スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニのテレビ情報~ただし韓国での放送です^^;

2012-05-29 | スンホニ

                    (画像:マネージャーツイッターよりお借りしました)

 

 

dcsshさんに、スンホニ関連のテレビ情報が2つ出ていました~

まずは、明日の朝放送の「気分の良い日」で、「Dr.JIN」のビハインドストーリーの放送があるそうです

'気持ち良いの日', 'ドクター陣' ビハインドストーリー大公開

[テレビデイリーグォンジヤング記者] 21世紀天才意思にワンビョックビングウィした寒流スターソン・スンホンとドラマ興行不敗神話を引き続いている国民俳優り・ボンスの組合で放送前から多くの話題を催した MBC 週末ドラマ 'ドクター陣'のビハインドストーリーが公開される.

30日放送される MBC '気持ち良いの日'の 'ドクターチンスペシャル'では MBC 歴代医学ドラマ '総合病院', '許浚', 'ひまわり', '白巨搭', 'ニューハート'の系譜から人気秘訣まで総決算して視聴者たちが医学ドラマに沸き返える理由を調べる.

何より初回からイシューになった脳手術場面を含めてメディカルドラマでばかり見られる実感の出る特殊效果に対して暴いて多様な見どころをプレゼントする予定だ.

また 'ドクターチン'の楽しさポイントでソン・スンホン, り・ボンス, パク・ミンヨン, 李小宴, 金在中 5名医 '俳優人物探求' 時間とその間作品で一緒にしたソン・スンホンの彼女たちはもちろん言論に知られた金応手-金在中の常凡ではない縁など出演俳優たちの芸能活躍の姿とファンタジーした撮影現場のビハインドストーリーまでいきなり公開する.

一方楽屋襲撃事件を通じて明らかにした現代と過去を出入りする多様な衣装小品からファイトあふれる俳優たちの抱負まで皆盛った週末特別企画 'ドクター陣'のすべてのものは 30日午前 9時 40分放送される MBC '気持ち良いの日'を通じて確認することができる.

                                            TVDAILY記事より

 

「気持ちの良い日」なら、見れるかもしれない…明日頑張って見てみようかな?

明日の朝、9:40からの放送だそうです~見れそうな方は、挑戦してみよう

マネージャーのツイッターにあった、この画像・・・

 

このカメラで、いっぱいメイキングとか撮ったでしょうかね?

 

 

JINといえば、先日CSのTBSチャンネルで仁の一挙放送してたので何話か録画してて

それの1話目をさっき見てました。

テレビ画面の写メ…汚いですが。。。

南方先生がタイムスリップ瞬間ですが、屋上からではなく非常階段から落ちたんだ。

このシーンは、韓国版になかった

南方先生が、手術することになって清潔な衣服に着替えるとこ・・・咲さんは、突然のことでビックリ。

 

大工道具の煮沸をしてる咲さん。

これは、同じようなシーンがありましたね。

 

こういうとこも同じ。

 

頭部に穴を開けてるの見て、殺されると勘違いして短刀を振りかざしてきたのは

日本版では、咲さんのお母さんだったんですね。

 

南方先生のペンライトが切れてしまい、手元をロウソクで照らすのは咲さんとお母さんの2人。

 

多少の違いはあれど、割と日本版に忠実だったんですね。

日本版見て思ったけど・・・なんで韓国版は、現代の恋人ミナの瓜二つの人を、ヨンレにしたんだろう?

日本版と同じ方が良かったのでは?って、ちょっと思ってしまいました。

 

あっ、そうそう…スンホニのFbも「Dr.JIN」モードに替わってましたよ

 

 

 

 

さて、もうひとつのテレビ情報。

ソン・スンホン, シクロ運転手変身 'ホチミン縦横無尽'

[マイデイリー = 苦境民記者] シクロ運転手に変身したソン・スンホンの姿はどうかな?

ソン・スンホンは来月 2日放送されるケーブルチャンネル今年'リーブの旅行リアリティープログラム 'イッシティ-ソン・スンホンのベトナムメモリーズ'でフンナムシクロ運転手に変身してベトナムホーチミン市をくまなく歩き回った.

この日放送では韓国文化分けせりふに委嘱されたソン・スンホンがベトナムを訪問して現地人たちと交流をしてボランティアに出る姿を盛った. ベトナムの多様な食べ物文化を体験して, 保育園を訪問して現地子供達と一緒に食べ物を作りながら情を交わす姿, ベトナムでの韓流熱風と寒流スターとして感じるソン・スンホンの責任感などが穏かに開かれる予定だ.

特にソン・スンホンはベトナムホーチミン市の多様な観光の名所を紹介する中ベトナムの有名な自転車交通であるシクロに乗りこんで市内あちこちを走る中急にシクロを運転したおじさんと役目を変えて見ることを提案, 最強ビジュアルのシクロ運転手に変身した. 初めて登ってみるシクロだが両腕を開けて上手にシクロを駆って市内を縦横無尽歩き回ったという裏話だ.

ソン・スンホンは "易しくなかったが弾力が付いて走り始めるから非常に面白かった. 運転するおじさんが本当に苦労が多いねたかった"と所感を伝えた.

この外にソン・スンホンはいわゆるくりねずみくそコーヒーと呼ばれるコンサックコーヒーとブルークラブ料理などベトナムの多様な食べ物も紹介したし, 一孤児院に立ち寄って直接すいとんとトッポキを作るなど料理腕前もびっくりお目見えした.

                                                                             マイデイリー記事より。

 

あの時撮ってたものですね~

ケーブルチャンネルで、来月放送だそうです・・・見たいな~これも。。。

 どこかで、見れるといいけど・・・どうだろう

 

ということで、今日は韓国でのテレビ情報2つでした~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てください^^ (たかりん)
2012-05-30 09:07:56
MBC"Dr.Jin"ビハインドストーリー大公開
「気持ち良い日」

5月30日午前9時40分放送予定です^^。
(韓国ニュース記事より)
http://news.nate.com/view/20120529n18078

けんさくしていたらこんなお知らせが^^
急いでつないでください~~^^

返信する
たかりさん、おはよう。 (クミ)
2012-05-30 09:17:14
ありがとうございます
繋ぎました~
今んとこサクサクだけど・・・最後までその状態保ってほしいです

どんなスンホニ見れるか楽しみです
返信する