スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

オールアップ!

2010-07-01 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
今日から7月、今年ももう半分終わったのですね。
そして、「無籍者」が今度こそはクンランクアップしたそうです

私が最近よく覗かせてもらってる
ツイッターに今朝オールアップしたと書いてありました。
本当に長かったですね

スンホニの撮影分はもう終わってると思うのですが、ジンモさんとかはまだ撮影
してたのですかね


   
       (画像:ジンモンさんのツイッターフォト


この写真は、「無籍者」のポスター画像ですかね
もう結構色んなところで目にしてると思いますが、ジンモさんがアップしたなら
いいかしら~
と、思ってここでもアップさせてもらいました


ポスター、かっこいいんだけど・・・
これだけじゃないよね
違うパターンもあるよね
そんな希望的観測を持ちつつ、待ちたいと思います


「無籍者」のキャスト、スタッフの皆さん長い間の撮影ご苦労様でした
日本でも早く公開されるように社長さん、よろしくお願いします
大都市ばかりじゃなくて、小さいとこでもします・・・・。


そして、スンホニはもう「ゴースト」の撮影に入ってると思うけど・・・。
体調崩さないように日本での撮影がんばれ~



最新の画像もっと見る