スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

さよなら、ドンチョル・・・。

2009-03-12 | エデンの東
昨年の8月25日から始まったスンホニの除隊後初のドラマ「エデンの東」。
56話という長丁場でしたが、無事に最終回をむかえました。
あの終り方には色んな意見があるようですが、私はあれで良かったのでは・・・
って思ってます

55話・・・この回って、杓子カップルファンへの最後の出血大サービス
の回だったような気がする~~

ヨンランと一緒に病院来たドンチョル。久々にキスンにちょっとだけスキンシップ


画面暗すぎて~ごめん 車をバックさせるドンチョル。
女性の8割、9割は男性のこの車をバックする時の片手を助手席に添えるしぐさ
が好きなはず、モチロン私も 特にスンホニのは


ドンチョルアボジのお墓参りにきた2人。この辺から徐々に・・・・。


40男と、30女の雪合戦(ドラマ上ではその位の年代のはず)。
このシーン、演技というより「素」?そんな感じ受けました
ヨニちゃん、口の中に入った雪を思いっきり「ペッ」って音とたたて出しとりました
このあとも、イチャイチャしてたわ


イカを物色するヨンラン。盗むのかと思いきや・・・ちゃんとお金置いて
行きました
車の中で、イカの足の取り合いでイチャイチャ

も~~~ホント、カンベンしてよ~~ってくらいここいらへん
な2人でした~なので割愛
で、これ

三度目の正直と申しましょうか・・・やっとドンチョルの方からいきました。
しかしこのキスシーンには参りました~アムアムしてましたがな~
スンホニ、よく頑張りました


キスで燃え上がったら~当然こうでしょうね
だけど、なぜだかドンチョルはランニングでヨンランはババシャツでした。
私としては、それで良かったですが~~


目をこすりながら、ドンチョルお目覚めこのあとも何だか二人はでした~。


も~~二人は止らない~とうとう、本当に結婚式をあげました
オデコにチュ 目の辺りに そしてお口にって何度するんですか
悔しいから、オデコにのだけキャプりました
幸せの絶頂の二人でしたが・・・幸せはここ迄でした。

いきなり話が飛びますが・・・

ドンウクに手錠をかけられた、ドンチョル・・・。
ところでいつも不思議に思ってましたが、ドンウクって検事ですよね?
仕事ぶり見てると、刑事ようなこともするし・・・。
日本の検事と韓国の検事って仕事内容が違うのかな?って不思議に感じてます私


56話・・・思いっきりクライマックスから。

やっとまた昔のドンウクに戻ったのに・・・。ドンウクをかばって撃たれたドンチョル。


お父さんが迎えにきたのかな・・・子供の頃を回想するドンチョル。


そして・・・逝ってしまいました。


そして時は流れ・・・

家族に笑顔が戻り・・・おまけに~~~


こんなに可愛いドンチョルの忘れ形見が
この子、本当に可愛いですよね ホッペ、触りた~~~い。


オンマもドンウクも、いい笑顔 ドンチョルも安心したよね?



さよなら、ドンチョル。 天国で元気でいてね


スンホニ、本当に長い間お疲れ様でした
色々文句もつけたけど~ ごめんね~
来月からは日本のテレビでちゃんと観るからね~~~
次は・・・明るい作品でね~~~

55話結婚式メイキング


記者会見




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンチョルだけがいないのね・・・ (nikepu)
2009-03-13 10:58:12
クミさん、アン二ョン~~
エデン廃人続出・・・でしょうか
最後の幸せ~なイ家一同
だったので・・・
ワンゴンがいなぁ~いって思ってたのでした。
よかったちゃんと、カンギマ~ンと共にいたね。
あとオ女史もね
みんなの憎しみや悪い感情を、ドンチョルが全部持ってったんだなぁ~
TBSで、いっぱいカットされそうだけど
一年CSもBSもがんばって見るわ~

で、だれが吹き替えを
私らにも、意見聞いて欲しいよねぇ
返信する
アムアム (のり~ん)
2009-03-13 15:22:41
クミさん、にけさん、こんにちは
私も(?)、スンホン君のキスシーンのアムアムが
忘れられない。(それだけ?!)
最後の家族団らん、ご臨終の前にドンチョルにも
味あわせてあげたかった

