スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

最終確定!

2013-01-31 | 男が愛する時

 

「男が愛する時」のキャスティング最終確定記事が出たので、ご紹介~

 

"男が愛する時"ソン·スンホン - シン·セギョン - ヨン・ウジン三角関係を描く

ソン·スンホンシン·セギョンヨヌ陣が三角関係を見せる。

1月31日、MBCによると、水木ドラマ "男が愛する時"(仮題、脚本キム·イニョン/演出金サンホ)の主人公にソン·スンホン、シン·セギョン、ヨヌ陣が最終確定した。

ソン·スンホンは冷静な判断力と恐ろしい勢いの所有者ハンテサン役を引き受けた。 独立独行のな実業家だが、過去に親から受けた傷が原因で過酷な孤独な時代を過ごした。 その頃に出会った御堂から幼い日の自分の姿を見て、生まれて初めて愛の感情を感じる。

シン·セギョンは身分上昇の欲望に満ちているが、明るく可愛らしい女性サミットも役に出演する。 ミドは貧しい子供の頃体験したいろいろな試練に世の中に怖いものはなく挑戦的な性格を持った人物である。

ヨヌ陣はヨンミンな頭脳と強い根性を持ったイジェフイ役に指名された。 ジェヒは祖孫家庭で型チャンフイと二人きり育って兄弟愛が格別だ。 型と近く過ごすテサンに感謝の気持ちを感じて、自分にも多くの共感を形成するがミドを置いて対立する。

 "男が愛する時"は、主人公たちの愛と葛藤を描いたメロドラマで、 "赤道の男"を執筆したキム·イニョン作家と "幻想のカップル '、'私の心が聞こえる?"、 "アラン佐藤伝"を演出したキム·サンホPDが呼吸を合わせる。 '7級公務員 'の後続で4月初放送予定だ

                                        (ニュースには 記事より)

 

最初、このドラマの話が出たころと、現在ではドラマなの内容が違うような気もしますが

まぁ、よくあること

スンホニ演じる、ハン・テサンが裏稼業の人間じゃないようなので(記事読む限りでは)良かった

このドラマは今までにない、新しいスンホニが観れそうですね 

4月からの放送が本当に楽しみです

 

スンホニ、撮影始まると不眠不休の日々がまた始まるだろうけど・・・

日本の空の下から応援してるよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりんこ)
2013-02-01 10:30:43
クミさんこんにちは(^^)

スンホニドラマ決まったんですねー
史劇と思ってたのでびっくりでしたー
久しぶりに現代ドラマなのかしら??
ちょっとドロドロ系なのかしら??
ちょっと大人な感じなのかしら??
ドキドキっ
いずれ新しいスンホニを見れるのは嬉しいー!!
字幕でじっくり見たいデス

実は切迫早産ぎみで入院中なんです…
少しずつ落ち着いてきてお邪魔いたしました。
またお邪魔しまーす


返信する
えみりんこさん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-01 16:54:25
そうなんです、ビックリしましたが、映画の方は延期で
ドラマの方で先にスンホニを見れそうです
せっかく史劇に目覚めのに、そのモチベーションで映画の方に入っていければ良かったのでしょうが・・・
製作の方の事情で一旦延期だそうです。

ドラマの方は現代劇ですよ~。
スンホニ久々のメロです
痴情メロだそうで…なんか、ドロってしてそうですかね
そう、大人の感じの恋愛もののようですが・・・
相手役の一人が23?歳くらいの若いお嬢さんです

えみりんこさん、切迫早産気味で入院ですか?
でも、落ち着いて来たとのことで安心しました。
落ち着いたとはいえ、そんな大変な時にコメントありがとうございます。
実は私も切迫早産の経験あります
私の場合は、入院しなくても良かったけど、早めに産休に入って家で安静にしてました。

今はまだ赤ちゃんにはお腹の中にいてもらわないと困りますものね。。。
どうぞ、お大事にしてくださいね

は~~い、またのお越しを待ってます
返信する