スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日のスンホニ^^ ~~追記~~

2012-12-21 | スンホニ

 (画像:weibo>SHP 

スンホニ、今日はチェジュのブラックスミスでサイン会ですね

大勢のファンが集まってるもよ~

トップの写真は、今日午後に金浦空港でのスンホニだそうです。

今日のスンホニもカッコイイですね~

サイン会では、どんなスンホニなのか~挙がってくる写真が楽しみですね

 

22日追記・・・スンホニとブラックスミスのツイッターより

올만에 팬여러분 직접 만날수있어서 넘 행복했습니다!!!^^

ファンの皆さんと直接会えて幸せでした嬉しかったです!!!^^

 

こちらはブラックスミスツイッタ―の写真。

 

髪が随分また伸びたようですね

 

 

 

さて話題は変わり、ニュース記事から~

 

チェ・ブラム "ソン・スンホン 15年前じっと立っていても絵みたいだった" 絶賛

チェ・ブラムがソン・スンホンの外貌をほめたてた.

俳優チェ・ブラムは 12月21日放送された MBC '気持ち良い日'に去る 1998年放映された MBC 週末ドラマ '君そして私' 15周年を迎え俳優朴円熟, ヤングテックゾとともに出演した.

チェ・ブラムは "ソン・スンホンは演技がお上手でモッハゴを去ってじっと立っていても絵みたいだった. じっと頭を下げている姿を見るだけで言葉ヨルマデ-するよりましだったよ"と言った.

ここに朴円熟は "初めてソン・スンホンが出た時本当に赤ちゃんみたいだった"と付け加えた.

引き続きイ・ゼヨンアナウンサーが "若い後輩たちが羨ましい時もあったの"と問うとチェ・ブラムは "チャ・インピョソン・スンホンと一緒にお風呂に入る神さまがいた. チャ・インピョはチャ・インピョなりにソン・スンホンはソン・スンホンなりに格好よいのに乱還暦超えたおじさんのように見えた. 本当に恥ずかしかったよ. また若い時代に帰ると二人のように身を鍛えたい"と返事した

 

パク・ウォンスク "ソン·スンホン15年前は本当に赤ちゃんだった"

朴円熟が後輩ソン・スンホンの過去姿を回想した.

俳優朴円熟は 12月21日放送された MBC '気持ち良い日'に去る 1998年放映された MBC 週末ドラマ '君そして私' 15周年を迎え俳優チェ・ブラム, ヤングテックゾとともに出演した.

ヤングテックゾは "あごを抜いてせりふを消化しなければならなかったからあごが痛かった事もあった. ロケ撮影する時少し休んでカメラの前に立てばでんと突き出すのを忘れて NGを出したことも多かった"と言った.

朴円熟は 15年前 '君そして私'を通じて呼吸を合わせた故(故) 崔ジンシル, パク・サンウォン, ソン・スンホンなど後輩たちに対して話す中腹違なわっぱ末っ子息子役目を引き受けたソン・スンホンに対する特別な愛情を誇示した.

朴円熟は "当時お子さんに出演した俳優たちが今はトップスターになった. 初めてソン・スンホンが出た時本当に赤ちゃんみたいだった"と明らかにした

 

 チェ・ブラムさんはスンホニ演じるミンギュのお父さん役。

パク・ウォンスクさんは、ミンギュパパに恋い焦がれる教授役。

パク・ウォンスクさんの役、面白かったですよね

好きなキャラクターでした

 

そっかぁ~、「あなた、そして私」からもう15年か・・・。

確か、58話くらいありましたよね 

長いようで、結構「あっ」という間の58話でした。

ミンギュ、可愛かったな~

可愛いのに、脱ぐと凄くてね

私の中では、ミンギュは殿堂入りキャラです

 

ベテランの先輩役者さんらの、こんなお言葉、ファンとしても嬉しいですね。

なんか、久しぶりに「あなわた」が見たくなってきたぞ

 

さぁ~今週もやってきました週末が。

明日から、3連休って方も多いでしょうね~。

この連休は、クリスマス時期でもあるし、いつも以上に華やかな連休になるかな

うちの娘は、お友達4人でTDLへ~激混みだと思うけどね

ちなみに、私は家にいます・・・

 うちでおとなしく、チェジュのスンホニの写真待ちでもしてますわ

 

それではみなさん、良い週末&良い連休を~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス寒波がやって来る (ちゃこ)
2012-12-21 17:03:31
クミちゃん、こんにちは

今日はチェジュドでサイン会

日本からもたくさんのファンの方々が渡韓されているようで゜+。(*′∇`)。+゜

チェ・ブラムさんはミンギュアボジだよね。

あの頃のスンホニ、監督さんから犬を引き連れるだけで良いと言われたそうな

聞くところによるとクリスマス寒波がやって来る
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-22 09:16:42
昨日のサイン会、無事に終わったようで何よりでした~
そうだね、きっと日本からも大勢の人が駆け付けたことでしょうね


ミンギュが、枕持ってお父さんの部屋にくるシーンが
可愛かったわ~
ミンギュはいつもピチピチのジーンズ履いてて、足の長さがより際立つ格好してたよね~。
あ~~ミンギュや~~

うん、また寒波くるらしいね。
やだなぁ せっかくすっかり雪がとけたのに・・・
雪は程々でお願いしたいもんですわ
返信する
ドイツクリスマスマーケット (ちゃこ)
2012-12-22 11:10:20
クミちゃん、こんにちは{/kaeru_rain/

こちらもです

昨日は、夕方から大阪梅田にあるスカイビルへ行ってきました

ドイツクリスマスマーケットでは、きらびやかなイルミネーションとドイツの食べ物などがありました。

そこで私はフランクフルトやソーセージを食べホットワインを飲みました

初めて行ったけど楽しかった

この催しは25日まであります

返信する
お~~^^ (クミ)
2012-12-22 14:57:39
ドイツクリスマスとな?
フランクフルトやソーセージって言うと、ドイツだよね
ホットワインで体も暖まったかな。

私はクリスマスらしい場所には行っておりません
家で年賀状作り(正式には、作ってもらったもに文字入れ作業)だわよ
今年もわびしいクリスマスだわ~
トホホホ

返信する