スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ロッテ免税店10月壁紙 &今日もスンホニFb更新^^ ~ツイッター更新追記~

2012-09-27 | スンホニ

 

10月のロッテ壁紙更新です

もう1つはコチラ~

 

右クリックで保存できるバージョンのをポチしてきたので、祝祭日が日本バージョンじゃないけど

  日本版はこちらからどうぞ~

 

写真はいいのだけど・・・バックの色合いが何か寂しげな気がしないでも

下のスンホニは、顔色悪く見えるし

 

 

そして、今日もFbの更新ありましたよ

 

 I saw the calendar and found out today is 'World Tourism Day'~ What country would you like to visit someday?

오늘이 세계 관광의 날이라고 하네요~ 어떤 나라를 가보고 싶으세요?

今日は世界観光の日だそうですね〜どんな国に行ってみたいですか?

 

ってことで、今日のは写真がないのがちょっとさみしい

で、今日9月27日は「世界観光の日」ってこと初めて知りました

そんなのがあるんですね~~

 

そうだな…韓国に行ってみたいけど今はちょっと~

あっ、またアメリカ行ってみたいわ

カリフォルニアのディズニーランドとフロリダのディズニーワールドに。

で、各パークでを買うのだ~~

むか~~~し、カリフォルニアのディズニーランドに行ったけど、

その時はまだダッフィーの存在はなかったから。。。

まぁ、20年以上前ですからいるわけない

 

韓国も、アメリカ本土の方も・・・というか海外旅行自体いついけるか分からないけど

いつかは行ってみたいです

 

そして追記…ツイッターも更新されましたよ

Leaving Las Vegas...

 

この服、この髪型…昨日PSYと一緒に写ってたツイのと同じですね。

てことは、あの写真はラスベガスで撮ったのかな

 

スンホニ、アメリカには休養で行ったのかと思っていたんですが・・・

もしかして、なんか仕事絡みですかね

 

このツイッターのこと、今日も早速ニュース記事になってましたよ

ソン・スンホンラスベガス捕捉 'ネオンサインより輝く切れ美男'

記者さん、スンホニのツイッター張ってるんだろうか~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事を兼ねて (ちゃこ)
2012-09-27 16:58:30
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、LAへ行ったのはプライベートだと思っていました

それじゃなくお仕事を兼ねてだったんだ。

ロッテの壁紙、上のほうが良いわ

下のほうは服と背景が同色だからなんだか寂しく感じるわ

今日は、世界観光の日なんて初めて知りました
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-09-27 17:07:46
どうなんだろうね?
やっぱり何かの仕事だったんだろうか?
カレンダーが出るらしいから、もしかしてそれとか?
分かりませんが

私も壁紙は上の方がいいかな
そうだよね、バックの色合いと服が同じようだものね。

ホント色んな記念日(?)が世の中にはるよね
私も初めてしったわよ~
スンホニのおかげで、一つ物知りになりました
返信する