スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

韓Fun表紙撮影秘話^^

2012-06-13 | スンホニ

 

待ちに待った韓Fun5号の表紙撮影秘話が、サイトに今日公開されました~

 

 

そんな、撮影秘話があったのですね。

あのインタビューは、記事にもある通り合同インタビューって話でしたものね

あの表紙撮影の裏には、そんなことがあったとは思えないほど本当に素敵なスンホニでした

 

そして、昨日スンホニはツイッターに二つの写真をアップしてくれました。

 

 보이나요?ㅎ
見えますか?

 

비가 내리고...음악이 흐르면
雨が降って ... 音楽が流れれば

 

スンホニ、更新ありがとう

 

 

さて、さて…お知らせってほどじゃないんですが

私、家の都合で暫くバタバタするかもしれないので、ブログの更新が出来ないかもしれません。

そんな大したことではないんですよ

また、落ち着いたら更新再開しますね。

すぐに戻ってくると思います

また、その時は皆さん遊びにきてやってくださいね~。

では、ちょっとの間ですが・・・また~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る