スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

待望(!?)の、ディーラー姿。

2008-07-03 | エデンの東
皆さんお待ちの、ドンチョルのディーラー姿・・・・
既に目にしてると思いますが、ここでも紹介させてくれ~



正直、思い描いていた姿とはちょっと違うけど~
でも、こんなもん?
ディーラーさんの衣装は基本的にはベスト着用なのか?
どのディーラーさんも、みんな同じような格好みたい
HL ピンさんが、の写真の他に2枚してくれてます。
他の2枚は、小さい写真を大きくしたのかちょっとボケ気味ですが
なかなか良いのではないでしょうか~
このスンホニは、マカオではなく29日の撮影のようだから香港での
撮影のようですね。



マカオでは、「セントポールの廃墟」付近での撮影が今朝は行われたようです。
TSHさんで紹介してくれてます
スンホニ、青いチェックのシャツ姿だったとか~~~。
青いチェックのシャツ
もしかして・・・また



最後は~HL正会員さんに
FCボードに色々が出てました。
ログインして確認してください







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い帰宅で早くもPCを (junmama)
2008-07-03 17:07:48
クミちゃん、こんにちは。
ディーラーは・・
「オールイン・・」ビョンホン兄さんのあのびしっと七三分けのイメージがあるですが・・
おでこだしてますが・・。
ま~若い人にはこれぐらいのホニが人気ですから・・いいとしましょう
FCに見てきます。何でしょう??
返信する
((o(*^^*)o))わくわく (milk♪)
2008-07-03 19:18:24
クミちゃん、junmamaさん、皆さん、こんばんは^^
このホニなんですねんんんん。。。まぁいいやぁ~
しかし、この一緒に写った方々のお顔の隠し方が。。。アハハ

私もHL今朝出勤前に見て、ホニが
なんかワクワクして、会社に行ったのでありますが
あまり期待はせずにいよう
返信する
ちょっと・・・ (momo)
2008-07-03 22:19:43
クミちゃん junmamaちゃん milk♪ちゃん こんばんは

のディーラー姿・・・ちょっとイメージが違うんだけど・・・

最後までオデコ出しは無いのかな

HL・・・ちょっとワクワク
気持ちが嬉しいね
ホニは公式よりHLが好きなんだと思う
返信する
待ってました~~!? (yosidon。)
2008-07-04 00:33:31
クミちゃん、junmamaちゃん、milk♪ちゃん、momoちゃん、こんばんは!

クミちゃん、ディーラー待ってましたが。。。
ちょ~~っとイメージが~
jちゃんと一緒で、も~~っとスカーッとしたディーラーをイメージしてました

頑張ってるんですね?
でも~写真一緒に撮ってる方々羨ましい!!
肩に手が行ってるし~腰に手を回してるの?

いつもお知らせ有難うございます。
HL行って来ました。

私も期待しないで待ってま~~す

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-04 09:09:52
このドンチョルディーラーはまだ、ペイペイのディーラ時代・・・なのかも
よく分からんですが
髪型をねぇ~何とかして欲しいんだけど
いい時もあるんですけどね

動いてる姿を見るとまた違うのかも。
写真だとイマイチでも

HLの方は、まぁあまり期待しない程度に待ってましょうね
あっ、今「特ダネ!」に堤さんが出てるよ
代わりに見ておきますね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-04 09:16:36
そうなんです、このスンホニなんです
まぁ・・・いいことにしておく?
両脇の方々は、エキストラみたい。
あれは、なんのアニメキャラなんだろうね

そう、ちょっとワクワク?
だけど~~でも期待しすぎると後が怖いから
ホドホドのワクワク感でね

milk♪ちゃん、今度は現実離れした夢が見れるといいね
その時は、私にご一報を
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-04 09:24:05
私達、ドンチョルディーラーに過大な期待を持ち過ぎていたみたいですね
動いてる姿はまた違う感じを受けるかもしれませんね
それに期待しよ~~{/face_tehe/
}

向こうはビジネスのお付き合い
やっぱり思いの入れ方は当然違うんでしょうね
ホドホドの楽しみ感で待ってましょうね。
そうです、その気持ちが嬉しいですよね
返信する
ごめんなさ~い (クミ)
2008-07-04 09:25:37
絵文字が反映されてないですね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-04 09:34:17
>も~~っとスカーッとしたディーラーをイメージしてました
私もです~~~
てか、皆さんそうかも~~~
でも、今後に期待

撮影は結構ハードなようですね
スンホニの作品は、いつもどれもこれも撮影がハード
ホニ物に限らず韓国作品全部がそんな感じですかね

スンホニはファンとかと一緒に撮る時
かなりの確立で肩を抱いてくれますよね
左側の人、そうですね腰に手がいってますね。

うん、あまり期待せず・・・でも楽しみに待ってましょ~
返信する
クミちゃんへ。。。^^ (milk♪)
2008-07-04 17:30:46
気が向いたらね~~
返信する