スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

HPよりメイキング~^^ <メイキングと打ち上げパーティー現場の写真追加>

2013-06-07 | 男が愛する時

 

なんか、ぽっかり心に穴が開いた感じの今日この頃です私

HPにメイキングが2つアップされてましたよ

 

まずは、テサン・チャンヒ・ドング・ジェヒ編・・・三人の男を抱いたチャンヒ?!

抱擁力で人気屋になったチャンヒに会いにGo~

ドングに抱かれてジェヒにも抱かれて~最後にテサンにまで抱かれるチャンヒ

パンとさく烈するアドリブで楽しい撮影現場を共に見てください!

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2172312

 

 

お次は~花嫁が来なかった結婚式編・・・ハンテサングの結婚式現場~

 反転(?)の衣装を着て登場したミドと一緒に〜
テサンの結婚式の現場を映像でお楽しみください^ _^

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2172371

あのミドの服、ちょっと変わったデザインでしたね…確かに~後ろ前な感じ

このドラマでは、ミドは不思議なファッションしてることが多かったかも~

 

この結婚式編で、ミドが受付でご祝儀渡してるシーンでドラマ本編では映ってなかったスンホニの姿が

私的にはちょっとツボりました

分かりますかね?奥の方で策?に腕を掛けて口の中で舌をゴロゴロさせてるっぽい

顔したスンホニがいます

 

 

ナムサメイキングDVDが発売されるのを心よりお待ちしています

 

 

最後にこんな記事を~・・・

終映 '男が愛する時' 静かに積もったソン・スンホンの力

 

作品的には確かに惜しいところが多々あったと思いますが、でも「ハン・テサン」という素敵な男に出会えた

素晴らしい作品でした、私には。

 

てなことで、今週はこの辺で~また打ち上げ記事とか出てきたら、週末でも私も出てきますね

それでは皆さん、良い週末を~

 

 

 

~~~メイキングと打ち上げ写真追加~~~~

 

ラストシーン・・・さようなら~ソさんの本屋!

おやつかな?キャンディ持ってるスンホニ

 

愉快で和気あいあいとしていた
最後の撮影現場を公開しています。!
 
人生の瞬間、熱い熱風に包まれた
主人公たちの愛を描いた痴情メロードラマ
MBC水木ミニシリーズ<男が愛する時>
 
これまで多く愛してくださった視聴者の皆さんに感謝して
監督と俳優たちのマクチョワル感想を映像でお届けします^ - ^
 
これまで見てくださってありがとうございます〜

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2172473

 

 

打ち上げ会場に入る?スンホニ~ファイナンシャルニュース記事より・・・

あれれれ~またオデコ出しでいきますか

20話のラストシーンより、ちょっと髪が短くなった気が・・・。

 

 

そして、こちらはドラマ広報のツイッターBliss_Mediaさんより・・・

どうも、写真左側にいるのがスンホニのようですね

下の写真は、NG集を見ているところらしいです

 

大変な撮影をすべて終えて、今日はきっとワイワイと楽しんだことでしょうね。

もう一度…皆さん本当に、お疲れさまでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和気あいあいの中で (ちゃこ)
2013-06-08 13:27:04
クミちゃん、こんにちは

今日、午前中は約3ヶ月ぶりにカットと毛染めして来ました。

タイトなスケジュールの中で、男が愛する時が無事に終わって、打ち上げでは和気あいあい

皆さんは充実されたんじゃないかなぁ

私もメイキング大好物だからを希望したいです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-06-08 16:37:11
私も美容院行きたい~~
来週行ってこよっと

打ち上げの様子、新しいスレもあげておきましたので
時間のある時にでも見てくださいね~。
打ち上げ、ホント和気あいあいで楽しそうだね
動いてるのも見たいよね

うん、メイキングDVD発売してほしいわよね
ドラマの写真集とかも~もし出たら絶対に買うわ
返信する