スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

GQKOREA&PREMIERE表紙~♪

2010-09-21 | スンホニ

皆さん、3連休いかがでしたか?
昨日は、2年半ぶりのスンホニのジャパンファンミ
参加された皆さん、どうでした?楽しかったですか

今日のズームインでもファンミの様子、ちょっと流れてましたが…スンホニかっこよかったね
あ~~~あのスンホニ、私も生で見たかったわ
来年もまたファンミしてね、できれば私の行ける時期と時間帯で

参加した私のスン友さんが、お部屋でレポしてくれると思うからそれを楽しみに待ってます

そしてスンホニは今日の13時05分ので帰国したそうです。
FCにお知らせ出てましたよ

これは会員限定コンテンツですが、ファンミの写真がアップされているのでログインしてみてみてください。
スペシャルコンテンツに今のところ、3枚アップされてました。
Astoにしちゃ、珍しく早い対応だな~

さて、この3連休~私は恒例の家族旅行に行ってきました
珍道中記は、またそのうち書きますのでよければ読んでやってください

さぁ~~、連休もあったりでしばらくPCメールチェックしてなかったから大変
もの凄い量のメールが といっても、ほとんどメルマガや以前買い物した
ショップからのものがほとんどですが

その中から、スンホニ関係のものがあったので紹介
韓国のファッション雑誌?「GQ」という雑誌と映画雑誌の「PREMIERE」の表紙がスンホニだとお知らせが~。
以前、買い物したことあるショップからメールきてました。

まずは、トップにももってきた「PREMIERE」。
この写真はとりおろし?「無敵者」関連記事が14ページほど載ってるそうです。

そして、「GQ」。

       

スンホニの顔のどアップの表紙がインパクトあるこの雑誌
中には、こんなスンホニがいるみたい~

       


       
              (画像:esunjungさん>SHPさん


表紙の男っぽい感じのスンホニとは違い、中身のはちょっと
ホッペをプゥ~~ってしてる写真、なんか好きです
他にもまだ写真あったけど、この2枚借りてきました。

この2冊とも、いずれもこちらで予約受付中~。
スンホニのインタビューには日本語翻訳を付けてくれるそうです。


日本の雑誌では、「ぴあ」が明後日23日発売ですね
連載2回目、次号ではどんなスンホニが見れるのか楽しみ~

そして、こっちの「ぴあ」では表紙なのかな
どんななのかしら~~~フフフ

また、別雑誌ではタキシード姿のスンホニも控えているようだし…
今後発売の日本雑誌も要チェックかも~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また暑さが・・ぶり返し (junmama)
2010-09-22 15:25:05
クミちゃん、こんにちは。
ファンミはどうだったのかしら?
後からファンミに参加された方のブログに遊びに行きます
一つ前の赤い血のようなスンホニ・・セクシーでしたし・・
↑のアンニュイな雰囲気の彼も
ご家族での記念の旅行はいかがでした?
だんだんちゃんも成長し・・今までとは違ってきたでしょう?
私ら家族は来月の連休・・韓国旅行に行きます・・・
娘はプサンとソウル二回行ってますが・・私も他の家族も韓国は初めてで・・

股関節の具合が本調子ではないのですが・・家族となら行けるでしょう
また他のチングさんのとこで情報集めて来ます
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-09-22 17:01:13
え~~、そちらは暑いんですか
こっちは雨のせいか、寒いんですけど・・・。
関東・関西など今日も猛暑のようですね。
日本列島、場所によって気温も様々ですわ~

は、ひとりっこのせいかまだまだ親にべったりですが
本当は原宿のジャニーズショップに行きたかったみたい

今回は最後の1日を東京観光したんですが、私の心は横浜に飛んでました

お~とうとう韓国に行くのですね
嫌韓の旦那さん、よくぞ行くっていいましたね
あっ、韓国嫌いでなくスンホニが気に入らなかったんでしたね
今はjunmamaさんがクールダウンしたので、それでですかね
韓国旅行楽しんできてくださいね

GQのスンホニは、結構いいですよね
そうそう、あの血みどろスンホニはセクシーです

ファンミは・・・今回も消化不良気味?だったという声がソコココから聞こえてきました
まぁね、この時期に開催ってのがちょっとね・・・。
返信する
いつまで続くの (melonpanna)
2010-09-23 11:46:51
クミちゃん。あんにょん。
私はいつまで続くの…
行っちゃいました。
いやー。かっこよすぎ。
いまだに瞼の裏にはスンホニが・・・・。
私はいつも消化不良でしたが、今回はすっきりです。
座席によって随分消化もちがいますね。
一生の運使いはたしました。
返信する
pannaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-09-24 08:18:56
おっ!pannaちゃんはよいお席だったのですね
確かに、席によって気分も随分違いますもんね。
私も、日本での初ファンミの時は内容も良かったけど、何より席が良かったので大満足だったな

今度いつ日本でファンミしてくれるかわかんないけど・・・
その時は是非参加したいわ~
返信する