スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

頂きモノ♪

2012-12-05 | スンホニ

 

 

お友達のじょり~ちゃんから貰いました

12月1日夜、仁川空港でのスンホニ。

サングラスに、ニット帽、スンホニ似のイケメンが来るな~って思ってたんですって

でも、近くにいたアイドル待ちの若い子達が騒いでなかったので、違うのかな

っと、思ったそうです。

だけど、ゆっくりそのイケメンに近づいて行ったら~

スンホニのファンが集まってきて やっぱりスンホニだぁって

握手も出来て、じょり~ちゃん曰く「萌え死にしそう」

 

元々は、スンホニファンだった彼女。

今は、違う人にみたいだけど・・・でも、やっぱスンホニは特別な存在なのかな

 

この時の詳しいことは、じょり~ちゃんのお部屋で書いてくれるそうです

その時を楽しみに待っています

 

頂いた写真をブログに使うことを快く承諾してくれた、じょり~ちゃん

本当にありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、この写真ゲルで (ちゃこ)
2012-12-05 12:43:30
クミちゃん、こんにちは

あっ、この写真ゲルで見たものと同じかしら?

私のチングもスンホニから他のスターのファンになった人居てるよん(@゜▽゜@)

もう少し、神保さんに関することを、大河内監察官の階級が警視だから最初はお偉いさんが着る制服を着て撮影していたけど、プロデューサーが『いっそのこと右京さんと同じようにすれば』と言って、そしたら監督さんが『何かわからないけど怪しいものを食べていたら良いよね』と仰って今のスタイルが完成しました
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-12-05 16:18:22
ゲルにも、仁川到着時の写真あったけど
あれとは違う写真だよ~

あっ、やっぱちゃこちゃんのお友達にもそういう方
いるんのね~
私のお友達にも、まだそういう方々います~。

お友達じゃないけど・・・
ファンになったばかりの頃、ブログ読ませてもらっていた、ブログ主さんの中に他のスターさんのファンになった
方々もいらっしゃるわ~

そうなんだ、そういった経緯で今の神保さんの役柄が出来たのね
ファンとしては、そういう裏話的なことを知るのも楽しいもんだよね
返信する