スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

新しいCF スチールカット^^ ~追記・・・Fb更新~

2012-08-09 | スンホニ

 

 

この前から、ちょっと話題になってたスンホニの新しいCF。

昨日オープンだったD24もそうだけど、Kolping(コルピン)というアウトドアブランドの

新しいモデルに抜擢されました。

そのことは、数日前にコルピンの方が直接dcsshに書き込みしてくれていました

今回スンホニと一緒にモデルに抜擢されたのは、パク・ハソンさんという女優さん。

すみませんが、私は初めてこの方知りました

でも、有名な女優さんだそうですね。

 

さて、またdcsshにコルピンの方が書き込みにきてくれました。

昨日撮影が行われたという、CFのスチール写真もあげてくださいました

トップに持ってきたのと他にもう1枚~

 スンホニとハソンさん、なかなかお似合いの絵図らですね

ちなみにCF映像は、ニュージーランドで撮影される予定だそうです

どんなCFになるのかな~今から楽しみですね

 

ドラマ撮影が終わっても、まだまだ忙しいスンホニですね。。。。

 

 

追記~~Fb更新

 

コルピンの話題してたら、スンホニのFbもコルピンできました~

It looks like winter by myself.....Looks hot isn't it. Well, I am very fine!

나 혼자 겨울이네요...더워 보이죠? 전 괜찮습니다.

僕1人冬ですね…暑く見えますか? 僕は大丈夫です。

 

スタジオの中は、エアコンきいてて涼しいでしょうから暑くはないですよね

スンホニ、Cfの方も楽しみにしてる~今日も更新ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この装いはやっぱ暑い^^;; (のり~ん)
2012-08-09 11:50:38
クミちゃん、おひさしぶりです~
残暑になって朝はすずしくなったね。
クミちゃん地方は全体的に涼しくなってるんでしょ?
うち地方はさすがにお昼はまだジリジリ照りつけてマス

ドラマ撮影が終ってもホニは忙しいね~。
室内はエアコン効いてるんだろうけど、見てるだに暑いわぁ~~

この女優さん、有名なんだ。もちろん私もしりません

ジン20話、ちゃんとみられたのか謎なんだけど、とりあえず見ました。
のこり2話、今日みられるとうれしいんだけどな~
パソコンのご機嫌次第だから、期待せずに夜チャレンジしてみま~す
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-08-09 16:12:06
フフフ、昼間この格好のスンホニ見ると、まだ暑いか

のり~んちゃん、おひさしぶりです。
うん、朝晩はめっきり涼しくなったよね。
こちら、さすがに太陽がカンカンの時は「暑い~」って感じるけど
でも、エアコンなしでも過ごせるようになったよ。
まだ残暑はあるんだろうけど、とりあえず今は猛暑から解放されて、ホッ

あの女優さん、韓ドラ沢山見てる人は知ってるみたいだよ。
私は、お初だったけど
誰かに似てる気がするけど・・・思い出せない

今夜、21話に挑戦だね
21話…ラスト2話なのに、ジン先生の扱いにだわよ~。
最終回の22話は、今週末のようだけど・・・
さてさて、どうなりますやら
あのドラマには本当にガッカリさせられたけど・・・
でも、除隊後に出た3本のドラマでは一番好きな感じのスンホニでした~私には

今夜、パソちゃんのご機嫌が良いように祈ってるよ~
返信する
お久しぶり (junmamna)
2012-08-09 17:10:40
クミちゃん、のり~んちゃん、こんにちは。
暑いうえに暑い

スキー姿は素敵です

仁は22話で完了なんですね。
最後がどうなるんだっけ?
日本版ちゃんと見てたのに・・忘れた
除隊後・・三本?

マイプリと・・もう一つは・・??

ファン失格ですね・・・エデンどした~
あの頃はまだまだドンチョルでカード作っておりやした

職場からのぞいたら・・痕跡が残るからと
注意され自粛しております

また来るね~盆は帰省でしょう?
いいな~

返信する
Unknown (えみりんこ)
2012-08-10 14:19:18
クミさん 皆さんこんにちは(^^)
少し涼しい日がやってきて過ごしやすいですねー
わたくしは実家の埼玉にきましたー

アウトドアーなスンホニも素敵ですねー
私もこの女優さん誰かに似てる気が…全くわかりませんが…笑
ドラマ撮影が終わってもまだまだお忙しいのかしら?
さぁスンホ二ヘアスタイルを変えませんかー?
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-08-10 17:05:09
日本版の仁のラストは、とにかく咲さんの手紙に泣かされました~
でも、最後の最後は、そこからまた物語始まりそうな・・・
そんな終わり方でしたね。

そうなんですよね、除隊後のドラマはまだ3本・・・
映画も3本…他の人と比べるとスローペースかな
次回作は、まだ決定じゃないけどどうも映画みたいですよ~。

junmamaさんのカード、懐かしいです~。
毎日、いろんなカードを旧FCにアップされてましたものね。

お仕事場からは、危ないですから気を付けてね~
はい、1泊2日で帰省してきます~車で約15分の実家に
返信する
えみりんこさん、こんにちは。 (クミ)
2012-08-10 17:09:35
えみりんこさん、ひと足先に帰省ですか
ゆっくり休んでくださいね~

おっ、えみりんこさんもそう思う?
やっぱ誰かに似てますよね?
そう、それが誰かは・・・・

そうなんです、ドラマ撮影終わってもCFやらなんやらで
まだ当分は忙しいみたいです。
少しはゆっくり休ませてあげたいよね~

うん、もうその髪型は十分だからね
お立ってる前髪下げてみようか
返信する