スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

きっかけ・・・・。

2006-03-29 | スンホニ
今日は私がスンホニを好きになったきっかけをチョット書いてみますね。
う~ん、いつ好きになったんだろう?って考えると『これだ!』というのが無いんですよね~
『秋の童話』を観てスンホニが気になったのは確かだけど、その時は『好き』って感覚は感じなかったし・・・・。でも、きっかけとなる出来事がありました。
それは、『悲しき恋歌』のMVを撮り終えてオーストラリアから帰国した時のニュースを見た瞬間かもしれない・・・・。すっかり憔悴しきったスンホニを見た時から私の中で、スンホニが気になって気になってしょうがない存在になっていました。
それから、PCでスンホニのことを色々調べまくりました。知らなくてもいいようなことまで知ってしまったり(過去の恋のこととか)そんなことをしているうちに、どんどんスンホニに溺れていった私でした
スンホニを好きになったきっかけが、あのニュースというのも何なのですが、もしあのニュースを見なければ今の私はいなかったかもです。
皆さんはスンホニを好きになったきっかけはなんですか?良かったら教えてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ・・・ (しもぶっく)
2006-03-29 14:53:30
クミさん、こんにちは~

あのニュースの時のスンホニは本当に憔悴しきってましたよね・・・。

しもぶっくは、その時はまだスンホニを知らなかったんだすっなので、後でそのニュースをみました。

ちなみに、しもぶっくは去年「夏香」を観て、ハマッたのでございまする

ファン暦短かっ

「夏香」の前に「秋童」をすこーし観たけど、何も感じなかったの同じね

返信する
ゴヌ♪ (むがっち)
2006-03-29 19:35:22
 クミさん、しもぶっくさん、こんばんは♪

 私は「夏香」ではじめてスンホニ見ましたけど(それも最終回、吹き替え版ね)、なんとも思わなかったの・・・。

 母が秋と夏を見てはまって・・・PCでいろいろ調べてあげてるうちに「いいかも♪」と思い始めて(ちょっと似てるわよね!)「悲しき恋歌ー序章」でノックアウトですゴヌ・・・のせいです
返信する
『夏香』♡ (toaden)
2006-03-29 19:56:46
クミさん、しもぶっくさん、むがっちん、こんばんは~!

そうですね~!スンホニを好きになった当初!PCでアレコレ調べて~、

知らなくてもいい事を知ってしまったり

今は、鍛えられてるので、何を聞いても驚かないでしけど(って、絶対ウソだ

でも、スンホニへの愛は何が起きても揺るがないでスン



私は『夏香』のミヌssiで、スンホニにでした

その前に、『クローサー』『秋童』見てたんですけどまだで

でも、スンホニにハマッてから、もう一度見た『秋童』は、違った感覚で・・泣きも倍ですた

返信する
ミヌ堕ちね! (クミ)
2006-03-30 08:36:32
しもぶっくさん

おはようございます。しもぶっくさんは「夏香」組ですね、多いですよねミヌ堕ちの方々は

男の人にあまり使う言葉じゃないかもしれないけどミヌはホント綺麗ですよね

ただ私、あのノースリブミヌは、ちょっと・・・でございます
返信する
お~、幻のゴヌ! (クミ)
2006-03-30 08:53:01
むがっちさん

おはようございます。むがっちさんはゴヌでね私もゴヌは大好き

セクシ~だし、あのやつれ具合がいいんです。スンホニにとっては、とても辛い時期だったろうけど・・・・。

ところで、お母様もスンホニファンですか?

私の母なんてヨン様はいいけど、それ以外はダメだ!って言うんです
返信する
ミヌ堕ち、お二人目! (クミ)
2006-03-30 09:20:08
toadenさん

おはようございます。toadenさんも「夏香」組ですね。やっぱり「夏香」は強いですね

私も「クローサー」は観ました。でもスンホニのあの素敵な声が、何ともいえない声に吹き替えらていてな気持ちになったものです・・

>でも、スンホニにハマッてから、もう一度見た『秋童』は、違った・・・

そのお言葉・・・全くその通りでございます~。
返信する