スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

静かですね・・・。

2010-05-28 | 色んなこと
ここ数日こちらは、また寒くなったんですが皆さん地方はいかがでしょうか

スンホニ周辺、映画の追い込み撮影らしくこれといった情報もあがってきませんが
でも、数日前にイェスルさんとフィセンの新しい広告撮影したみたいです
dcsshさんに書いてありました。
新しいCF?それとも写真撮影?その辺わかりませんが、とにかく頑張って
お仕事してるみたい
「無籍者」のクランクアップはいつごろかしら~
6月に入っても、少し続くようですね

半年近く一緒の時間を過ごした共演の俳優さんたちとは新しい友情関係出来たかな
スンホニ・ジンモさんという、私にとっては一度で二度おいしい「無籍者」
随分気が早いけど~日本での公開が楽しみです
どうか、「宿命」の時みたいに私も映画館で観れますように~

でも、その前に観れそうなのは「ゴースト」かな
こちらは2ヶ月くらいで撮っちゃうみたいだけど、スンホニ久々の切な系ラブストリー
ってことで、今年の秋の公開が楽しみです

と、こんな感じで今週はおしまい
皆さん良い週末を~~~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら地方も・・ (junmama)
2010-05-28 18:57:55
クミちゃん、こんばんは。
私の地域も梅雨の気配はなく・・朝晩はまだ肌寒い
でもジメジメより肌寒いほうが・・私は好きだわ・・服の生地が薄くなるのも私的には嫌いだしね

「ゴースト」は職場でもよく話題になりますよ・・皆さん・・韓流好きな人以外でも・・興味もってくれてます
「宿命」は私地区でも映画館で半年遅れぐらいでしたが・・見れた
「無籍者」は見れるかしら。
今はその映画館で3ちゃんの悲しみより・・もっと悲しい??なんとかが上映されてます・・それよりまだ前にはあの・・露花店が上映されてました・・どちらもスルーしましたが・・・
そうそう・・もっと前には「映画は映画だ」も上映されてたわ
ジファンさん・あのままかと思っていたら・・SBSでドラマに出演してました・・よかった・・干されたままでなくて・・
また遊びに来ますね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-29 09:26:20
junmamaさん地方も肌寒いんですね。
今年は暑くなったり、寒くなったりの繰り返しですよね
私、薄着になるのはヤバイけど~でも、夏は好きな季節です

「ゴースト」、やっぱり元が超有名だから韓流に興味なくても話題になりますよね
大勢の人が観に行ってくれるといいな~

おっ、junmamaさん地区の映画館けっこうマニアックな映画の上映あるんですね
こっちは「宿命」こそ、全国と同じでしたが
「映画は・・・」も「霜花店」も上映なしでしたよ
あ~~ん、「霜花店」だけでも観にいけばよかったのに~

うん、ジファンさんのドラマ無事に放送始まったみたいですね
コーヒーなんとかってドラマでしたかね
あのまま干されなくて良かったですよね
ジファンさんもがんばって、いっぱい良いお仕事してほしいですね

は~い、また時間できたらいつでも遊びにきてくださいね待ってるよ~
返信する
静かです・・・ (ちぃ)
2010-05-29 23:26:41
クミさん、junmamaさん、こんばんは~

ひさしぶりので~~~
東京も寒いですよ
気温のが激しいですよね。
いや~~な梅雨ももうすぐかな

今週も静か~なかんじでしたね。
sもあるときとないときの差が
ありすぎて・・・
スンホニは撮影の合間にフィセンの撮影ですか~
なんだかハードで・・・よく働いてること
残りの撮影も怪我なく終えてほしいですね~。

今週木曜日までフジで放送してた
『ラストスキャンダル』になにげに嵌ってしまい
面白かった
次の『ファンタスティック・カップル 』も観たことないけど~
面白そうなかんじ。
観てみた方がいいかしら

で~~、今日ふとを見ると
CMで「テイネンピッピッピィ~~」ってやってるハイジがぁ
なんか、かわいくってしばらく見てます
ヤギの歩き方が笑えます
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-30 10:59:49
使えないのでから書いてます
「ラスト・・・」は私も観たよ
おもしろかったですよね。あっ、ハイジ見てくれたあとでからちゃんとお返事書くときに、ぺーターも投入しとくね
ではでは、のちほど~
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2010-05-30 11:40:42
クミちゃん、junmamaさん、ちぃさん、こんにちは^^

ここんとこ、こちらも寒いですよ
普通6月と言えば、衣替えの時期なのにね~

昨日は、珍しく昼間、が居て、布団洗うんだ~!って言うから
二人で、せっせと久々にコインランドリー行ったりしてましたよ~
昼間いい天気でも、夜は、なんであんなに寒いんだろね

