スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

28日は野球観戦~ツイッター更新^^

2013-07-29 | スンホニ

 

I'm at Dodgers stadium.

ドジャーズスタジアムにて。

 

スンホニ、久々のツイッター更新でした

 

スンホニ、昨日はLAのドジャーズスタジアムで韓国人歌手PSYと野球観戦してたもよう~

このことはニュース記事にもたくさん出てました、まずはそのひとつ

サイ - ソン·スンホン、 "リュ·ヒョンジン - チュ·シンスすべてファイト!" 美中継捕捉

 歌手サイの俳優ソン·スンホンがコリアン大リーガーの対決シーンを見つけて熱を帯びた応援を繰り広げた。

'怪物'リュ·ヒョンジン(26·LAドジャース)と "チューチュートレイン"秋信守(31·シンシナティ)が29日対決を広げたドジャースタジアムに直接記載されて歴史的な瞬間を一緒にしたもの。

この日の試合は、秋信守の朴賛浩以後3年ぶりに開かれるビッグリーグ韓国人投打の対決で、国内のファンたちの関心が集中した。 現在LAに滞在し、新曲の作業をしているサイは、休息のLAを見つけソン·スンホンと一緒に現場を訪問したと伝えられた。

二人は5回裏、ドジャースがスキップシュマコのツロンポで逆転に成功すると起立拍手を送る姿が放送カメラにキャッチされた。

                                            (中央日報記事より)

 

 

 そして、いろんなニュース記事より写真だけお借りしました

私個人的にはこの写真が一番好きかも~

 

LAでの休暇、満喫してるようですね

 

そしてこちらは、球場の大型モニターに映し出されたもの。

 

スンホニ達は、40秒過ぎから出てきます~

スンホニ、ちょっと照れくさそうですね

 

LAでの休暇、満喫してるようでなにより

元気そうな姿見れて嬉しかったわ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マブダチですか!? (ちゃこ)
2013-07-29 13:36:36
クミちゃん、こんにちは


朝から雨降ってます

集中豪雨とかないのでまだ良いですが…

スンホニはドジャーススタジアムでPSYと野球観戦したのね

すっかりマブダチですか


昨夜は半沢直樹(堺雅人)観ました。

理不尽な扱いをされてもぐっと耐えているけれど、最後には怒濤の反撃して、次回は倍返しならぬ10倍返しします

瞬間最高視聴率27.7%でした
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-07-29 16:23:16
こちらも雨が降ってます
山口や島根の方は、豪雨で被害が沢山出てるようで・・・
毎年大雨で、日本のどこかに被害が出ますね
この大雨、水不足のダムの辺りで降ればいいのにと思うけど、なかなかそう上手くはならないね自然ってやつは

昨年もアメリカでPSYと会ってたよね
カンナムスタイルのヒットでPSYはアメリカでもすっかり有名だわね
いやしかし…ああして並んでる2人見て思うけど~
スンホニの方がヒョンだとは到底思えないよね

私も「半沢直樹」は観てるよん
半沢とあまちゃんだけは欠かさず観てます
あとのドラマは、私的には全部(期待して見た夏ドラマ)期待ハズレでしたわ
あっ、でもダークホースで「ぴんとこな」は結構イケてるかも
返信する
夏ドラマ (ちゃこ)
2013-07-29 21:50:49
クミちゃん、ふたたびです


夏ドラマで録画もして観ているのは、半沢直樹とぴんとこなです。

半沢が5億を回収しようと躍起になっているのにスルリとかわす東田

裏で浅野支店長と結託していたとは夢にも思わなかった

浅野支店長役の石丸幹二さん、劇団四季時代は主役を張っていたけれど悪役は初めてです。


先日、はなまるmarketに出演されて『ドラマでは声のトーンを落としてください』と言われるんですよ

今までは舞台ばかりだったのでドラマの尺を計りかねると言ってました

ちなみに私は、石丸幹二さんもといマルチャンの舞台は50回くらい観てます
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-30 09:41:13
あの小憎たらしい支店長役の人は劇団四季の出身だったのですね
ホント憎たらしい役だわ~
でも、家族には良き夫で良きパパなんだ…と、この前の放送で思いました。

憎たらしいといえば、あのオールバックメガネ男もそうだわ。
テーブルをドンドン叩くとこなんかは、イラついたわ。
でも、最後はザマァ見ろって感じだったね

ホント、みなさん芸達者の方々ばかりのドラマです。
ラブリンこと愛之助(字は合ってないかも)さん、意外なキャラだったけど・・・あれいいわ

ところで東田の愛人役の壇○さん
愛人役はピッタリだけど、演技の方は素人の私が言うのもなんだけど・・・ヘタね
返信する