スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

買いましたぁ♪

2010-10-28 | スンホニ
皆さん、一週間ぶりでございます
はまだ帰ってこず
ところで今日は「25ans」と「VOGUE」を買いました
どちらにも、と~ても素敵なスンホニ載ってるからヴァンサンカンの方は、8月初旬からず~っと楽しみにしていたの
編集スタッフさんの言ってた通りに、籠もちゃんと撮影小物として登場してました。
そして、ヴォーグの方は笑顔のないスンホニですが、こちらの方も素敵でしたよ
ヴォーグの方の撮影は、9月末に韓国のスタジオでの撮影だったみたいです。
両誌とも素敵だったけど~私はどちらかと言えば、ヴァンサンカンの方のスンホニが好きかな
この2冊の為に極力韓流雑誌は立ち読みで我慢した私でした
だけど「韓流ぴあ」だけは我慢出来なくて買ったわスンホニでも載ってなければ、おそらく一生買うことなかっただろう、この2冊
皆さんも、本屋さんでチェックしてみてね
あっ、でももう海外サイトに出回ってるかしらね
ちなみに・・・ヴァンサンカン、ヴォーグの画像に畳が写りこんでるけど、お気になさらずに~
では、次のスレあげはから出来るようにと願いつつ・・・また、その時まで

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ九州か・・・・・ (nikepu)
2010-10-29 09:38:31
クミさん、アン二ョン
毎度オツカレサマ~~
ほんに、このホニ繁忙期に・・・

昨日は大雨で、書店には行けず・・・
買ったら、重そうな
ワタシも、タキシードホニがチョア。

アスト、見ました??
クミさん、充分日帰りよ、当たったら
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-29 11:13:26
うちのパソ君、もしかしてどこかで迷子ちゃんにでもなってるのかしら
ホントにね~、こんなにスンホニ繁盛期なのにね
本2冊、重かったです~1冊だけでも重いのに。
今後も韓流雑誌以外にも登場のようです
公式ブログチェックしてみてね
12日・・・行けませんわその日は、娘の学校で進路説明会~。
それなくても、平日はやっぱ厳しいぃ~
今回も、競争激しそうですよね
nikepuさんの幸運を祈ってます
私はスンホニがいつも言うよに作品で逢います~
返信する
あっ!忘れてた (のり~ん)
2010-10-29 16:42:14
クミちゃん、にけさん、こんにちは~~
そうだったわ!本屋に行かなくちゃいけない
いつも教えてくれてありがとう~~~

アストのあれ、正会員のみ資格アリだよね?
私、正会員じゃないのに、なぜかまだメールだけくるの
ログインできないのに、情報だけメールで知らせられてもねぇ

いよいよ公開が近づいてきましたが、どうですか?
地元の試写会、当たりの雰囲気は漂ってきました~~
うちの地元、誰も来ないから~って余裕ぶっこいてたのにどうしたのかしら?
まだあたりハガキが届かないわ?
ちょっとなめてたかしらねぇ
返信する
クミさんおはよう♪ (ちゃこ)
2010-10-30 07:41:15
25cansを買って早速に応募しました

くじ運あまりよくないです

そしてアスト会員限定のゴースト試写会も平日で仕事休めず泣く泣くパスしました。

大阪からは頻繁に上京は無理ですね
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-30 07:48:34
たっくさん本出てるから、チェック大変かもだけど、でも至福のひと時かも
やっぱり、日本の映画に出るとこうも露出具合が違いますかね~。
アスト・・・あら、まだメールはくるんだね
あそこって、会員を↑たり↓たり、ほんとにね~
私は今回は無理だけど、ああいう企画なら大歓迎だわ
アストのは、会員限定だけど、翌13日初日舞台挨拶はもしかしてチャンスあるかも
2日にゴースト公式ブログに詳細でるそうよ
試写会・・・私、まんまと応募し忘れました
地元テレビ局でも募集してたのに~
当たる気がしてたのに、残念
のり~んちゃん、まだ分かんないよ
ひょっとして、ひょっとするかもだよ
しかし、あちこちで試写会してるけど、ファン以外の人は一回見ればそう何度も足運ばないだろうし、大丈夫かいな~
あっ、我が家のパソ君そろそろ帰ってくるみたい
待ち遠しいぃ~
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-30 07:53:39
ちゃこさん、コメントありがとうございます
私、今から娘の学校の廃品回収作業に、ちょっと行きますんで、戻ったらまたちゃんとお返事書きますね。すみません
返信する
ただいま~ (クミ)
2010-10-30 09:04:48
思ったより早く終わりました
さて、ヴァンサンカンこれは忘れずに応募しなくちゃ
私もクジ運悪いです
エデンのポスターとLaLaテレビでのポストカードは当たったことあるけど、サインとかイベントごとは、ことごとく玉砕です
ちゃこさんは、大阪の方なのですね。
確かに、地方からのイベント参戦は大変ですよね
私もそうです、頻繁に上京は無理だし、平日なのもね。
お互いに次のチャンスを待ちましょう
返信する