スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「Dr.JIN」記者会見inシンガポール ~~3月2日 写真・動画など追加~~

2013-03-01 | Dr.JIN

in

今日の様子はどんなかな~と、TSHさんにお邪魔したらDr.JINの記者会見を

ChannelUのツイッターで伝えてくれるとお知らせ出てたので、今見ています。

映像の配信ではなく、文字で会見の様子を伝えてくれいます。

の写真は会見に臨む今日のスンホニ

そしてトップも会見時フォトセッションの今日のスンホニ

写真はChannelUツイッターより。

 

 

記者会見でのスンホニの答えをツイッターで見る限り、以前どこかで読み聞きしたような

答えが返ってきてるような~

質問も、きっと同じようなこと聞かれてるんだと思います。

 

またもうちょっとすると、今日の写真や様子が色んな所から出てくるかもしれませんね。

 

Fbにも写真があがってきてました・・・https://www.facebook.com/channelu

 

 

そしてTSHさんにも、た~~~~くさんの写真があったの何枚かお借りしました

 

他にもたくさんありましたので、 ご覧になりたい方はTSHさんで~ここから

Hallyu SingaporeというメディアのFbにもの写真を含む多数の記者会見の写真が

29枚ありましたので、見てきてくださ~い

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.494151227287332.1073741825.194809560554835&type=3

 

 入国時の空港での動画~

 

 

記者会見動画

  

 

皆さん、良い週末を~~

明日もPC出来るといいな~~~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Channel UのTwi&Fb (ちゃこ)
2013-03-01 21:49:23
クミちゃん、再びです

Channel UのTwi&Fb見てきました

がたくさんアップされているのは、嬉しいですが

強いて言えばがひとつだけでもあったらいいなぁと思いました

スンホニ、シンガポールから帰って来たら撮影に追いまくられる日々が続くんだろうね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-03-02 09:20:49
ちゃこちゃん、短いけど動画もあっぷされてました

写真も追加したけど、全部はもってこなかったので
TSHさんやSHPさんにお時間あったらいってみてくださいね

うん、帰国したらきっとドラマ撮影が~~~だね
スンホニ~がんばれ
返信する
お雛様 (junmama)
2013-03-03 14:13:04
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
お雛様、飾り。片づける時期ですね

毎週末、子供のことでなにやら忙しく

蝋人形・・似てるような・・似てないような・・
仁はシンガポールでは放送されるんだ

ドラマ撮影も気になる・・どろどろ恋愛愛憎劇

でしょうか?
私は民放を録画して見てます
オジャッキョの兄弟を今はまって観てます
ソル薬局の息子たちも以前観て楽しかった

まだまだ韓ドラからは離れられない

主人もあきれながらも・・あきらめてます
娘が我が家でする最後のお雛様です。淋しいような安心するような
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2013-03-03 16:13:33
お久しぶりで~~す、元気でしたか
今日は雛祭りですね~
私自身の雛人形ってもってなかったので、
娘が初節句の時に買ってもらった雛人形で、私も女の子なんで、ついでにお祝い

娘さんがお家でする最後のお雛さまって・・・
もしや~娘さん、ご結婚ですか
毎週末忙しいのも、準備とかで?
もしそうなら、おめでとうございます
御式はいつかな~
末永くお幸せに
って、ひとりで盛り上がってますが、もし私の早とちりなら、お許しを~

蝋人形、微妙ですよね
遠目からだと似てると思うけど

はい、日本以外ではJINは放送されます
もう、いいです、JINは諦めましたから。
その代り今撮影中のドラマが放送されればいいです~。
うん、ちょっとドロドロしてる感じありますかね?
分かんないけど…。
スンホニ作品のお約束、HDKはもれなくあるみたいですよ

はい、うちのダンナも諦めてます~~
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2013-03-03 18:21:59
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

我が家のひな祭りは、日頃と変わらない感じで過ぎつつあります。

一番上の写真のこの船、以前のsoftbank?のCMでSMAPと一緒に映ってた船?

動いてるホニ映像は、やっぱりいいですね
サングラスしてると、ゴヌだぁなんて

最新のホニ画像映像、ありがとう
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-03-04 10:18:10
そうなの?雛祭りでも、いつもと変わらない日だったのです
おっ、そうそう釘煮?は、うまくできたでしょうか~

一番上のはそうだよ、以前スマップがCMとったホテルです。
屋上の船形のところ、プールになってるんだよね
シンガポールの新観光名所だそうです

うん、到着のスンホニはゴヌだったよね
サイン会のは、髪型がちょっと重い感じで写真だと「?」だったけど
でも、動いてるの見るとやっぱカッコ良かった
髪型も服装も変に作り込まない方がいいよね

しかし思うことは…日本以外の国を訪問した時は、空国も
イベント会場も、どこでも写真や動画が撮り放題だよね
返信する
あっ! (クミ)
2013-03-04 10:19:40
空国でなくて空港でした
返信する