スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

春・夏・秋

2006-10-06 | 韓国ドラマ
昨日はスンホニのお誕生日だったので、スンホンファンのお宅では
ワカメスープ、ケーキなどで30歳のお祝いをしてあげたんでしょうね。
うちは、は買いませんでしたがワカメのお味噌汁をしました
それと・・・昼間PCの前でのおやつの「焼きプリン」で
の壁紙のスンホニと見つめ合いお祝いしてあげました
その光景・・・ちょっと怖いかも~

昨日はで四季シリーズのうちの三つを放送していました。
いずれも、BSやCSなんですけど・・・。
まずLaLaで「秋の童話」の4話の放送がありました
時間が19:30~20:30までなので、全部は観ませんでしたが
あ~~、ジュンソ
この季節はやっぱりジュンソです
秋にになり空気が澄んできて電波の伝わりがいいのか、どうか分からない
けどまたLaLaの映りが良くなってきたので嬉しい
今日も観れる部分だけでも観ます。

そして、忘れていたけどBSーiでは20:00~20;54まで
また「夏の香り」の放送が始まりました。
私そのことはすっかり忘れていました
最後の15分くらい観れたかな?
スンホニのお誕生日に二つもカレのドラマの放送がありました

とうとう始まった四季シリーズの最終作「春のワルツ」。
これはBS2で22:00から放送していました。
少しだけ観ましたが・・・・う~~~~~ん
私は途中で観るのを止めちゃったけど・・・。
まだ一話目だし、これから面白くなるのかな?
「夏・秋・冬」みたいに一話目からグッと引き込まれなかった私です
来週はどうしようかな~?


さて、明日から三連休という方も多いんでしょうね~。
我が家も残念ながら(?)そうです・・・



  昨日このシーンがありました、私このシーン何となく好きなんです

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこ (sumomo)
2006-10-06 17:25:11
クミさ~~ん こんにちは^^

私の大大好きなタバコ編だわ~

火をつけるとこよね?

けして、ポッケの中の探し物をしてるとこではないよね~~ってそんなシーンないわね~~

かっこいい~~

私、昨日はワカメ味噌汁し、ご飯食べる前にケーキを食べ・・・夜中は㊥ハイ・・・・大変だ~

今日は何だか体が重いわ(今日だけではなかった)

ヤバイわ~~

あ~~ん見れないとこばっかりね~~

やっぱ衛星さんとかスカパーとか取り入れないと、これからはどんどんTVにも出るよね~~

困ったわ~~どうしましょう~~

返信する
うちも残念ながら・・・ (のり~ん)
2006-10-06 17:26:35
クミさん、こんばんは~

怒涛の10月5日がすぎて、今日はノンビリ気分です

「春のワルツ」う~んですか

私もスンホン君がでていないものは興味ないので

まったく見る気ありませんでした



明日からの三連休・・・

ウチは、お姑さんが遊びにくるので掃除炸裂です

PCは、あんまり触れないかも~スンホンくぅうん・・・
返信する
お!始まったの?? (rin-rin)
2006-10-06 17:46:17
クミちゃん、sumomoちゃん、のり~んさん、こんにちは~!!



そうなのねぇ~「春・・」はじまったのねぇ~

私もスンホニではないので・・・

でも実は私、持ってたりするんだなぁ~

見てないけど~

最近またDVDがたまってて・・



私もまたまたLaLaTVで見てるよ~

家事は休憩よ!!

何度見てもいいものはいいのよ~

来月のLaLaさんは「夏・・」だよねぇ~

待ってるよ~

返信する
近くにいい人 (りこ)
2006-10-06 18:52:28
クミちゃん、sumomoさん、のり~んさん、rin-rinちゃん こんばんは



昨日は、大いに盛り上がりましたね~

皆さん、ケーキとかワカメスープでお祝いされたのね



クミちゃんは、ワカメのお味噌汁とプリンね

私もそう、ケーキは丁度チーズケーキいただいたので、それでお祝いしました



ゾクゾクとドラマが始まってますね、家は何にも無い普通のテレビなので見れません

しかし、junmamaちゃんという心やさしい人が近くにいるので幸せ

(お世話になります



今日のスンホニかっこいいわ~

どうしてこんなに彼はしゅてきなんでしょうねっ

返信する
春は・・・う~~ン・・・ (nikepu)
2006-10-06 18:58:17
クミさん、みなさん、こんばんは~



春ね・・・吹き替えだったんですね見たけど・・・

ワタシ的には、ちょっとでした。

あのの役を、ホントは○リちゃんが演るはずだったのか・・・な?

サムスンにも出ているダニエルくんが

ちょっと格好いいので、もう少し見ます



いいわっ

こういう何気ない仕草

誰でもサマになるって訳じゃないわ
返信する
見れない・・・ (toaden)
2006-10-06 19:01:35
クミさん、皆さん、こんばんは^^

春のワルツ、始まったんだね♪

見たい~^^けど、毎度ながら地上波組・・(T-T)

仕方ないからお姑さんに借りることにしよ・・

制覇してやるっ!!四季シリーズ



昨日は食べ過ぎ、飲みすぎ、はしゃぎ過ぎ・・しかも1人で

朝が起きれなかった~あげくに遅刻しちゃったし(なんて奴!)

あとは除隊を待つのみ、スンホニに会えるのを待つのみ~だね~

また来年も皆でお祝いしたいね~♡
返信する
心優しい私です。 (junmama)
2006-10-06 19:03:53
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

私も「秋童」観てます。

この季節、これです。

ジュンソがツボです。おでこです。

ウンソに「おやすみ」が言いたくて早く帰る所、こんな優しい男子好き。

↑のシーンかっこいい。

でも今はスンホニ、煙草吸ってないよね。軍は、ダメでしょう?

「ハル」の時、吸い過ぎを注意されてました。

もう除隊しても、あなたにも、煙草吸って欲しくない。
返信する
秋童の季節ですね~ (nako)
2006-10-06 20:36:27
クミちゃん みなさん こんばんは^^

朝夕はすっかり秋らしくなってきたわ~

やっぱり~この季節は"秋童”ですね~

そうか~色々放送しているのね~

三連休~できませ~ん

明日は出勤です~

忙しいので、亀井さんにもお手伝いして頂く事になりました

久々にジュンソに逢いたい
返信する
復活! (へーこ)
2006-10-06 22:39:03
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

インターネット接続 復活したヨン

スンホニのお誕生日に 一緒に盛り上がれなかった私

なんの 罰が当たったのか…

まぁ 今日から復活したので また よろぴくぅ

韓ドラふぁんの私としては やっぱ「春のワルツ」観たよ

まぁ 初回は あんなもんかと…これからを期待するわ

それにしても 吹き替えは アカンよね

なんで それが わからんかな…N●Kさんは
返信する
sumomoさん、こんばんは。 (クミ)
2006-10-06 23:35:07
スンホニがタバコ吸ってるトコってかっこいいですよね~

そうそう、これは火をつけてるトコです。

決して探し物はしてません



昨日はスンホニのせいで(?)やワカメ

が異常に売れたりして~

そんなことないかぁ~



宋ですね~、どうしても地上波よりは衛星の方が

色んなドラマを放送するからね~

衛劇さんは、特にスンホニに力入れてくれて

いるような~・・・ファンミの関係で
返信する