スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日も撮影現場スチール公開^^

2013-03-15 | 男が愛する時

ソン・スンホン、撮影現場スチール公開=『男が愛する時』

俳優ソン・スンホンは全身黒のスーツに身を包み、男の美学を体現した。

 現在放送されている『7級公務員』終了後の4月3日にスタートするMBC新水木ドラマ『男が愛する時』の主人公ハン・テサンを演じるソン・スンホンの撮影現場スチール写真が15日、公開された。

 写真には、信頼できる「右腕」イ・チャンヒ(キム・ソンオ)とユン・ドング(チョ・ジェリョン)を従え、ハン・テサンのカリスマ性あふれる姿が収められている。黒のスーツに黒のシャツ&ネクタイで、堂々とした歩き方が目を引く

                                                   (朝鮮日報 記事より)

 

今日も撮影現場スチールが公開され、ニュース記事にもたくさん出てましたね

 

ストームのツイにも写真と共に「野生ソン·スンホンノワールブラックカリスマ "愛する時"」って

それに反応したスンホニのツイには「私が野生男?(笑)」だって

 

 

 

ドラマの放送を間近に控えて、広報活動も動きが活発になってきましたね。

HPのオープンも待ち遠しいし、 ポスターも早く見てみたい

そろそろ予告編なんかも出てくるのかな

とにかく、色々楽しみな春になりそうです~。

 

ホント月日の経つのは早いもので、気が付けばもう3月半ば

2月に続き3月も早いな~~

てなことで、皆さん良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場スチール写真 (ちゃこ)
2013-03-15 22:43:29
クミちゃん、こんばんは

現場スチール写真、背景が暗くはっきりわからないや

野性的な男というフレーズ、スンホニも戸惑っているのかしら?

もうそろそろ、ホームページが出来ても良さそう

X-DAYの舞台挨拶が方々で決まりました

初日は新宿、24日には大阪と京都

あと埼玉や横浜でもあるようです

明日は川原さんのサイン会が新宿であります。

なんでも、捜査一課・伊丹憲一オフィシャルフォトブックの発売日

私も予約してます
返信する
ちゃこちゃん、おはよ。 (クミ)
2013-03-16 09:25:46
出てくるスチール写真、なんかいつも暗い雰囲気が多いよね
ドラマ自体も暗そうだけど・・・
でも、スンホニの新作品だし楽しみに待ってます

テサン、いつも黒ずくめだけど…違う色の服着てるのも見たいわ~

「相棒」広報大使ちゃこちゃん
今日も新情報ありがとうです
舞台挨拶決まった地域の相棒ファンの皆さんは、うれしいでしょうね
映画のヒット、お祈りしてます

ちなみに私・・・
娘が春休みになったら、堺雅人さん主演のの映画を見に行く予定です
「相棒」は、ちゃこちゃんに任せた~
返信する
お久しぶりです^^ (milk♪)
2013-03-17 13:38:29
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは^^

もう数日、ゆっくりできてなくて、浦島状態ですが…

ホワイトデーもスッカリすぎて…今年はお一人にって

徐々に進んでるんですね
楽しみ~

最近、宣伝してる映画いろいろと興味そそられるよね
「オズ…」も気になるし、わんこの「…1週間」(これ堺さん出てる?)
生田斗真君の「脳男」もラジオで聞いて気になってますが…
ニノの「プラチナ…」もあったっけ?
結局、私はDVD鑑賞になるかな?
そう言えば、「テッド」まだ上映中かな?
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-03-18 09:14:22
milkちゃん、色々ご苦労さまです
お疲れ出ませんように。

ホワイトデー・・・1人は超狭き門だったよね
その中でも当選する幸運な方もいるんだよね

グアムから戻った翌日にはもう撮影してるみたい。
昨日は病院での撮影があったようです。
着々と撮影進んでるようだよ~

春休みを目前に控え、色々映画が公開になってるよね。
そうそう、その映画だよ~堺さんが出ているのは。
二宮君の「プラチナデーター」の舞台挨拶が来週新潟もあるんだって
二宮君が登壇するそうだよ~舞台挨拶する劇場周辺スゴイことになりそう
なんでも嵐さんは、6年前に新潟でコンサートして以来
新潟には来てないんだって~。

私も見たい映画は、結局DVDやテレビ放送を待つ感じです
でも最近は、半年くらいたつとDVD発売するし、1年くらいでWOWOWtかでも放送あるものね

テッドはまだ結構上映してるとこあると思うよ。
ただ、新作ラッシュなので回数とか減らせているかもだけど。
私がよく行く映画館は、1回に減っちゃいました~。
やっぱり、見に行けなかったわ
返信する