「ゴースト」2ヶ月で撮っちゃうんでうね
最近、菜々子さん見ると「スンホンをよろしゅ~」と思う自分が笑える

ほんと、最近のホニはどんなお姿してるのやら、判らないね
クミちゃん、川柳応募した?
では、良い日曜を
返信する
ちぃさん、あらためまして~。 (クミ)
2010-05-30 16:29:06
今日はこちらは良いお天気で、寒さも脱出して
爽やかな陽気な日曜です
もうあさってからは、6月ですもんね~梅雨も
すぐそこまで来てるかしら~

スンホニ、相変わらず忙しそうで~
フィセンのCM、どんなの撮ったんですかね

そうそう、スンホニって話題無いときはホント何にもないけど、ある時はね
もうちょっと平均的にしたい

でもちょこっと書きましたが、
「ラストスキャンダル」は、私も嵌りましたよ
チョン・ジュノさんの役名がドンチョルってのもね
チェ・ジンシルさん、本当に残念ですよね・・・もっともっと色んな演技見たかったです・・・。

『ファンタスティック・カップル 』、私もきちんとは見たことないんだけど
でも、あのイェスルちゃんの狂気っぷりな演技は面白いらしいよ
確かあれには、「宿命」で共演したパク・ハンビョルちゃんも出てような~
でも勘違いかもしれない
とにかくそれも面白いと評判だよ、見てみて~

ペータも入れておいたよ~
よかったらペーターをクリックしてみて
ちなみに私はnissanの回し者ではございませ~ん
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-30 16:48:00
何だかね~5月とは思えないような気温が続くよね
だけど、ようやく明日からはまた気温も平年並みに徐々に戻っていくみたい・・・。
そうそう、6月といえば衣替えなのにね

お布団綺麗に洗って、気持ちよく夕べは眠れたかな
干すってことはあっても、なかなか布団を洗うことってないからね

「ゴースト」、予定では6月ころからクランクインで、8月にはアップ予定みたいよね?
だから、2、3ヶ月で終わるみたい
日本の映画って大体そんなもんだよね
何で韓国映画は、あんなに長くかかるんだろうね~
監督さんやプロデューサーさんのブログ読むと
クランクインに向けて、着々と準備進んでいるみたいでワクワクするね

>最近、菜々子さん見ると「スンホンをよろしゅ~」と思う自分が笑える

うん、わかるわかる
今まではwiiのcmとか普通に見てたけど、最近は「菜々子さんだよ~」ってネ
で、昨日からご主人の出演した映画も公開だからテレビでダンナさんを目にすることも多くて
この度の奥さんの映画のこと、どう思っているかしら~?とか
ダンナさんには申し訳ないけど
スンホニと菜々子さんの2ショット姿が早く見たいわ~

あっ、川柳ね~~何となく考えてはいるんだけど・・・
思っていることを、うまく型にはめられなくて~
どうやったら上手く川柳調になるか、思案中よ
どうせ、選ばれないだろうけど出さないことには何も始まらないしね
milkちゃんは、なにかいいの思いついたかしら
返信する
低燃費っぴっぴっぴ~~ (nikepu)
2010-05-31 15:57:08
クミさん、みなさん、アン二ョン~~

ハイジ笑える

『ファンタスティック・カップル 』よ。
後半、どんどんしていくよ~
フジの昼は、ドラマの選択も○ですが、
字幕も吹き替えも、自由に選べるところがイイ
「アイリス」が伸び悩んでるのは、
吹き替えの声と、カットの多さかも~

今、月~金(毎日ってこと)のBSを二本・・・キツイワ~
「君は僕の運命」「チャンファ・ホンリョン」
おもろいよぉ

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-31 16:31:47
このハイジ、おもしろいですよね
楽しんでもらえて良かった

フジの韓ドラアワー、毎回なかなか好評のようですね
こちらでは観れないけど、これまでのラインナップ観ると確かにな選択みたい
へぇ~字幕と吹き替え選べるんだ
それはいいですね~。

「アイリス」、そうですねやっぱり吹き替えが
・・・ですかね
私はだいぶ慣れましたが、でもファンの方にとってはなんでしょね・・・。
メイサちゃん、「副局長」って言いにくそうですよね
あれ何回かNG出してそうな気がする


BSのドラマ、ほぼ毎日放送で2本はきついね確かに
「君は・・・」ってのはユナちゃんが出てるのでしたかね?
しかもあれ、すごく長くないですか?話数が。
今私は、お昼のドラマ観てないです
今観てる4本のでイッパイイッパイですわ
その4本とも全部面白いから、これまた堪らん
月曜はジョンチョルさんの強引な男に惹かれつつあり~
火曜はシウォン君の可愛さに
あっ、もう一人の現役の高校生の子も可愛い
水曜は・・・特にナシだな
あっ、でもソヨンさん演じるソンファに芽生えた報われない恋心が切ない
んで、土曜は~段々いい男に見えてくるサンヒョンさんが楽しみ~
とまぁ、こんな感じですかね

だけども、一番観たいのはやっぱりスンホニ
早く秋になれ~~
返信する