スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

9月ですね。

2007-09-01 | スンホニ
カレンダーをめくったら「バァーン」と指鉄砲してるスンホニにやられた
今日から9月、最近は日中でもクーラー無しで過ごせるわ~。
朝晩はめっきり涼しいし
季節は着実に秋に向かって行ってるんですね

夏に出逢ったスンホニに撃沈したのも9月だった・・・。
私はスンホニにはひと目惚れではないの
「じわじわ惚れ」とでも言いましょうかぁ~
スンホニと過ごす秋(勝手に一緒に過ごしてるんだけど)は
今年で4回目、この先あと何回一緒に秋を過ごすことが出来るんだろ?
それは私の気持ち次第なんだけど
私にもそれは分かりません

そうそう、さっきDVDレンタル兼屋さんに行って
スンホニの出演作品のレンタル率を調査(?)してきたら
「秋の童話」が1巻だけ除いて全部レンタル中になってました
秋だから?まさかね、関係ないか
ちなみに「夏の香り」は全然レンタルされていませんでした
「ひとまず走れ」もレンタル中だったし、あとの作品は????
見当たらないんです、私の探し方が悪いのか
以前は、もっと沢山スンホニ作品あったはずなのに~~
どこ隠したの~~~?

韓流雑誌コーナーもチェック
最近は、あんまりスンホニ載ってないのか?
表紙もほかの方々ばかりだし、載っていても見たような記事に
見たような写真ばかりで
その中でも4様メインの雑誌の表紙に、小さくスンホニが出ていたので
立ち読みしてきました(買うほどのものでもなかったから)
モノクロ4ページくらいで、写真は「ラクロアスンホニ」とあとなんだっけ?
見たことある写真でした。記事内容は「宿命」のチェジュでの「撮影コボレ話」
のようなものが書いてありました
その中で印象に残った話は・・・
撮影の合間に、見学してるファンが手を振ってるのを見つけるとスンホニは
そのファン達に手を振り返してくれんだけど、その振り方が可愛いの~
スタッフに見つかると自分(スンホニ)やファンも怒られるので、腰や足などの
低い位置で振ってくれるんだって
その様子を私は屋さんで、しばし妄想してると顔がニヤってなるらしく、
一緒にいた娘に「ママ、キモッ」って言われました
そりゃ~、雑誌見ながらニヤッてしてたら「キモッ」だわね・・・・。
でもそんなスンホニの様子想像したら、皆さんだってそうなるはず・・・かな?


HLより・・・胸がいっぱいな贈り物
あれ~~、あのスンホニご近所さんの~~
まさに胸がいっぱいなでした

これもHLより・・・韓服姿のお二人さん
あと何パターンあるんですかね?


それでは皆さん9月最初の週末を楽しくお過ごしくださ~~い




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ飯炊きオババに・・ (junmama)
2007-09-01 16:37:01
クミちゃん、こんにちは。
今日はほぼ一日中PCしまくり
買い物でて帰宅してPCして掃除してPCして
姑さん何にも言わない事をいいことに

仕事場のカレンダー月曜日に変えます。9月10月はドアップよね。
ば~んと打ち抜かれたい
飛行機であった時もあんな満面の笑み、イヤなお顔もしないで
だから少しぐらいサービスが誰かより下回ろうとも人が見てないとこでも、ちゃんと対応してくれる彼が好き
韓服姿みると、韓国の人なんだな~とつくづく思うわ。
あれ着て結納とか結婚式の挨拶とかするんかな?いつか?
「ハッピー・・」も「夏の香り」も背広でしたから。
一度「男女・・」で韓服見たけど。
それとずっと前にヘギョちゃんとのツーショットも。可愛いオデコ早く見たい。
ジュンソ大好き
飯炊きにかかります

返信する
ケンチャナヨ~^^; (nako)
2007-09-01 19:35:03
クミちゃん junmamaさん こんばんは
秋か~~秋ね~~忙しくなるのよね~~

宋か~~撮影秘話載ってましたか
大丈夫~ケンチャナヨ~~
彼は~本当に優しい人だからね~

>スンホニと過ごす秋(勝手に一緒に過ごしてるんだけど)
ちょっと~受けた~
スンホン君は一緒に過ごしたつもりは~
全く記憶にないんだからね~
クミちゃん~あなたは~偉い!正解だわ~
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-01 22:43:54
土曜日はjunmamaさんにとって天国のような
一日なんでしょうね~
姑さんはjunmamaさんがPCしまくりなの知ってるの?
でも家のことキチンとやってれば文句も言わないよね
私は家事もソコソコで・・・挙句に肩こりですから

普段はスンホニにあんまり韓国人を感じないけど
ああいう格好してるの見ると、やっぱ韓国の人
なんだな~って思いました。
ヘギョちゃんと一緒のは宝石の広告でしたっけね。
も~junmamaさんはオデコ好きですね
私は前髪派なんですが、でも前髪下がってると
凄く気になるみたいだよね

スンホニはスンホニ、人は人・・・ですよね
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-09-01 23:08:49
復活ですか~
いいことあるように信じて待ってましょうね

そうだよね~、段々年末に向かって忙しくなる
んだよねnakoちゃんは
あっ、そうそう「足の腫れ」はもう大丈夫かな?
乗り、気をつけてね~~

へへへ、勝手に一緒に過ごしてるの
「本当に」一緒に過ごす人が裏山だわ




返信する
ちょ~~っと。。。 (yosidon。)
2007-09-03 09:33:00
クミちゃん、junmamaちゃん、nakoちゃん、おはよう!

私も、立ち読みしてきました。。。
すごく可愛く書いてあったよね~~
私も一人でニヤニヤでした。
結構、取り巻きがうるさいのね~~

スンホニにはも~~っと自由に、プロらしくやって欲しいと思います。

では、(仕事中
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-03 10:46:56
お仕事中にコメント、ありがとうごじゃいます

あっ、あの読んできました?
何かアレ読むとホノボノしちゃいました
そうですね~、なかなかウルサイようですね。
この前みたいなことあると、もっとウルサクなっちゃうかも~~~
でも人気あるからしょうがないのかも~~・・・。
返信する