スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遂に出たかぁ!?「宿命」予告編&ポスター

2007-11-27 | スンホニ


「宿命」の予告編でしょうか?
遂に公開されたようです

HL ピンさん

タイトルにある「ティーザー予告」とは何のこっちゃぁ?
と思ったら・・・・
Teaser(ティーザー)・・・「じらす」とかていう意味があるらしく
ほんのちょっとだけ見せて、品物とかに興味を持たせる広告用語みたいな
ものだとか・・・なるほど~確かにあの予告編観たら早く本編が
観たくなりますもんネ


ウミンが大勢の悪党どもに追われて、戦ってる姿を車の中から
平然と眺めてるチョルジュン・・・。
所々に「あの」ラグビーシーンも入ってきて、仲の良かった頃と
今とを対照的に見せてる予告ですね
それにしても、ウミン・・・痛そ~~~
本気で棒で叩いてる訳じゃないと思うけど・・・・
観ていて、ゾクって鳥肌立っちゃいましたぁ~。
棒で叩かれているウミンを観て、鳥肌立てた訳じゃないからね~


の画像は、「宿命」のポスターのようですね。
仲の良かった二人の間がバリっと破れて・・・ってな感じで
映画の内容を連想させるポスターですね
しかし・・・・スンホニとサンちゃんのHDKのポスターとは

ここ最近「宿命」秘密のベールが、1枚2枚と剥がれて行く感じ
来年の公開が楽しみです


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい~~ (suuko)
2007-11-27 15:30:32
クミちゃん みなさん こんにちは
ウミンいいんじゃなあ~い
「宿命ツアー」に参加された方達↑のHDK見て来たのね
嬉しいでしょうねポスターも良いは
ホワイトスンホン様は何処へ
着いて行くのが大変です嬉しいけどね
青龍会場外のト○レエピソード見ましたか
笑っちゃった~男子ト○レにスンホニも並んでたのよ
あれれ~私の頭の中ごちゃごちゃに


返信する
うわぁ~@@ (eito)
2007-11-27 15:43:56
クミちゃん こんにちは
早速のUPありがと~

ポスターHDKだねクミちゃんさぞお気に入りでしょ

予告編いいね~
ホニ、ダントツにかっこいいわ
こうやって観ると一生懸命頑張ってたのが
伝わってくるね

それに音楽も素敵
思わず3回観てしまったわ

さて、本編はどうでしょう?
期待しちゃうな~
返信する
すみません^^: (eito)
2007-11-27 15:48:23
suukoさん こんにちは
返信する
suukoさん、こんにちは。 (クミ)
2007-11-27 15:49:09
いいですよね~、あの予告編といいポスターといい
バックに流れてる音楽も悲しげで良くないですかぁ?

そうそう、王子様から一転してならず者(?)
ですからね~~切り替えが大変
ト○レのアレね
HLに、ト○レに並んでるスンホニの動画(?)
があるみたいなんですけど~~、家はなぜだか
あの動画は見れないんですよ~
最近、コンコンさんやピンさんの挙げてくれる
動画は観れないことが多くて~~~
特にコンコンさんのは
だから、いつもの「あそこ」にアップされるのを
待ってるんです

しかし、よくそこまでカメラに撮りますよね~
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-11-27 16:00:00
本当に、ポスターがHDKだとは思いもしなかった
ね~~~
なぜ私がこのポスターを、お気に入りだと分かる?
な~~んてね、分かるよね~
そういうeitoちゃんだって、好きでしょ~
二人供、いい顔してるね~サンちゃんの方が
皺が多いわ~~

予告編、いいよね~
私も音楽、いいと思ったわ
私も何度も観ちゃったよ~~
で、気なったことがひとつ・・・チソン君だけ
なぜタンクトップ着てたんだろ?
HDKに抵抗があったのかしら~?
まぁ、別にいいんだけど・・・・

本編、そりゃ~期待しちゃうよね
早く映画が観たいな~~~
返信する
あのね;;;;;; (suuko)
2007-11-27 16:32:40
クミちゃん eitoさん 又来ちゃった
チ○ン君入隊中に贅肉ついて 最近ダイエットしたそうですよ
入隊中のスンホニは厳しい訓練
チ○ン君はスンホニ 頑張ったね
返信する
そうだったんですか~!! (クミ)
2007-11-27 16:52:59
それで、ひとりだけタンクトップ姿かぁ
あの人は、芸能兵でしたかね。
だからかな~~~
そういえば、ぽっちゃりしてたもんね
それに、スンホニやサンちゃんみたいに
筋トレヲタクじゃないんでしょうね~~
チソン君、お顔はハンサムなんだからそれに合う
ような体じゃないとね
suukoさん、教えてくれてありがと~~
返信する
こうしてみると (junmama)
2007-11-27 18:51:18
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
こうしてみると、なかなかいいやん
小さい画像で見た時は正直SHOCK
でも鍛え上げてます、お二人さん。
スンホニの乳首はハングルで半分隠れてますね
胸見るとき乳首見てしまいます
なんでしょう、このエロい私の習性は
「叩くな~、ウミンが痛いやんか」
それとタキシードスンホニ、見ると腕が窮屈でシャツのボタンは、はちきれそうね

胸とか腕は太いけど、首が太くないからいいわよ
毎日彼にドキドキさせられる私達
返信する
泣いちゃった・・・ (まーちゃん)
2007-11-27 22:48:26
クミちゃん、みなさんこんばんわ

予告編5回見て、5回とも泣いちゃった
こんなことで、映画は見られるのかしらん

junmamaさん同様、ポスターの文字でかくれちゃってて見えないのが気になって・・・
う~ん、って目を凝らしつつおくびを見て・・・ムフフ状態になって納得・・・。

おやおや、こんな私に誰がした~
スンホニのせいよね~

クミちゃんいつも情報ありがとう~!!


返信する
いいね~楽しみ (りこ)
2007-11-27 23:11:38
クミちゃん、みなさん こんばんは

予告いいね~こんなの見ると早く観たくなっちゃうわね
しかし、ホニボコボコにされちゃって痛そう~
体張って頑張ってるのね~

>胸見るとき乳首見てしまいます
ひゃ~そうなの?junmamaちゃん、ちょっともう一度観てくるわ

クミちゃん、いつもしてくれてありがとう~
返信する