スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日のHoneySideより

2014-12-22 | スンホニ

디시 승헌 갤러리~~감사감사!!!^^

DCスンホンギャラリー~~感謝感謝!!!^^

 

ここんとこ、毎日差し入れ届くようですね

こういうファンからの「おもてなし」って、韓国独特のものなんですかね?

あまり、日本の俳優さんのファンはこういうことしないですよね?

まぁ、私は日本の俳優さんのファンにはなったことないからよく分からんですが・・・。

 

この時期、温かい飲み物や食べ物の差し入れは本当にありがたいでしょうね

 

 

そしてこちらは、娘役のシネちゃんのインスタグラムよりお借りしました

 

この中に、ソンファンパパも入った「家族写真」が早く見たいですね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (myu)
2014-12-24 16:12:01
クミさんお元気ですか?
早いもので、もう今年も残りわずかですね。
今年は、クミさんや色々な方々とお会いすることが出来て、とっても楽しい一年でした!

スンホニ、今年は挑戦の一年だったんじゃないかと思いますが、努力が報われて良かったですよね\(^-^)/
来年も、身体に気を付けて頑張ってほしいです。撮影中の映画が楽しみです。

来年も、クミさんや皆さんにお会いできる機会
をスンホニが作ってくれる事を祈っています!

本年は仲良くして頂きありがとうございました。若輩者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

~☆~Happy Christmas & Happy new year~☆~
返信する
myuちゃん、メリークリスマス^^ (クミ)
2014-12-25 10:14:02
お久ぶりです~私は元気ですよ
myuちゃん、昨日のイブは楽しかったかな
本当に1年早いね^^;

私も、今年はmyuちゃんはじめ念願叶ってずっとお逢いしたかったスン友さん方と楽しい時間過ごせて楽しかったです。
うん、スンホニの挑戦も報われて良かったよね。
来年は今年以上にもっと良いことが巡ってきますように
私も今撮影中の作品がホント楽しみ
ああいう役、待ってたもの~。
日本でも公開されるといいな。

うん、また来年myuちゃんに会える機会ぜひスンホニに作ってもらわねばだね
こちらこそ、仲よくしてくれてありがとうございました
また来年も、よろしくお願いします
良い年末年始をお過ごしくださいね
返信する