スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おっ、今度は!!

2007-05-23 | スンホニ
このところ、スンホニの色んな話題が沢山で嬉しい~
今度は、カードの広告モデルに選ばれたとか

読んでみる

翻訳機経由だと、ちょっと意味が分かんないんですが・・・・
銀行のカードのイメージモデルに選ばれたようですね
「Vカード」っていうんですね

こちらのお写真は銀行の方々とですかね?

それにしても銀行のカードのモデルに選ばれたってスゴクないですか
今更こんなこと言うのもなんですが・・・「あんなこと」あったのに
あ~~、スンホニごめんなさい
入隊前はカードのCMにも出ていましたが、もうカードのモデルなんて
無理って思っていたから・・・・

それにしても韓国が羨ましいな~、「シグネチャー」の広告付
走ってるし、街角には「ルカフ」の広告にもお目にかかれるんでしょ?
そして今度は銀行系のカードの広告かぁ~~~
運がよければ、「宿命」の撮影にもバッタリなんてことも
こりゃ~、韓国行くしかないですね
でもな~、行く予定全くないし
近い国でも、そうそう気安く行けないし

しょうがないから、昨日されたJOのムービでも見て
スンホニのお部屋にでも行った気分になってますかね
スンホニ、PCする時は座布団(?)に座ってするのね
私もそうよ~、同じよ~~~~
長時間PCしてると、足がシビレちゃうよね~~~
それと私も、その「ゴヌ」の写真好き~
それも同じね~~~
でも・・・骨董品には興味ないわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕組んだのは・・誰だ~! (nako)
2007-05-23 18:02:43
クミちゃん アンニョン

カード銀行どちらのモデル
銀行の方と撮影って~
何か~よくわかんないね~
誰よ~どさくさまぎれに~腕組んでるのは

ソウルの街で銀行の巨大看板をよく見たよ~
私が見たのは~チャ・○ンピョさんだったけど~
街中で~スンホン君の巨大看板が見れるんだ~~
こりゃ~やっぱ行って確認しないとな~~
返信する
どさくさに、まぎれるな~ (junmama)
2007-05-23 18:56:03
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
銀行なんて硬いイメージのモデル?
いい兆候ですね
そこのヨジャ、どさくさまぎれに恥ずかしそうに腕など組みおってからに
↑インピョさん、好きなんです。
あの方、破天荒な役もするけど私生活はとても真面目なんです
クミちゃん、元彼が空港に来てましたね。
うちのD様がその様子を見て、ひと言。
「韓国男優の時とはファンの年齢層が違うな」だと。
よく見ると、ファン層が少しだけ若い?
わたし、あのお部屋に、「連れ○まれる夢」みたい今夜から念力かけようかな?
返信する
銀行からオファーが・・・ (momo)
2007-05-23 19:58:17
クミちゃん nakoちゃん junmamaちゃん こんばんは

銀行からお呼びがかかるってちょっと認めて貰えたって事かな
日本だったら即通帳作るんだけど・・・1000円入金

うちのダ~も言っておりましたよ。
”若い子ばっかりやん”って・・・
くそ~~~
でもスンホニの時は6000人よって言ってやった
撮影の様子さっぱり分からんね
小出しでいいから見せて欲しいわ
クミちゃん↓の質問分かりました
詳しく教えてくれてありがと
返信する
誰? アイツ・・・ (へーこ)
2007-05-24 00:56:45
クミちゃん nakoちゃん junmamaちゃん momoちゃん こんばんは!
次々 CMモデルやね
やっぱ顔が良いと 何があっても 使いたくなるっちゅう
もんよね
私も スンホニに腕を絡ませてるヤツに すぐ目が行ったわ
まさか 銀行の人? ちゃうやろ わざわざ
割り込んでるし 白いワンピだし
私らって かなり 嫉妬深い 執念深い集団やね
韓国に行ったら 私 事故に合うかも
あっち見ても こっち見ても ホニがい~っぱいだったら
大変よ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-24 08:35:41
あのwoori銀行は東京にも支店があるみたい。
じゃぁ、そこにもスンホニのポスターとか
飾られるのかな???
一緒にモデルに選ばれた、あのアナウサーの方も
いい感じの人だったよね
あの人なら、手をつないでいるの見ても
そんなにしないんだけど、私

あのどさくさに紛れて腕組んでる人、なんか自分でも照れているみたいね?
そんなに若そうでもないから許してあげるわ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-24 08:43:28
そうだよね~、銀行のカードのモデルに選ばれる
なんていい兆候だよね
韓国では、スンホニのイメージってまだだと思っていたから、嬉しいよね
腕組んでいる人、いいじゃない許してあげましょうよ

あの~~、ジョニーさんは私の元カレではないんですがぁ
私の元カレはマット・ディロンですよ
あの成田の様子、ウチのダンナも言ってた。
『誰とは言わないが、誰かのファンと違ってみんな
若い子ばかりだな~、誰とは言わないが』
・・・・私も同じコト思っていたから、反論できなかった
私もアノお部屋に是非ご招待してもらいたいわ~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-24 08:56:11
そうですよね~、銀行なんて信用第一だから
そこからお声が掛かるんだから、徐々に韓国でも
認めてもらっているんでしょね
少しづつでもそうやってまた韓国の皆さんに
受け入れられていて欲しいな~

momoさんのダンナ様も?
いずこも同じですね~
ジョニーは2000人でしったけ?
ウリ王子は6000人だもんね~
そりゃ~、若さでは負けてるけどさ

ほんと、映画のの方はサッパリですね
極秘撮影なんですかね~
↓のは、いえいえどういたしまして
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-24 09:06:07
これで、いくつめ?中国のも入れると4つ?
どれもぜ~~~んぶ違うスンホニだよね
ルカフは、ワイル&セクスシー
シグネチャーは若作り(?)のキュート
ロッテは・・・普通?
wooriは、大人~~のスンホニ
ちょっとゴヌを彷彿させるよね

腕組みの人は・・・照れるくらいな腕組むなっ!てね
まぁ、まぁ、許してあげよ~~。
女優さんに対しては、かなり嫉妬しちゃうけど
ああいう一般人にはそんなに嫉妬しない私です。
でも・・・若くて綺麗だったらやっぱ嫉妬するかな
返信する