わりとすぐに日本でも放送が始まるので私は
意外と廃人化してないんだけど、もうすぐくるのかな~?
それが心配ですわ
日本版についてもまた一緒に語りましょうね~~~~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-03-13 16:09:37
nikepuさんは廃人になっちゃいましたか?
色んなとこ周ってると、エデン廃人続出のようです
私は~~廃人になりませんでしたが

おっ、ワンゴンファンですか?
彼のあの濃い顔立ちは印象的ですよね。
ワンゴンとギスンのベイビーちゃんも見たかったよね
ドラマのカップルだけど・・・ワンゴン・ギスン夫婦って何となくカカア天下の感じがする~
ちなみに私は、ことドクサを密かにお慕い申し上げてました
もちろんドンチョルが一番だけど。
最終回だったかな?チームドンチョルの
「男前スリートップ」が画面に出てきた時は
何気にほくそえんでました私

一週間に2回、nikepuさんは3回かな?
またエデン観れますね~~。
週一だから、1年という長丁場だけど頑張って観ようね

吹き替えかぁ~、私も吹き替えの方も観てみます。
ミヌの田中さんは、まぁまぁだったけど今回は誰ですかね?
もう決まってるかな?
そうですよね、私らファンの意見も聞いてほしいですね
でも誰がいいかと聞かれても~悩むぅ~
スンホニの地声とさほど変わらない人がいいな。
4様やビョンさんの吹き替えのあの人達って
顔も知ってるし、声が本人達より高めですよね?
あまり高い声の人はいやだな~~~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2009-03-13 16:22:19
そうですよね、あのアムアムキスシーンに
持ってかれて懸念(?)してたべッドシーン(ってほどじゃないよね)はどうでもよくなりました
でも、そのアムアムはヨンランとでなく別の
人として欲しかった~
途中で降板したあの人ね

うん、あの家族団欒の席にドンチョルがいなのはやはり寂しいですよね
ドンチョルは自分の赤ちゃんが生まれたことも
知らずに逝ってしまったかと思うと、何か不憫だね・・・。

そうそう、まさか韓国での放送後一ヶ月で
観れるとはですよね。
それも、放送局がTBSってのもね
CSの字幕放送、私も契約してるとこで良かったです
ただね~~カット放送がね・・・・。
うまいこと編集してもらいたいですね
はい、日本版でも色々語らいましょ~~~
返信する
ドクサあってのドンチョル (nikepu)
2009-03-13 19:02:37
クミさんワタシも思ったのよっ
最終回、敵地に乗り込む男前スリートップ
あぁ~~少年院からの長~い付き合いだったわ・・・って
実際のワンゴン、無茶苦茶若いンです
クミさんのドクサ知ってるわヨン
ドクサ・・・ありえないフットワークで登場するし

最後まで一人身で団欒のも混じれずかわいそうや~~~
返信する
nikepusさん、フフフ^^ (クミ)
2009-03-14 09:10:17
おはようございます。
nikepuさんも、あのチームドンチョル男前スリートップの出陣シーンはムフフフって

そうですよね、あの頃からの付き合い・・・
あの3人は長いですよね(シミジミ)。
途中ワンゴンドクサ共、やさぐれた時期もあったけど・・・
でも、ドンチョルの「愛」で見事立ち直りましたもんね。

あっ、ワンゴン役の彼・・・生年月日調べてみました
1983年生まれなんですね・・・まだ25。
誕生日きて26・・・若いね~~

私の隠れドクサファン、バレてました
そうそう、ドンチョルの危機をいつも救ってくれて
脱走してきたドンチョルをあそこで待ってたドクサ・・・。
どうやって連絡つけたんだか
その時の、男同士のハグも良かったですね。
ほんとに・・・あんなにいい仕事するドクサなのに
可愛い彼女、与えて欲しかったね~~~。
今度ギスンの友達でも紹介してあげて~~
返信する