スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

新しいイメージカット♪&昨日(テレビで)観た映画のお話。

2010-12-27 | 色んな映画・ドラマ

今日は、昨日偶然テレビで観ること出来た映画の話題。
その前にまずは、こんな写真目にしたら書かないワケにはいかない


あと放送開始まで9日となった「マイプリンセス」
今日も新しい写真が公開になりました~

     


   スンホン&テヒのツーショット=『マイ・プリンセス』


もうすぐ放送開始だけど・・・制作発表会はいつなんですかね~その日が待ち遠しいな


さて、話はかわり・・・
マプではこれまでになく弾けた演技を見せてくれそうなテヒちゃん。
そのテヒちゃんと映画で共演予定だった(ジュンギ君入隊のため降板しましたが)、
イ・ジュンギ君と日本の女優さんの宮崎あおいちゃん出演の「初雪の恋 ヴァージンスノー」を昨日観ました~テレビで

   

CSの日テレプラスでやってたんですが、観ようと思って観てたんじゃなく他のチャンネルが
おもしろくなかったので、なんとな~く観てました
そしたら・・・これが意外と(失礼)面白かったです

ストーリーは・・・
韓国から日本の高校に転校してきたミン(ジュンギ君)と日本人女子高生の七重(あおいちゃん)の純愛物語。
ふとしたことで出会った2人は、互いにどんどん惹かれていたけどある日突然七重がミンの前から
姿を消してしまい、2年後また再会するけど・・・・。

もうちょっと詳しい内容はコチラでど~ぞ


この映画は日韓合作で公開は2007年だったようです。
ホントに「THE純愛」なのよ、これがまた

突然七重が、ミンの前から姿を消した理由を知った場面とか、別れてからも七重が自分(ミン)のことをずっと想い続けてきたことを
知った場面とか、思わずが出そうでした

でも最後はハッピーエンドなんで、よかったよかった  あっ、言っちゃった

でね、この映画微妙にジュノと七海にリンクしちゃったのね(無理やりか?
彼女の名前が七重と七海で一字違い。
ミンのお父さんは陶芸家で、ミンも陶芸するの。
ミンが作った皿に七重が絵を書く(七重は絵が上手って設定、そこは違うわね)。

ここまできたら、もう私は「ゴースト」を思い出さないわけがない
目は映画を追ってるけど、頭の中はジュノ~~
そう思ったら、またジュノに逢いたくなった~~~

おっと話がズレちゃった
今までは映画のタイトルと、ジュンギ君が宮崎あおいちゃんと共演した映画ってことしか
知らなかったけど、昨日偶然にも観れたし内容も良かったのでラッキーでした
だけど、私昨日は映画が始まって30分位経ったところから観始めたので最初の方を
観ていないんですよね
また水曜にリピート放送あるようなので今度はちゃんと頭から録画しよっと

ドロドロストーリーの恋愛モノも嫌いじゃないけど~やっぱいくつになっても純愛モノも好きだわ
そういえば、先週最終回だった月9「流れ星」も純愛系?
あれも途中からの視聴だったので、再放送あったら今度は最初からちゃんと観てみたいです。
今日本屋に行ったら、ドラマのノベライズあったけど…1300円だったから買わずに来た私でした
ゴーストみたいに500円なら即買いなんだけどな

あっ、そうそう・・・「男たちの挽歌」も2月にノベライズ出るってツイッターで見たけど
そちらも1500円位だったかな
でも挽歌のノベライズならもしかして買っちゃうような気がする~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージンスノーは映画館で (ちゃこ)
2010-12-27 18:17:02
クミさん、こんばんは

毎日お寒うございます

クミさんとこは連日でしょう?

イ・ジュンギ君のバージンスノーは映画館で観ました

このは京都で撮影していたのですが、ジュンギ君ホストにならないかってスカウトされたけど興味ないから断ったそうです。
返信する
おねだり^^ (eito)
2010-12-27 18:24:39
クミちゃん、みなさん、あんにょん~。

ご無沙汰してました

分かるなぁ~なんでもジュノに結びつけたくなるのって

今年はジュノにやられちゃったよね~

私は「フリーター家を買う」見てました

ニノが可愛くて、可愛くてそりゃも~おぅ・・・おっと、こりゃ失礼

今年も何かとお世話になりました・・・って言うかなりっぱなしでした

懲りずに来年も宜しくね

良ければにも遊びに来てね

では、よいお年を~
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-28 08:58:30
寒いね~
そうなのです、クリスマス頃からで~
だけど、寒気もちょっと緩んだようで今日は雪じゃなく雨もようです
雨よ~雪を溶かしてくれ~

おっ、ちゃこさんはあの映画は映画館で見たのね
そうそう、舞台は京都だったよね。
あおいちゃんの京都弁可愛かった~。
あの頃はもう人妻だったのかしら~もちょっと後かな~

ホストにスカウト
あ~~何か分からないでもないなぁ
韓流知らない人なら、まさか彼が俳優さんだとは思わないだろうしね
ジュンギ君、貴重な?体験だったね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-28 09:16:30
eitoちゃん、ここではお久しぶり~

ねぇ~今年後半はジュノにやられちゃったよね
eitoちゃんも相当ジュノに嵌り込んだようだよね
もちろん私もよ
私の中では不動だった、ウンソン・ゴヌを差し置いて栄えあるナンバー1に輝きました
だから、関係ない作品でも共通点あるとジュノに結びつけちゃう

おや、おや、eitoちゃんはニノに
彼も今年は歌はもちろん、映画にドラマに大活躍だったね。

いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで
ゴースト衣装展の写真も使わせてもらって、とっても感謝しています
今年もeitoちゃんとの再会は叶わなかったけど、来年は逢える機会あるといいな

あっ、お部屋にお邪魔してきました
初コメしてきたよ~~ん
いつも楽しく読ませてもらってます
eitoちゃんは、ひとあし早く書き納めだったね。
年末は色々忙しいものね。
という割に、私はノンビリムード

寒いけど、風邪やインフルには気を付けて良い年越し&お正月を~
返信する