スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お誕生日おめでとう!!

2006-10-22 | 誕生日
今日はお友達のむがっちさんのお誕生日です
まだまだ、お若いむがっちさん。
その若さ、分けてくれ~~

最近、風の便りによると浮気をしているとか?
スンホニが戻って来るまで、むがっちさんも戻って来てね~

拙いカードではございますが、貰ってくれると嬉しいのですがぁ~
なジソクは、モノクロで作ってみました
こんなのしか作れなくてごめんね~
きっと皆さんが綺麗なカードを作ってくれてると思うので
私のはオマケということで

むがっちさんにとってこの一年が素敵な一年になりますように
よいお誕生日を過ごしてね~



そして・・・よそのお宅で知ったんですけど、昨日はスンホニの
デビュー10年目の日だったそうです
スンホニもおめでとう~
むがっちさん、スンホニのおめでたい日を祝して
ついでにゴヌ祭りの最終日も兼ねて、こんな3コマ劇場を・・・。



  「えっ、むがっちが浮気をしてる



   「むがっち・・・一体誰と・・・




  「むがっち~、オレはオマエを信じてるぞ~
   だから早くオレのところに帰って来~~~い


お詫び
劇中(?)「むがっち」と呼び捨てしてごめんね
それとジソクじゃなくてごめんね


これにて、ひとまずゴヌ祭りは閉幕します
またそのうちね~



今日はの学校の文化祭にいくので、お返事が遅れるかもしれません
それでは、よい日曜日を~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい劇 (りこ)
2006-10-22 00:37:17
クミちゃん、こんばんは



むがっちさん、お誕生日おめでとうございます

素晴らしい1年になりますように



カードステキですねおしゃれな感じ・・

むがっちさんがそう人なのかな?(イメージ)



劇がとってもいいです気に入ったなあ~

ゴヌ祭り閉幕ってあるけど、惜しいです



ゴヌだけじゃなく、他のでも劇観たいなあ



今日はちゃんの文化祭ですか

わ~楽しみですねっ

ちゃん、頑張って

何をするのかな?
返信する
むがっちん おめでとう! (へーこ)
2006-10-22 00:56:37
クミちゃん りこちゃん こんばんは!

そして むがっちん お誕生日おめでとう

私も 今 カードしたところよ

むがっちん 今 かなり本気モードで浮気(どっちやねん)してるから

浮気相手も加えて差し上げたわ

エッ?! ゴヌ祭り 終わり?

えぇ~ん 私 ゴヌキャプ出来ないから

クミちゃんの楽しみなのに ゴヌゥ~~
返信する
忙しいのに・・・ (むがっち)
2006-10-22 01:01:33
 クミさん、りこさん、こんばんは♪

 ありがとうございます~!!

 浮気中で雲隠れ中だったのにお祝いしていただいて・・・恐縮です(ナシモトさん??



 モノクロジソク、かっこいい~!!!!

 この情熱的なバラ?がいかにも私らしくてステキ(・・・・)

 ステキなカードありがとうです!



 あ、りこさん・・・おしゃれじゃないですから、私・・・



 ゴヌがそう言うならどこにも行きませんわ~劇まで作っていただいて♪♪面白い~っ♪

 浮気・・・ってヒトというより、チームですから・・・

 シーズンが終われば戻ってきます



 忙しい中、ありがとうございました~。

 文化祭♪♪

 

 
返信する
熱く語っていたら・・・ (むがっち)
2006-10-22 01:02:49
 へーこさん、こんばんは♪

 ありがとうございますっ(←ダレとダレが???)
返信する
おめでと~!! (rin-rin)
2006-10-22 01:11:46
クミちゃん、へーこさんおこんばんは~



むがっちんおめでと~♪



文化祭??



ステキな一年にしてね~♪



おお~クミちゃん力作だねぇ~

かっこいいジソクじゃ~~!!



PCが今、壊れた~!!

明日、間違いなく消える~!!
返信する
ぎょ~~!! (rin-rin)
2006-10-22 01:12:27
ごめ~ん りこさんもおこんばんは~

返信する
チュッカへ~♪ (toaden)
2006-10-22 01:31:48
クミさん、皆さん、こんばんは♪

素敵なジソクっちのカード~

むがっちん、お誕生日おめでと~~~

素敵な1年になりますよ~~~~に



クミさん、3コマ?劇場イケてまふ

3枚目いいね~スンホニの画像とセリフが絶妙にマッチ

おもしろ~~いむがっちん、ちゃんと帰って来てね

(って、浮気してる私が言うのもおかしい・・



ゴヌ祭り終わっちゃうの???もっと開催してくれていいのに
返信する
おめでとう~^^ (nako)
2006-10-22 02:05:21
クミちゃん むがっちん みなさん こんばんは

お誕生日おめでとう~むがっちん

と言う事は三田○さんのお誕生日でもあるのね~

は以前むがっちんに聞いた事あったもので~

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~



デビュ~10年だったのね~

11年目に突入ね~

益々~格好よくなってヌナはうれしいヨ~スンホナ~
返信する
おめでとうございま~す (のり~ん)
2006-10-22 11:13:42
クミさん、みなさん、こんにちは

むがっちさんお誕生日おめでとうございます~

ゴヌに呼ばれたら、出てくるしかないですよね

新しい年でも、ホニに狂ってください

ふふふっ
返信する
おめでとう~~ (nikepu)
2006-10-22 11:46:55
クミさん、みなさん、こんにちは~



むがっちさん、お誕生日おめでとうございます

どんなよりも・・・

ゴヌの「帰ってこ~~い」には

かないませんわ

無事、終わりましたら・・・

速やかに、こちらの世界へお戻りください
返信する