送と、撮影の追っかけっこ状態みたいだけど、あと半分皆さんがケガなく進んで行ってほしいよね。

ところで…ドラマの準備ってことで、スンホニが
乗馬の練習してるのをFbにあげてくれたことあったけど・・・
馬に乗ってるシーンはいつ出てくるのかしら~
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (milk♪)
2012-06-28 00:42:34
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

●●も韓服も似合ってる~!!って誰もが言うんだろうけど(*≧m≦*)ププッ

今日もたくさんの情報

そう言えば、久しく屋さん立ち寄ってないなぁなんて
思てたとこに、うれしいお知らせありがとう
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-06-28 08:51:45
●●の部分はナ~ニ~
何となく想像つくけど

そうだよね、最近はあんまり雑誌に出ることなかったもね?
載っても、ちらっとばっかりだったりで・・・
最近は本屋行っても韓流コーナーに足を運ぶことなったから久々にチェックしようかな
こちらはきっと明日だな
その前にこの本があるかどうか

milkちゃんもぜひチェックしてみてくだされ~
返信する
ごめん^^;; (milk♪)
2012-06-28 12:43:04
クミちゃん、意味深な感じになっちゃってごめんね

●●、特に何ってのはないんだよ
ホニ、何でも似合うから~
クミちゃんは洋服で、私は白衣で、他の方もいろいろあるだろうなって

帰り、今日は8の付くハッピーデーだし
(って何のこっちゃ?って方も居るだろうけど
買い物寄って帰ります~って屋さん寄るの忘れたりして
私地域も、あるかどうか怪しいよ
返信する
そうなんだ^^ (クミ)
2012-06-28 16:46:23
私勝手に、HDKとか裸って想像してたけど
文字あまりだったり、足らなかったりだから
裸体ってことにしといたの
変態でごめんね~

本屋さん、私は今日はどうせないであろう~
って思い、よってこなかったけど
明日行ってみるわ
あるかどうか?・・・ありますように~

ハッピーデー、いいことあったのかしら
ポイントが倍とか、そんな感じなのかな
返信する
(*≧m≦*)ププッ (milk♪)
2012-06-29 00:17:41
クミちゃん、何度もごめんちゃいm( __ __ )m

>裸体ってことにしといたの
夕方、こちらで一人でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆で
お返事書こうとしてたら、ダンさん帰宅で諦め
炊事してたんだけど、思い出して声出して笑ってもて
「どうした?」って聞かれ「いやいや、なんでもない」って
笑いのツボにハマり、こらえるのに必死だったよ~

故意ではないけど悩まして申し訳ないです。
次回から、その方向のは××にするかな~

見当たらなかったけど、アマさん受付開始してますか?
返信する
milkちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-06-29 08:47:22
そうなの、裸体ってことにしといたの
ツボにはめちゃったかしら~、ごめんね
でも、ウケてもらえて嬉しかったわ

いいの、いいの、楽しい悩みだったから~
はい、次回からそっち方向の時の伏字は××ってことでね
なんなら、でもよろしくてよ

韓流新発見、今見てきたたらアマゾンでも取り扱い再開してたよ
昨日の夕方見た時は、取扱い中止になってたんだよ

私は今日、本屋に行ってくるからその時あるかどうかチェックしてくる~
でもね…あの本欲しかったから、昨日セブンネットでしたのであった
明日、セブンイレブンに到着するから迎えに行ってくるわ
本当は中身確かめてからにしたかったけど・・・
ページ数が多いから期待持って
こういう時に限って、最寄の本屋にもあるんだけど
今回はどうかな?まぁ、今日行って確かめてくるね
返信する