スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep18.

2013-05-31 | 男が愛する時

 

昨夜放送のナムサ18話、相変わらずジェヒは憎憎しいですが

でも、病院でチャンヒの手を握って寝ている姿見るとちょっと・・・。

で、チャンヒ意識は戻ったのですがなぜかまだ意識が戻ってないふりしてます・・・。

そして、ミドは…17話からはテサンに未練タラタラ? テサンは吹っ切ってるようですが・・・

昨日はエンディングでまたもや事故、今度はミドがテサンを身をていして命を守りました。

それと昨日の18話で一番良かったのは、香港のロイ・ジャンことテミンがテサンと対面したこと。

テミンはテサンが自分の兄だと知っていたようでしたが、テサンは気づいてない。

離れ離れになったのが、テミンが7歳の頃だから今のロイ・ジャンを見ても分からないんだろうな・・・。

ロイ・ジャンは少なからずテサンのことを恨んでいたようだけど、一緒に過ごすうちにそれも

薄れてきた感じでした

何より、ロイ・ジャンの養父が良い人のようで、良かったです。

ところで、テミン役の俳優さん…誰かに似てる気がするけど~誰だろう

彼は、ヨン・ウジンさんと同じ事務所の俳優さんのようです。

さてさて、あと2話でどのような結末迎えるのかな~

作家さん、頑張って

 

 18話の視聴率は…残念ながらまたも ニールセン調査で9.9%でした。

'男が愛する時', 視聴率下落にもかかわらず…1位席守り出して

 

 '男' ソン・スンホン, 煙雨陣に毒舌 "お前は劣等感固まり"

 

 

 'ナムサ' 世話頃, ソン・スンホンに濃い未練 '関係逆転'

 

 

'ナムサ' 金西経-ソン・スンホン共通点, 辛い食べ物食べる事ができない

 

 'ナムサ' 世話頃, 身をささげてソン・スンホン求めて…テミコプルの方向は?

 

 

 "南沙 '、痴情メロー道失う...ストーリー·キャラの山に!

 

 

 

 恒例HPより「話題の1分映像」・・・

 

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

 

スンホニ、ツイッター更新

男が心配する時!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな要素を詰め込みすぎ (ちゃこ)
2013-05-31 15:28:20
クミちゃん、こんにちは


昨夜のナムサですが、がフリーズして内容もよくわからない。

しかし、言えることは当初のシノプシスとは違って色んな要素を詰め込み過ぎてストーリーの本質を脱逸していること

演じる俳優よりも脚本だと思い知らされる。

でね

後続ドラマは「女王の教室」のリメイクだって
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-31 16:30:43
そうなんだよね、色々詰め込み過ぎちゃってるよね
記事にもあったけど・・・ああいうのが積み重なって
思うように視聴率が伸びないんだろうね
このドラマで、違うスンホニが見れると途中までは凄く期待したけど…結局はいつもと同じようなキャラで。
でも、スンホニはじめ俳優さんたちは自分に与えられた役柄を精一杯演じてるのは伝わってくるよね

うん、後続ドラマはそれだってね
予告も出てきてるよね、志田未来ちゃんに相当する役の子があの子かな~って、この前見ました(予告映像)
韓国ドラマ、ホント日本作品のリメイクが多いよね
返信する