スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日から4月~~♪

2009-04-01 | スンホニ
今日4月1日はエイプリフール
何かウソ記事書こうと思ったけど、思い浮かばず・・・

ロッテ免税店の4月の壁紙カレンダー(韓国版)がされてました~

DLはこちらから~~~

春らしい感じの背景ですね~~
もう一枚はこんな感じ


こっちより、トップにもってきたのが私は好きだな~

今月から、壁紙に登場する俳優さんやグループが増えましたね
新しくロッテのイメージキャラクターになった、チソン君・ジファンさん
そして日本でも人気のBig bangが新しく加わりました~~。
日本版の方は、まだ更新してなかったのでまたそのうちに~


ところで、このかっこいい人誰~~~だ


答え・・・「エデン」で、ドンチョルの頼もしい右腕として活躍した
ドクサ役のコ・ユンフ君
お散歩してたら、こんなカッコイイ写真見つけたので~~
これは、2年位前の写真のようです~~~。
ユンフ君、エデン後も仕事が順調なようで今度は映画に出るんだそうです。
エデンの時とは違い、コミカルな役どころだとか~
皆さん、それぞれご活躍で良かった

スンホニは・・・まだ次回作は決まってないかな
ちょっと休んだら、今度は「明るい作品」でお願いしま~~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニ連休で~す (junmama)
2009-04-01 13:23:01
クミちゃん、こんにちは。
たぶん夕飯の買出しに
行ってる時間ですよね。
昨日のウンソンもう一度観てきます。
それに・・あのMさんでのダンス。
どきっとします。
急にTVの画面に出てくるから
隣にいる旦那はあの「Mネット」とささやくホニの甘い声と・・あの綺麗なお顔のアップにさぞかし・・身震いしてると思うわ
この頃、隠さないようになりました・・なぜか私の心境の変化で
でもPCは堂々とはできないそこらへんがね
↑の方・・刑務所かれ出てくるとこ・・ドンチョルから優しく迎えてもらったあの男ですね
コミカルというより・・私はドロドロの恋愛作を期待します。
軽いタッチのもいいのですが・・不倫ものは?どうでしょう・・。
何を期待してるのか・・・私は
返信する
ついでに・・ (junmama)
2009-04-01 13:32:50
クミちゃん、ジファン君のカレンダーもいただきました。
少し・・体勢が・・変な感じ
立ちかたが・・
そうそう・・ドロドロの愛憎劇の「90日愛する時間」この頃また観ていました
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2009-04-01 15:42:37
ビンゴです
junmamaさんがコメント書いてくれた時間は
買い物に行ってました
そして、友達んちに行って例の新聞広告貰ってきました~

二連休ですか
昼間はPC三昧ですかね~
お~~、だんなさんの前でも堂々とあの局を
観てるのですね
あのCMはまだやってるんですか?
そうですね~、ダンナさんきっと虫唾が走る思いで画面を観てることでしょ~

そうそう、あの男ですよ
エデンの時より、↑の頃の方がタイプかも~
でも、エデンでのドクサも密かにお慕いしてたのでした~
スンホニに会うまでは、「自分でもなかなかの
男っぷり」だと思ってたけど~
スンホニを目の前にしたら、「自分はまだまだだ」と感じたんだってコンフ君

スンホニの不倫モノ~~観たい気もしますが
ドロドロ不倫は~
まぁ、大抵不倫モノはドロドロしちゃいますがね
昔、薬師丸ひろこさんがやってた「ミセスシンデラ」のような純愛系不倫モノがいいな

壁紙、ジファンさんの変だった?
よく見てなかった
確認してくるね~~~
junmamaさん「90日間・・・」好きだね~
返信する
おぉぉ~~~~ (nikepu)
2009-04-01 16:56:22
クミさん、junmamaさん、アン二ョン^^
若いっただでさえ若いのに
このドクサ、小池○平入ってない??
モトはいいのに、ドクサは髪型が・・・
こんな髪型だったら、もっとファン急増だったかも。
次が決まって・・・いいなぁ
ウリホニは????

引き続き、ワンゴン散歩もヨロシク~

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-02 09:35:12
そうそう、ドクサの髪型はちょっと・・・
残念な時が多々ありましたよね
パッツン前髪でドングリみたいになった時は
どうしよ~って
は徹平君、入ってますかね
あま~~い徹平じゃなく、な感じの徹平君ってとこですかね

エデンに出たおかげで、CFや作品が続々決まって良かったね~~
スンホニは・・・どうなんでしょうね
作品もだけど、事務所のほうはどなったんでしょ~
そのうちハッキリしたら、あっちでお知らせあるようだからそれまで待ちますかね

「ワンゴン検索」、了解です
昨日も例のCM探しに旅に出たんですが、どこへやら~
またヒョンミン君の話題も仕入れたら、お知らせしますね
返信する