スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

THE LOTTE MAGAZINE VOL.34

2011-09-08 | スンホニ

 

 

今月号の「ロッテマガジン」は、スンホニがフィーチャーされていますよ

 

私はこの2つのスンホニが特にお気に入り

 

でも、イチバン好きなのは・・・表紙のこのスンホニ

 

写真だけじゃなく、記事もありますのでぜひ読んでみてくださいね。

ハングル、日本語と両方で書いてあります。

文字部分をクリックすると大きくなるので、じゅうぶん読めると思います。

   こちらからど~ぞ…スンホニは26ページからです

 

 

そしてロッテ繋がりで・・・

10月に韓国で行われるロッテファンミーティング。

なんでも、参加者全員とスンホニがハイタッチ出来るそうです。

そのお知らせがAstoに出てて・・・スンホニ映像メッセもあったんです。

朝観た時は、会員でない私でも観れたので「おお~」って思ったけど・・・

今また観に行ったら・・・会員限定コンテンツになってた~

こんなことなら、もっとちゃんと観ておけばよかったわ~チッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (みき)
2011-09-08 16:40:34
カッコ良すぎる~。。知ってたけど
どうも、クミさん、こんにちわ。
どうして彼はこんなにカッコいいんでしょうか。可愛くてカッコ良くって
一日中見ていても飽きませんね~

さっきファンクラブHP行って来ましたけど
映像見れましたよ。大丈夫。
返信する
いや~素敵 (あちゃこ)
2011-09-08 18:55:38
クミさん、みきさん、こんばんは~

ロッテなのに、素敵~
かっこいい~し、かわいい表情もありますね~
表紙が1番素敵ですね~
あ~やっぱり~
スンホン君が1番です
癒される~

ファンミ~
ハイタッチなんですね~
何故???ハイタッチなんだろ~
気になります~

返信する
表紙のスンホニがチョアチョア (ちゃこ)
2011-09-08 22:03:51
クミちゃん、こんばんは

ロッテMagazine表紙のスンホニがチョアチョア

伏し目がちにうつむいて長い睫毛にそそられます
返信する
みきさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-09 09:00:49
私も知ってる~
いやぁ、ホントにこのロッテマガジンのスンホニはいいですね
そうそう、ずっと眺めてても飽きないよね

Astoのあのメッセ、みきさんちのPCはログインしないでも見れるの?
今またみてみたら、やっぱログインしないと見れないわ~うちのPCでは。
私ね、この度のFC更新は見送ったのでもうログインできないの。

でもね…あのメッセ映像、SHPさんにあったから
またあのスンホニに再会してきました
あのスンホニもカッコイイよね
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-09 09:12:35
>ロッテなのに、素敵~

確かに~~ロッテなのにね
ちょっと前のロッテはだったけど
最近のはいいよね
特に、このロッテマガジンのは好き

口を尖らせてるスンホニ・・・
あのお口に、思わず人差し指を入れたくなった私は変態なんでしょうね

やっぱり、表紙のスンホニはいいですよね
ちょっとはにかんだような笑顔で、伏し目がちだから睫毛の長さも強調されて
癒しだね~~

そうだね、今回は握手じゃなくてハイタッチなんだね
握手は手が疲れちゃうみたいだし、それでかな
あれ、相当疲れちゃうみたいだよね
ハイタッチ、斬新でいいんじゃない?
若いK-POPグループは結構ハイタッチ企画してるみたいだよね。

私がハイタッチしたのは・・・TDSのシェリーメイちゃんと今年してきた
でも、スンホニしたい
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-09 09:17:12
だよね~~、あの伏し目がちの睫毛にやられちゃうよね

あのマガジン、欲しいけど・・・
確かロッテ免税店のVIP顧客にならないともらえないんだよね~。
一生無理だわ
だけど、こうしてWEB上で見れるからいいっかぁ
返信する
お知らせ映像 (みき)
2011-09-09 12:35:33
私もファンクラブ会員じゃないんですけど
トップページから直接飛べるようになってますよ。
まぁでも、SHPさんは超早で色んな情報をあげてくれるので
あそこをチェックしていれば大体の事は判ってしまうので問題ないですけどね~
返信する
ナンデだろ~? (クミ)
2011-09-09 16:48:36
みきさん、こんにちは。

ホントに?
なんでウチのPCは見れないんだろう
昨日の朝は見れたんだけど・・・。
Astoにブロックされてるかしら

そうそう、SHPさんてホント検索上手ですよね
日本の情報とか、下手すりゃぁ向こうをみて
初めて知るってのも、一度や二度じゃなかったわ

みきさん、ありがとね
返信する