スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

0.1%の浮気心!?

2007-04-06 | 韓国ドラマ
自慢じゃないけどホニ物以外の作品には、目もくれない私ですが・・・
最近ちょっと嵌ったドラマがありまして・・・それは「宮」です
今15話まで完了したんですが、コレが面白いんです
内容は・・・
「もしも韓国にまだ皇室が続いていたら…?」という設定でお話がはじまります。
原作は人気マンガのようです

「宮」オフィシャルサイト見てみる

このドラマ、スンホンファンにはお馴染みの人達が出ています。
まず、皇帝役のパク・チャンファンさん。
「勝負師」ではウギルの会長で、とんでもない極悪人でしたが、
「宮」では、皇太子シンのお父さん役で病弱で穏やかな性格の人を演じてます。
そして「あなわた」でミンギュパパを演じたチェ・ブラムさんは、このドラマ
ではシンのおじいちゃん(先帝 )を演じてます。
そしてシンのおばあちゃで皇太后役のキム・ヘジャさんですが、もしかして
「あなわた」でスギョンのお母さん役をしていた人ですかね
何だか、似てるような気がするんですが・・・正確には分かりません

何日前かのtさんへのコメントで「浮気するかどうかはtさん次第」とか
シン君、ユル君は私には若すぎるから対象外とかって書きましたが・・・
あ~~、どうしよう~
このドラマを観てる時に限ってですが・・・少しだけシン君に
言っておきますが、「シン君」ですからねチェ・ジフン君本人じゃなくて
あくまでもドラマの中の「シン君」だからね
余談ですが、ジフン君も先月日本でファンミをしたようですね。
そして、そこに集まった人達1000人に一輪づつバラの花をしたとか。

シン君、最初はとっても冷たい男の子なんです。
でもチェギョンと一緒に生活していくうちに段々と・・・・。
あっ、チェギョンとはシン君と政略結婚させられた女の子。
ユン・ウネちゃんという女優さが演じてます。元はアイドルグループの
一員で歌手だったそうです
でね、ユル君ていう男の子も出てくるんですけど・・・何だか健気というか
報われない愛に苦しんでいて可哀想というか・・・
ユル君はチェギョンのことが好きなんです。
でも、チェギョンはシン君が好きで・・・。
あ~~、そうなの~三角関係・・・いやヒョリン(シン君の元カノ)も
絡んでくるから、四角関係
って、「宮」を観てない人には「何のこっちゃ?」って感じですよね
すみませ~ん
とにかく、面白いんです
Jちゃんに半ば強制的に(?)、貸された「宮」のDVDですが
見事にドボンと嵌ってしまいました~~~

今迄ず~~っと私の心は100%スンホニでイッパイでしたが・・・
「宮」を視聴中は、私の心のホニ率は99.9%で残りの0.1%は
シン君かも~~~~~~
ガハハハハ、初めての浮気じゃ~~~~
Jさ~ん、怒んないでね~


・・・何だか心が少しチクチク痛みます、このスンホニを見てると



ごめ~~ん、でも一番好きなのはスンホニだからね~

この週末は皆さんお花見ですかね?もう散っちゃったトコロもあるかな?
昨日、今日とちょっと忙しくて皆さんのお部屋に伺えなくてごめんなさい
週末にでもボチボチお邪魔させて頂きます
それでは、よい週末を~~~









最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから、言ったでしょうが・・ (junmama)
2007-04-06 18:44:50
クミちゃん、こんばんは。
だから浮気しないでって。
その男子そんなにいいの?
親戚のおば様が「宮」貸してくれると言ったけど。
好みの男子が出てないから。
お断りしたのですが。
私も貸してもらおうかな?
スンホニゆかりの方々のご出演。
興味もとうかな?
この朝の寝起きスンホニ。
可愛いです。
週末の夜に、妄想モード突入ですわ。
若い男子は、おパンツだけで、就寝するのかな?
パジャマは着ないのか?
息子、毛深いので、シーツに毛がたくさん落ちます。
結構、この毛がイヤです。
スンホニの私生活覗いて観たい。

段々マニアックに変身してる私。
返信する
ウハハ♡^^ (謎のt)
2007-04-06 19:03:02
クミさん、皆さん、こんばんは^^
そんなに「宮」おもしろいんですね~^^
やぁ・・どうしましょ・・見てみたい・・でも・・浮気心が走ったら
おもしろいドラマって、はまってしまうから、ちょっと恐いですぅ~
スンホニLoveには変わりないんですけど、一時期~・・
サンウたんの「天階」や「悲しき~」見てたとき、3割がた~サンウたんに心引き寄せられてしまった私です
だから・・ちょっと恐いスンホニLoveですけど(←しつこい
寝起きスンホニに見つめられてるのが恐いガクガクブルブル((;゜Д゜))
ドラマの役の彼達にはまるんであって、本人ではないですからね~^^
だから???浮気には~ならない~いっなんて、t的言い訳をしてみたりして
どぅしよ・・・見たい・・見たくなってきた明日ビデオ返却に行く予定なんですけど、
もしかしたら「宮」を探してる自分がいるかも???
キャ~~おそろしや~~~~~っ
返信する
ついていけない~~(ーー;) (nako)
2007-04-06 19:18:22
クミちゃん junmamaさん 謎のtさん こんばんは
クミちゃんも~ついに・・・
う・わ・きぃ~~~~~
私は~何のこっちゃ~さっぱりわかりましぇ~ん

