スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

中国雑誌でのスンホニ。

2015-02-12 | スンホニ

 

(SHPさんより

 

中国の男性ファッション雑誌「男人风尚」3月号のグラビアだそうです。

「男人风尚」は、日本でも発行されている「LEON」の中国版だそうです。

 

最初この写真達をみた時は・・・でした(笑)

有名ブランドの洋服なんでしょうが・・・。

中国雑誌のスンホニはいつもカラフルですよね

日本で数年前に「メンズクラブ」に載ったことありましたが、あれは良かった

ああいう感じのファッショングラビア、また見たいな~

 

ところでスンホニ、最近襟を立てて口元を覆うようなポージングをチョコチョコ見かけますが・・・

カメラマンの注文なのか、スンホニのマイブームなのか・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズクラブ (すみれ)
2015-02-13 15:07:46
こんにちは♪

早速、検索かけてメンズクラブみました
仰せの通り超かっこいいの一言でした
2012.9月号ですか?
ワイルド、カッチとキメセクシーなスンホニがいまいた
前髪もUPなのにこれまたもこみち君みたいな感じで爽やか
小顔、足長で素敵でした

ん~~、Vのシャツはちょっと・・・
あとはいい感じ
ちょっと昭和チックな感じがしますね

最近、SNSご無沙汰ですが何処で何して見えるんでしょうか
ちょっとだけお顔出してほしい今日この頃です^^
返信する
すみれさん、おはようございます^^ (クミ)
2015-02-14 09:39:23
おっ、検索しましたね
あのスンホニはいいですよね

そうそう、あれはオデコ出してたけど私も好きです。
表紙はジーンズに、Tシャツとかっていったってシンプルですが、アクセサリーが存在感ありましたよね。
スンホニ自身もああいうシンプルなスタイルがきっと好きですよね

私あの雑誌、発売日に買ってそしてしばらくして本屋に行ったら最後の1冊残ってたからまた買いました
娘に「バカじゃないの?」って言われちゃいましたが

あのVのはヴィトンとのこです。
やはり高級ブランドでしたね
アハハハ、そうですよねちょっと懐かしい感じ漂いますわ。

ホントに、スンホニご無沙汰ですよね
そしてweiboの方だけ更新して、Honeysideはスルーってことありますよね
スンホニ自身が更新の時もあるでしょうけど、SNS係りのスタッフさん、平等に頼みますよ~

スンホニ、中国に行った説がありましたがどうなんでしょうね
行ったにしても、もう帰ってきたのか?
そろそろ何か更新してほしいものですね
返信する