スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メッセージ。

2009-11-23 | スンホニ
三連休の最後、いかがお過ごしでしょうか?
私のこの三連休楽しみと言えば・・・いつもより1時間余計に寝坊
出来たことでしょうか
いつもは休みの日でも、娘が部活なので平日と同じ時間に起きなければ
ならないのだけど~この連休は明日から始まる期末テストに備えて
部活がお休みだったので少しはゆっくり出来ました
何というささやかな楽しみなんでしょ

さて、来月は東京ドームでのフォーカードイベントがありますね
そのイベントに際しての意気込み(?)を語る、4人のインタビュー動画が
TBSのサイトにアップされてます。
もう既にご覧になった方も多い思います
スンホニの部分だけをSHPさんが、例の場所にあげてくれているので拝借



メッセージーの内容、他の3方のインタビュー、そしてポスター撮影現場の
動画などはこちら、TBSの「韓流フォーカード」イベントサイトでど~ぞ

スンホニはもちろん、ビョンさん・ドンゴンさん・ビン君の皆さんで
楽しいイベントにしてくれそうですね
イベントに行かれる皆さん、そして私のようなお留守番の皆さんも楽しみですね


ところで~、先週土曜のキム・ヒョンジュンさんの結婚式にスンホニも
出席するのではって話もあったようですが・・・。
スンホニは出席じゃなかったようですね。
キム・ヒョンジュンさんは「秋の童話」では、ウンソの実兄を演じてました。
ろくでなしのお兄さん役のあの人
現在はビョンホンさの「アイリス」に出演中だそうです。
アイリスが終ったらハネムーンに行くのだとか~~
末永くお幸せに


さぁ~~、連休最後の1日
こちらはですが、皆さん地方はどうでしょうか
良い休日を




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (milk♪)
2009-11-23 10:52:12
クミちゃん、朝から、いいもの見せていただきました

クミちゃんは、いつもよりゆっくり出来た朝だったんですね
私は、の試合の送迎で、
仕事のときより、早く起きました~
今朝は霧も出て、今はこちらもですよ~

まさか更新してるとは思わず、クミちゃん覗いて
ラッキーでした~
ホニのそれぞれの呼び方も親しみが感じられていいですよね
でも、翻訳文ずいぶん省略多くない
ビン君も、もっといっぱい話して宋だし…
あぅ、やっぱ動くホニいいわ~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-23 15:39:52
そうなの、久々に朝寝坊できました
独身時代は休みの日だと9時過ぎまで寝てたんだけどね
今はそういうわけにもいかず~
でも1時間余計に寝れたのでヨシとしよう
milkちゃんは息子君の送迎なのね~

朝はねていたのに、お昼に近づくにつれて行き、午後からは

あっ、翻訳は省略されてのね
私、スンホニとポスター撮影のしか見てないんだ
ビン君のは途中まで見てたけど、途中で止めちゃった

そういえばこの前ね「最近スンホニはチョンマルって言わなくなった?」って思っていたのね。
でも動画メッセ見てたらやっぱ相変わらずチョンマルって言ってたね

うん、写真より動く方がいいね~~。
今年は生のスンホニ見れなかったけど、来年は
生スンホニに逢いたいね
返信する
インタビュー動画 (ちぃ)
2009-11-23 21:43:14
クミさん、milk♪さん、こんばんは~
私の連休は、別に何処に行くこともなく~
こんなかんじでございました・・・

4人のインタビュー動画観ましたよ
やっぱり、スンホニが1番ステキ
ポスターのスンホニは、正直・・・なかんじで~
でも、動くスンホニは全然違って~です。
ドームが楽しみになってきました

クミさ~ん、の映像、チョンマルって言ってましたぁ
何度か観たけど、わからなかったわ・・・
チョンマルを連発するときがありますよね
最近は、前よりは少なめになったのかなぁ
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-24 09:05:27
月末だし~、来月は師走で何かと物入りだし~
この連休はで過ごした人も多いかもですね
私もでしたよ~。
どこにも出かけず
思うようにも出来ないから、昼寝でも
しようと思ったけど・・・うかつに寝ちゃうと
ダンナや娘に私のマヌケな寝顔をされちゃうので、ただただゴロゴロしてました

そうですね~、やっぱり動いてる方がいいよね
もちろん、写真のスンホニでも素敵な時は
たくさんあるけど~動いてる方がね
ドーム、楽しみにですね

チョンマルはね~、私の耳には3回ほど聞こえてきたよ
でも聞き間違いかもしれない
そうそう、昔はもっと連発してたような気がするぞ
ちぃさん来月のドームでは何回言うか
よ~~く聞いてきてね
返信する