未だにスンホン君が主演でない「美しい彼女」最後まで見れてません~
ずっと~スンホン君が出てなきゃ~嫌なの~~
う~んどうだろ~
スンホン君以外に~心トキメクような
そんな事~私にも・・あるのかしら~~~
でも~みなさん、ちょっぴり浮気中って方多いね~~
返信する
初浮気おめでとちゃ~ん♪ (rin-rin)
2007-04-07 07:35:06
クミちゃん、junmamaさん、謎のtさん、(て、to●denさんでしょ
が!!)、nakoちゃんおっはよ~♪

あらあらクミちゃんお初の浮気でおめでとちゃ~ん
や~~っぱシン君でしょう
シン君かっこええ~~~~~  次回作
「魔王」に期待しましょう~
おお~~~っといかんいかん浮気が~~
「宮」の話になるとちょ~~っと語りたいわよ~~♪

でも・・でも・・・私も永遠にスンホニ一筋だからね~~~~

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-04-07 09:24:07
あのね~、俳優さん本人ではなくてその役柄にね
シン君役のジフン君は、はっきり言うとそんなに好みの顔
じゃないのです
私が個人的に感じたのは、チャ・インピョンさんを若くした
ような感じかな~(あなわたのヨンギュ役の人)
背が高くて(187センチらしい)スラーっとしていて
全体的な雰囲気がいいのかも~。

スンホニの寝姿ですか~(妄想中)
パジャマか何か着てるんじゃないの~????
コレはほら、ファンミオープニング用のサービスショットだから~。
日本ファンはHDK好きでしょ~~~
そうなの?シーツに毛が?スネ毛とかですかね~。

親戚の人が貸せてくれると言うのら一度観てみれば?
もう一人の男の子のユル君は可愛い顔してるよ~
返信する
謎のtさん、おはよ~。 (クミ)
2007-04-07 09:36:13
なに?一時期は3割がたサンウたんだったんですか
でも、あのドラマにスンホニが出ていたらそんな事なかったかもね~
「天階」の時は、かっこよく「見えた」けどね・・・役柄がね
そうだよね俳優そのものに嵌るんなら浮気だけど
役にちょっとだけなら浮気のうちに入らないよね

今日、ビデオ返却に行くのね
フフフ、「宮」を探してる謎のさんの姿が浮かびます~
面白いから、もしその気になったら観てみてね
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-04-07 09:43:23
ごめ~~ん、私まで
いつもh-こさんのお部屋で、他のドラマのお話は「置いといて」って二人で言ってたのにね~
アハハハハ

「美しい彼女」、私は全然観たことないよ~
あっ、部分的にはPCでチョコチョコとね。
でもお金出してまで借りたい思わないし~、私が視聴可能な
テレビ局で放送されるまで待つわ~~~

スンホニの映画が公開されれば浮気どころじゃなくなるだろうからね~
他でちょっとつまみ食いして、「やっぱスンホニが一番」で
戻ってくるのよ~~~
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-04-07 09:52:36
も~~、どうしよ~って感じだわよ~
チェギョンがユル君と仲良くしてると、シン君がして
チェギョンを自分のトコに連れて行くでしょ?
あんなトコとか、一緒の布団に入ってする時
チェギョンを引き寄せて腕枕してやるトコとか観てると
このオバチャン心がキュ~ンとくるのよ
昨日も夜中の1時くらいまで観ちゃって

今日は君の入学式だね
そっちはかな?こっちは
ダンナとは何となく解けムードかな
ヤツは今日はに行ったから三昧(いつもだけど)
これから、スンホニのアジアファンミの番組観るの~~。
何度も観てるけど~
そうねナンダカンだ言ってもスンホニが一番
返信する
評判どうり?? (yosidon。)
2007-04-07 10:30:55
クミちゃん 皆さん おはようございます!

へ~~~えそんなに良いんですか?
私もスンホニ以外は。。。といいながら。。。
「フルハウス」のピ君に少しかな?
今は少し、だいぶDVDを見る時間が~~

クミちゃん浮気しても良いわよ~~
しっかりスンホニのお世話は私がするから~~
の視線私を待ってるわ~~

あ~~ぁ朝からきつい妄想が~~~
今朝、桜の花を見すぎて。。。
少々可笑しくなっています
返信する
ひひひ・・・ (hーこ)
2007-04-07 13:17:21
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
ついに ついに クミちゃんも スンホニ物以外に 手をつけたね
それで 良いのよ ドラマ観てる間は なんとなく その人に
ときめくんだけど それで終わり
他のドラマになると 全然・・・ってことが よくあるのよ
それなにの スンホニは 素が好きだから ドラマを離れても
好き好きモード 全開
改めて スンホニの素敵さを 再確認するには 他の人の
ドラマも観るべきだと わたしゃ 思うわ
わかったかい! nakoちゃんッ
返信する