スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

♪お誕生日おめでと~~♪・・・・BDフラッシュ追記しました

2007-10-05 | スンホニ
今日10月5日は、我がスンホニの満31歳の誕生日です

スンホニ、お誕生日おめでと~

たぶん今日も撮影だよね?
最後の追い込みかな~~~?
今日は、スタッフや共演の皆さんにお祝いしてもらうのか?
ということにしておきます
除隊して最初の誕生日、楽しく過ごしてね~~~

ブログを始めて二回目です、ココでお祝いするのは
今日は我が家もワカメスープでお祝いと言いたいけど・・・
うちは味噌汁がないとダメな家族なんで、いつもよりドッサリと
ワカメを入れて、味噌汁作ります
そして、毎年恒例なんですが・・・味噌汁飲む時、心の中で
「スンホニ、おめでと~」と、唱えて飲むんです私

この一年がスンホニにとって良い一年になりますように・・・


さて~、そんなスンホニのお誕生日にrin-rinちゃんがフラッシュを作って
HLに届けてくれました~~

HL rin-rinちゃんバースデーフラッシュ行き


今回、私はお恥ずかしながら二枚BDカードを提出しました
一枚目はのトップのカード、そして二枚目はです




皆さんの素敵なカード達が秋らしい「しっとり」とした曲に乗って
次々登場します
そのカード、一枚一枚をスンホニが「さぁ、見て」って感じで
紹介してくれています
とっても素敵なバースーデーフラッシュです
rinちゃん、今回もお世話になりました、ありがとう
そしてご一緒して頂いた皆さんもありがとうございました


色んな思いのある今年のスンホニの誕生日ですが・・・
今日はおめでたい日、思いっきりお祝いしてあげたいですね

スンホニおめでと~~そして・・・・大好きだよ~











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ToT) (rin-rin)
2007-10-05 10:02:42
く~り^^くりクミちゃんアンニョン!!

な~んかばたばたBDだねぇ~@@
(あ!私だけか??)
今回もえらい御迷惑女になってしまっただね~@@
ごめんね~(ToT) ありがとう~m(__)m
私も今朝ワカメ味噌汁飲んだだよ~!!!
(我が家も味噌汁党だべ)
もち「ホニ~~おめでと~~!」と心の
中で言いましただよ!!
まぁ~あせってて半分上の空だったけど
や~~っぱ今日も撮影かね???

返信する
祝いじゃぁ~*:.。☆..。.(´∀`人) (toaden)
2007-10-05 10:13:06
クミさん、rinさん、こんにちは♪
とうとうスンホニも31ですね~
今日の撮影現場では、スタッフさんとか、持ってきて、
スンホニがロウソクを「フゥ~」ってするのかな~
んでもって、「宿命」がDVDになったら特典MVとかで、
その映像が流れたりとか??なんて、朝っぱらから妄想してます
もう31の素敵男子立派に油ののった体
おいしそぅ~
今晩は我が家も、ワカメどっさり入れて、せめて心の中で
「おめでとう」と言ってから飲みます~♪
口に出したら~ヤツ(ヤツ扱い?)に、またなんか言われそうですし
スンホニ、本当に大~~好き、おめでとう~~
返信する
スンホニおめでとう♪ (しもぶっく)
2007-10-05 10:36:14
クミさん、rinちゃん、toadenちゃん こんにちは~♪
スンホニィ~~、お誕生日おめでとう
スンホニにとって、素晴らしい1年になりますように。。。

今日はスンホニ、撮影なのねー!!
撮影後は。。。そうそうスタッフとお祝いってことがいいわねー

ヨジャ関係はもう少し待ってねー!!スンホニィ

今日はしもぶっく夜も研修会です。。。。せっかくのスンホニのBDなのに。。。朝ワカメスープ作ればよかった

D様日帰り出張で朝バタバタしてて(言い訳かちらん)

仕事の休み時間に妄想でもしちゃおうかちらん

スンホニ~お誕生日おめでとう
返信する
Happy Birthday!! (momo)
2007-10-05 10:39:12
クミちゃん rinちゃん toaちゃん アンニョン

いや~~お誕生日がやってきましたね
スンホニどんなBirthdayをすごすのか・・・ちょっと気になるけどきっと撮影所でのいつものBirthdayよね(自分に言い聞かせる

今日は福岡組でパーチーです
もちろんワカメスープ付よ
福岡から愛を送ります

rinちゃん企画ご一緒ありがとう
来年もよろしくね
返信する
マダ~ム、こんにちは。 (クミ)
2007-10-05 14:19:16
ご苦労様でした
今回も、本当にお世話になりっぱなしで
何にも出来なくてごめんね
とっても素敵なフラッシュだったよ
ありがと~~

おっ、今日はしっかり朝食摂ったね~~
よし、よしそれでいいんだよ~~
三食しっかり摂るんだよ

フフフ、やっぱワカメの味噌汁ね
我が家は今晩作ります
ちなみに、鯛のお刺身買ってきましたさっき

今日は、ゆっくり休んでね
返信する
toaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-10-05 14:27:20
>スンホニがロウソクを「フゥ~」ってするのかな~
そんなシーン、「氷雨」のメイキングに入って
いたよね?
あの時もスンホニのBDだったのよね~
絶対さぁ、「宿命」メイキングって出るよね?
あの事務所が出さない訳ないもんね~

ヒヒヒ、私も心の中で「おめでと~」と叫んで飲むわ

そうそうヤツ等(我が家は複数系)に気づかれないように~

「立派に油ののった体」・・・や~ん、想像したじゃないか
それでゴハン三杯はいけます(意味不明・・)

返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-10-05 14:36:46
そっかぁ~、せっかくのBDナイトは研修会かぁ。
じゃん念です
で、今頃はチビッコ達はお昼寝の時間かしら?
だったら今のうちに、色々妄想しちゃいなよ

今日のお祝いはスタッフとお祝い
それで決まり

今日作れないワカメスープ、明日作ったら?
一日遅れでも、お祝いしてあげてね~

いつも忙しいようだけど、体壊さないでね~
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2007-10-05 14:41:41
お~~、今日はお仲間とパーチーですかい?
今日はめでたいBDなので、こきおろすことなく
「あげあげ」でお祝いしてあげてください
やっぱり、ホニ仲間の皆さんと祝うパーチーは
楽しいでしょうね~
きっと今日は、あちこちでBDオフ会が行われる
んでしょうね~
momoさん、思いっきり楽しんできてくださいね
お部屋でまたお話聞かせてね~
返信する
お~~ (eito)
2007-10-05 17:40:30
クミちゃん みなさん こんばんは
お誕生日企画ですね
みなさん今日はわかめスープお味噌汁ですか
うちも今夜作らねば

こんなに愛されてスンホニは幸せ者ですね
わかってるのかなぁ~(最近のヤツは・・・

まっ!ともかく
お誕生日おめでとう
返信する
こんなに愛してやまないのに (junmama)
2007-10-05 19:05:32
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
HLもJOも皆さん凄く熱心に彼のお誕生日をお祝いしてます
JOのチングの日記読むだけで一時間ぐらいかかったわ。
見てくれ~、そしてコメント出してくれ~。
「ありがとう、皆さん」のひと言願うのはおばかでしょうか?
夜は出歩きません。願いがかなうまで。
謹慎します
大人しく貞淑な妻を演じ続けます。
返信する