スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

1月10日、今日のスンホニ^^

2012-01-10 | スンホニ

 

スンホニの今日の様子が、ベトナムのサイトにアップされてました

 

ソンスンホンデュシアターサイゴン

喜最後の夜、キムテヒョンは、韓国のソンスンホンにハノイを去ったが、彼はベトナムに残ったとサイゴンで事業を継続する。 Rất may mắn là phóng viên Tiin đã ghi lại được những hình ảnh của anh ấy trong hành trình ngày hôm nay.幸いなことに、Tiinの記者は、今日彼の旅の画像を記録した。

Sáng nay (10/1), Song Seung Heon tiếp tục thăm thú Sài Gòn.今朝(10 / 1)、ソンスンホンは、サイゴンを訪問し続け​​る。 Từ khách sạn đi ra, anh ấy cùng êkíp gồm cả quay phim và nhiếp ảnh gia đã đi bộ tham quan đường phố.当ホテルは彼が映画やストリートの歩行を訪れる写真家を含むekipに沿って、出て行った。 Con đường Đề Thám, Q.1 hôm nay náo nhiệt hơn thường lệ, không chỉ các bạn teen mà rất nhiều cô bác cũng đứng ngắm và mỉm cười vẫy chào anh Song Seung Heon.いつもより騒々しい道路デタムストリート、1区、今日、その多くのギャンブルだけでなく、十代の若者たちは、ちょうど彼のソングスンホンのソンを振って、笑顔、見て立っていた。

Anh ấy ăn mặc khá giản dị nhé!彼は非常にシンプルなお別れを着ている! Quần jeans xanh đậm, áo sơmi kẻ sáng màu đơn giản.ブルージーンズ、明るい色のシャツシンプルな男。 Điểm nhấn của bộ trang phục là chiếc dây lưng hàng hiệu.衣装のハイライトは性能のベルトです。 Anh Song mang giày và balo cùng tông màu cà phê.コー​​ヒーのトーンで曲の靴とバックパック。 Đi cùng êkíp anh ấy khá thoải mái và tự nhiên, thỉnh thoảng lại đứng lại để chụp ảnh, ghi hình. Ekipは時々、写真を撮って記録を停止する、彼は非常に快適で自然な同行。 Một bạn fan may mắn còn xin được chữ ký của anh ấy nữa.あなたが再び彼によって署名されて適用される一つ幸運のファン

 

ベトナム語と日本語、ゴッチャになっちゃった

カメラ回しながら、街中散策してたようだけど・・・

「ソン・スンホンの夏物語 in ベトナム」?って感じ

今日のシャツも、見覚えあるようなシャツだし~~

ブーツは、今日はいつものブーツじゃないようだけど

こんな風に、スンホニに密着してるんですねベトナムの記者(?)さん。

また、何かあがるのかな~

 

ちなみにテヒちゃんは、昨夜ベトナムから出国したそうです

 

テヒちゃん出国記事の最後の方に

「映画"マイプリンセス"は、ペア金宋、韓国に戻ることはありませんが、

近日中に香港で再会することを促進する予定。 」

って、あったけど・・・じゃぁテヒちゃんはひと足先に香港へ

スンホニも、韓国へは戻らずそのまま香港へ行くのだろうか

う~~ん、その辺どうなってるのか分からん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のり~ん)
2012-01-10 18:42:34
クミちゃん、正月からホニ情報あげてくれてありがとう
ホニも正月早々よく働くね~と思ったけど、韓国は旧正月だから
1月初旬は日本ほど特別感ないのかもしれないね

ホニ、街あるき楽しんでる?
ホニって誰と比べてもいちばんかっこいいんだけど、
不思議なくらい街に溶け込むよね。
そこがまたいいんだけどね

次は香港?
ホニ、今年はいつドラマOR映画するのかな?
返信する
挨拶もなしに (のり~ん)
2012-01-10 18:47:19
クミちゃん、私、年初の挨拶してないよね?
失礼しました

あけましておめでとうございます。(10日だけど
本年もよろしくお願いします。
いつもありがとう
また遊びにこさせてくださいね~
返信する
ベトナムから香港へ? (ちゃこ)
2012-01-10 19:30:54
クミちゃん、の~りんちゃん、こんばんは

スンホニ、ベトナムの街にすんなりと溶け込んでいるようで、ぜんぜん違和感がないねぇ

テヒちゃんは、一足先に香港入りと言うことは香港でもプロモがあるんだねぇ

今年3月頃に映画撮るようなこと小耳にはさんだけど、どうなることやら
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-11 08:59:46
のり~んちゃん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうなんだよね、韓国のお正月は旧暦でお祝いするから、今のこの時期でも海外でお仕事なんだろうね。
いや~、それにしてもベトナムのマスコミの方々はよく追っかけてくれますわ
おかげで、写真が山のようにアップされまくりで

スンホニ、今回はマププロモのほかにも韓国文化を
広める大使の仕事も兼ねてるようだから、尚更あちこちと働くのかもだね。

そうそう、スンホニってどこの国・街でも溶け込んじゃうよね

香港はね、ベトナムの記事にそう書いてあるんだ。
本当かどうかはわからないけど
あちらも、マスコミの皆さん熱いからもし行くようなら、また情報がたくさんかもね
プロモ大事だけど・・・
もういい加減、次回作発表してくれないかな~
人と比べちゃいけないの分かってるけど・・・
マプの主要出演陣で、マプ以降作品してないの(MVは除いてね)スンホニだけだし

次回作はヒソンさんの復帰作の「神医」にスンホニの名前が出ちゃ消えの繰り返しで・・・
映画って話もあるけど、どっちなんだろうね~
今月中には発表あるといいな~

と、新年最初にきてくれたのにツイツイぼやき節出ちゃってごめんね

今年もまた仲良く遊んでくださいまし~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-11 09:07:11
フフフ、そうだよねスンホニすっかりベトナムにも
溶け込んじゃってるよね

テヒちゃんは、ベトナム出国して香港入りしたのかどうかは、わからないけど
テヒちゃん、写真で見る限りだけどちょっとお疲れモードだったのかしら?
ベトナムでは、プロモ終わってどこか行くはずだったみたいだけど、それもキャンセルしてハノイのホテルにいたみたい(ベトナム記事によればね)。

そうだよね、昨年のKIZUNAオフ会では、3月に映画かもって話が出たんだってね

さてさて、どうなりますことやら~~
返信する