スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これは…何かな?

2012-07-24 | スンホニ

 

 

今日がgooブログのメンテナンスだったってこと、すっかり忘れていた

でも、予定より早く終わったようでよかった~

 

さて、スンホニ 昨日ツイッターとFbにの写真をアップしてましたが・・・

何の撮影なんだろう

 

넘 좋아한다!그들이 만난 이유는??ㅎㅎ

大好きだ!彼らが会った理由は?(笑)

 

スンホニ、ツイッターより

 

「両手に花」状態のスンホニ、向って左側は女優のハ・ジウォン(に、見えるけど・・・)さんみたいだけど

右側の女性と後ろの男性は誰ですかね

この写真の秘密…解き明かされるのは、そう遠くはないかな~

 

 

さぁ~今日は24日、「MENS'CLUB」発売日

ツイッターHPに、スンホニの姿が~

HPの編集部ブログで、撮影裏話的なこと読めたらいいな~

あっ、そういえば編集長さんが以前「バックステージ」の写真を挙げてくれって言ってたけど・・・

まだかな~今、香港出張中 写真待ってま~す

 

とあるとこで、スンホニのページをプレビューしてきました~

いいすごくいい

絶対に買うわ

 

 

 


最新の画像もっと見る